NWCログ: 08/03/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 逃げたー (17:00)
舞花 > おつかれさまです/こんにちはー (17:00)
黒崎克耶 > かわいいなぁー(*ノ∀ノ)>たかとさん (17:00)
十五夜 > (Σ逃げられた!) (17:00)
霧賀火澄 > こんにちは&お疲れ様でした (17:00)
十五夜 > こんにちは 気候の変わり目は風邪引きやすいですよね (17:01)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:01)
十五夜 > ビタミン補充しとくといいかも (17:01)
芝村 > お。そろそろおちますー (17:01)
退室(17:01):芝村
萩野むつき > たかとさん(打合せででニヨニヨさせてもらおう)おつかれさまですー/こんにちはー (17:01)
高神喜一郎 > こんにちはー (17:01)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (17:01)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:02)
舞花 > おつかれさまです (17:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:02)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (17:02)
メビウス > おつかれさまでしたー (17:02)
十五夜 > おつかれさまですー (17:02)
メビウス > ビタミンも漢方も抗生物質も注入しました。先ほどまで寝てた。もう眠れない (17:03)
くま > おつかれさまでした。私も落ちます(挨拶不要です (17:03)
退室(17:03):くま
十五夜 > にゃー (17:03)
十五夜 > 寝すぎると眠れませんよねー(よく失敗する (17:04)
VZA > おつかれさまでしたー (17:04)
萩野むつき > (風邪ですかー、お大事にしてくださいね>メビウスさん) (17:04)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (17:04)
十五夜 > 風邪薬で18時間くらい爆睡したこともありましたが(ねむくなるこうかがあった (17:04)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (17:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:05)
舞花 > おつかれさまでした (17:05)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:05)
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。ではでは (17:05)
退室(17:05):高原鋼一郎
黒崎克耶 > 寝すぎてみたい… (17:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:05)
舞花 > 風邪お大事になさってください (17:06)
舞花 > 私も落ちます〜、ではではー (17:06)
退室(17:06):舞花
高神喜一郎 > お疲れさまです。私も失礼しますー(挨拶不要でお願いします)また夜にでも! (17:06)
退室(17:06):高神喜一郎
メビウス > 医者から貰った風邪薬は種類を調べてからしか飲まない私(ぉぃ/医者の処方って意外と適当やねん (17:06)
萩野むつき > 私も雪崩ます、お疲れさまでしたー(挨拶不要ですー) (17:07)
退室(17:07):萩野むつき
十五夜 > おつかれさまー (17:09)
入室(17:09):点数はキッチリ数えてるかと(マテ
十五夜 > 最近は薬屋さんが結構詳しい説明書をくれたりしますね (17:09)
黒崎克耶 > ほむ、では自分もちょっと落ちますーノシ (17:10)
Areb > おつかれさまー>なだれた人たち (17:11)
Areb > なんかさくらの開花、早まったなぁ。 (17:11)
メビウス > 薬学な人は薬辞書を持ってますねー。飲みあわせとか、副作用とか書いているやつ(基本国際や日本国基準で番号が割り振られているので大体わかる) (17:12)
退室(17:12):黒崎克耶
東 恭一郎 > お疲れさまでした (17:15)
東 恭一郎 > 昨日あたりから急に暖かくなりましたからね (17:15)
Areb > 三日ぐらい早まったらしい。名古屋は散った後になりそうだなー。 (17:17)
十五夜 > おつかれさまー (17:18)
十五夜 > あったかいですもんねぇ (17:19)
メビウス > …………。店が作りたい。星見的占い屋(唐突に) (17:20)
メビウス > 屋台でいい (17:20)
入室(17:21):黒霧
黒霧 > こんばんは (17:21)
メビウス > こんにちは (17:21)
東 恭一郎 > 宣言は たとえばICG やきとり屋台 を作成する でオブジェクト作成ルールにした替えばいいのかな (17:22)
東 恭一郎 > あとでコロッケ屋台でやってみよう (17:22)
入室(17:24):藻女
藻女 > こんばんは? (17:24)
藻女 > 挨拶不用 (17:24)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:24)
メビウス > 屋台は夢膨らむー(土地代がいらない) (17:25)
東 恭一郎 > 届け出出さないと官憲に捕まりますYO!(笑<土地代が要らない (17:25)
藻女 > 屋台は場所代かなにか必要だったよね。回る場所全部の (17:25)
メビウス > いやまぁ、届出は要りますが、土地代よりゃ何倍も安い (17:26)
メビウス > つか、博多の屋台って、やつらちゃんと届けでやっているのか怪しいが……(笑 (17:27)
藻女 > 事件の発生する可能性は移動する分アップ?まぁいいのも悪いのもイベント発生しやすいってことなのかな (17:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下