NWCログ: 08/03/12 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 高原さんそれ別にlじゃなくても… (15:46)
くま > お断りします(´▽`)>高原さん (15:47)
高原鋼一郎 > そういうから僕は自分を例にするわけですよ (15:47)
黒崎克耶 > t:?>たおれる (15:47)
高原鋼一郎 > いやあ心苦しい(ぇ (15:48)
黒霧 > ダウト(笑)>心苦しい (15:48)
高神喜一郎 > 甘いなぁ (15:48)
くま > もーーー( ´▽`)σ)Д`)  もっとやればいいと思います>高原さん (15:48)
東 恭一郎 > やっと読み終わり。これは楽しい (15:48)
高原鋼一郎 > ぷにゅられた (15:49)
黒崎克耶 > わーいプニュ( ´∀`)σ)Д`)>高原さん (15:49)
萩野むつき > あまあまですwww (15:50)
芝村 > とりあえず。実装をふやさんといかん。おべんとつくらんと (15:50)
高原鋼一郎 > ですね。 (15:51)
入室(15:51):十五夜
十五夜 > ころんころん こんにちは (15:51)
黒霧 > こんにちはー (15:51)
萩野むつき > こんにちはー (15:51)
十五夜 > おべんとー! 家はもうできたんでしょうか? (15:51)
黒崎克耶 > こんにちはー(十五夜さんにとつげき (15:51)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:51)
高神喜一郎 > こんにちはー(きたろうのかたですか?) (15:51)
高原鋼一郎 > 藤崎さんが確か受注されて日本語化を進めているはず… (15:51)
くま > |:むつきさんのドランジ=側面:むつきさんのために手作り弁当をつくってくる (15:52)
芝村 > 家は新築の家だけあるよ。 (15:52)
萩野むつき > 色々楽しみだなあー(^ ^) (15:52)
黒崎克耶 > 新築の家@@ (15:52)
高原鋼一郎 > こう、部屋とかの間取りを考える作業のことですな>おべんと (15:52)
高原鋼一郎 > うちの間取りはいまだに不明ですが! (15:52)
くま > こんにちはー (15:52)
十五夜 > わー(ころんころんころん<黒崎さんに突撃されて転がっていった (15:52)
高原鋼一郎 > (住んでるのにどういう造りだか知らない男) (15:53)
萩野むつき > Σくまさんまで! というかどんな状況! (15:53)
十五夜 > そのうち中古の家とかできるわけですね! (15:53)
黒霧 > 探検したら地下空洞が見つかったり……>高原さん (15:53)
芝村 > 後狭いけど安い住宅とかだね (15:53)
高原鋼一郎 > 藩国には地下があるから普通ではw>地下空洞 (15:53)
黒崎克耶 > (十五夜さんをひろう) (15:53)
高原鋼一郎 > 四畳半のアパートですか!(違う (15:54)
芝村 > 20マイルで設計図発注できる (15:54)
十五夜 > 公営住宅作りたいなぁ…(なぜ<狭いけど安い (15:54)
高神喜一郎 > い、家がどんどん・・・たかく・・・? (15:54)
十五夜 > (ふるふる震えている)<拾われた (15:55)
黒崎克耶 > 自分で設計したらいいじゃないorz (15:55)
高原鋼一郎 > 土地代が基本60マイル。設計が20マイル。施工が資源代含めて40マイルでしたっけ (15:55)
萩野むつき > うあー、どんどん追加マイルがっ!? (15:55)
くま > ロックオンしますた(´ゝω・`)−☆ >むつきさん (15:55)
くま > おうち設計たのしそうですねー (15:55)
十五夜 > 建売を買えばいいんだよ☆ (15:56)
高神喜一郎 > 天井高いおうちがいいなー(ぽわわ) (15:56)
高原鋼一郎 > 時雨さんあたりが確か設計する事業をやろうとしてたなあ (15:56)
紅葉ルウシィ > 設計するよー設計。<商売人 (15:56)
高原鋼一郎 > 一間で天井20mくらいのを作ればいいよ>高神さん (15:56)
萩野むつき > 天井高い家www(ロックオン =□○_) (15:56)
黒崎克耶 > し、芝村さん明日家かえますかー?(ぶるぶる (15:56)
東 恭一郎 > モデルハウス作って売り込みにいこうかとおもったことは(笑 (15:56)
高原鋼一郎 > もしくは青空天井。空が天井だぜ (15:56)
紅葉ルウシィ > そんな高神さんには2階建てで吹き抜け。<天井高い (15:56)
くま > なるほど。同じ感じのお家がならんでるところだと安いんですかねう<建売 (15:57)
十五夜 > (住宅情報雑誌から適当にですね…(無精をする)) (15:57)
高神喜一郎 > なんという鬼畜たち<青空とか2階の床ないとか (15:57)
む〜む〜 > (でも、参考にするには便利ですよ>住宅情報雑誌その他) (15:57)
くま > 私お店兼自宅がいいでs  (15:58)
紅葉ルウシィ > ちょっと待て吹き抜けは普通だろう。 (15:58)
黒崎克耶 > ふきぬけって! (15:58)
萩野むつき > 自分でも図面ひいて、外観描けるけどねえ… (15:58)
紅葉ルウシィ > 誰が全面抜くと言った (15:58)
黒崎克耶 > 内装から外装までかけるけどねー (15:58)
黒霧 > 全面(笑) (15:58)
高原鋼一郎 > 俺は全面抜くつもりでしたよ! (15:59)
高神喜一郎 > で、ですよねー!!<全面ではない (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下