NWCログ: 08/03/12 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > リソース充実は重要ですね (16:34)
黒崎克耶 > Σは! 秘宝館(´Д`) (16:34)
萩野むつき > 秘宝館(ぎくり (16:34)
高神喜一郎 > 皆夏の園とかで出払ってるのでお仕事おいしいです>< (16:35)
芝村 > まあ、実際のところマイルなんかなくても公益の為に働く人は公益の為に働くと思うけどね。自分のために働ける人間は少ない。 (16:36)
む〜む〜 > 明日で終わらせたら、次は秘宝館… (16:36)
黒崎克耶 > が、がんばろう (16:37)
東 恭一郎 > (温かい目で見守ってみる) (16:37)
高神喜一郎 > ワンフォアオール!(円陣) (16:37)
萩野むつき > 東さんの温かい目が痛い… (16:38)
高原鋼一郎 > よし頑張れ(ぇ (16:38)
高神喜一郎 > そういえば、その、受注してリスト作業中になるまえに提出しちゃいましたすみません (16:39)
萩野むつき > えーと、がんばりまっす! (16:39)
紅葉ルウシィ > みんながんばろう。<発言力消費 (16:41)
VZA > …私、頑張るわ! (16:42)
高神喜一郎 > ドランジについて普通に雑談する>むつきさん (16:42)
十五夜 > 「あいまいに頷いた」(ぇ (16:43)
萩野むつき > Σ急に雑談ですかっ>高神さん (16:44)
黒崎克耶 > ぶほw (16:44)
高神喜一郎 > (ほら、提案とは別の部屋に居たんですよ我々(マテ)>むつきさん (16:44)
萩野むつき > ???(@@)ハイ−? (16:45)
高神喜一郎 > (ガンオケでは雑談は発言力消費せずに出来るコマンドなのです) (16:47)
十五夜 > 「仕事について相談する」>高神さん (16:47)
十五夜 > (絢爛のコマンド) (16:47)
高神喜一郎 > 「後にしてくれないかな」>十五夜さん(ひどい (16:48)
くま > 「(小笠原の)調子について訪ねる」 (16:48)
黒崎克耶 > 「(恋愛の)調子について訪ねる」 (16:49)
入室(16:49):ロッド
萩野むつき > ええと… だが、断る! (16:49)
十五夜 > Σ(がびん)! (水槽に手をついて自分の気持ちを見る) あいつが憎い… (16:49)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:49)
高神喜一郎 > (羞恥アイコン) (16:49)
ロッド > Σコマンド空間 こんにちはー (16:49)
萩野むつき > こんにちはー (16:49)
くま > こんにちはー (16:49)
黒崎克耶 > (水槽に手をついて自分の気持ちを見る)おなかすいた… (16:49)
萩野むつき > (羞恥アイコン 特大) (16:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:49)
十五夜 > こんにちはー (16:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:50)
十五夜 > のどが渇いたといたと トイレに行きたいが一杯出たなぁ<水槽 (16:50)
くま > (水槽に手をついて自分の気持ちを見る)トイレにいきたい… (16:50)
ロッド > (壁を蹴る)ゲシゲシ (16:50)
高神喜一郎 > あれ、発言蹴られてる。こんにちはー (16:51)
舞花 > こんにちはー (16:51)
くま > 羞恥アイコンとくだい( ´▽`)σ)Д`)>むつきさん (16:51)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:51)
高神喜一郎 > あいつが憎いが出ちゃうと士気下がるような気がしていたので水槽はみないようにこころがけてました (16:51)
紅葉ルウシィ > (水槽に手をついて自分の気持ちを見る)マイル・勲章・マイル・勲章・・・。 (16:51)
VZA > こんにちはー (16:51)
紅葉ルウシィ > こんにちは (16:51)
入室(16:52):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こ・・・こんにちはー (16:52)
高神喜一郎 > こんにちはー (16:52)
くま > こんにちはー (16:52)
黒崎克耶 > わーい!こんにちはー (16:52)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:52)
舞花 > こんにちはー (16:52)
十五夜 > Σ!<マイル・勲章 (16:52)
萩野むつき > つつかんでください(羞恥アイコン 特大)こんにちはー (16:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:52)
ロッド > こんにちはー (16:53)
高原鋼一郎 > きのう は おたのしみ でしたね>あゆみさん (16:53)
十五夜 > こんにちはー (16:53)
入室(16:53):紅葉ルウシィ
VZA > こんにちはー (16:53)
久珂あゆみ > ぶほ (16:53)
紅葉ルウシィ > 落ちてしまった (16:53)
十五夜 > つつかんでと言われるとつつきたく…( ´ー`)σ)Д`) (16:53)
十五夜 > こんにちはー え? おたのしみ だったのですか (羞恥アイコン小) (16:54)
久珂あゆみ > (埋まる) (16:54)
黒崎克耶 > ふふふ プニュ( ´∀`)σ)Д`)>十五夜さん (16:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (16:54)
くま > ニヨニヨ( ´▽`)σ)Д`)>たかとさん (16:54)
高神喜一郎 > っ「晋太郎さんについてどう思う?」>あゆみさん (16:54)
ロッド > r:たかとさんを掘り出す (16:54)
萩野むつき > たかとさん、あらー(羞恥アイコン 特大) (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下