NWCログ: 08/03/12 21:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:57)
夜國涼華 > こちら、落ちますー。 (21:57)
どい > ああ、物価が上がったのではなく、マイル安になっている、のかもですね。 (21:57)
鋸星耀平 > 出入りが激しいw (21:57)
嘉納 > あ、でも安いですよ。住宅地以外の土地 (21:57)
Areb > 30マイル1億わんにゃんで、1億わんわん:食料3万トンだから高騰してる訳ではないような。 (21:58)
入室(21:58):室賀兼一
紅葉ルウシィ > 小笠原ゲームにしか使えないから市場価値が低いんじゃないですかね。 (21:58)
高原鋼一郎 > いや家建てるときの値段ですよそれ>住宅地 (21:58)
雅戌 > こんばんはー。 (21:58)
室賀兼一 > こんばんは〜 (21:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:58)
城華一郎 > 重いのでこちらおちます、ぐはー (21:58)
VZA > こんばんは (21:58)
築山 > 建てるって一言でいっても(汗) (21:58)
山吹弓美 > 住宅地以外ってーと商業、工業、農地……あと何でしょ (21:58)
退室(21:58):城華一郎
りゅうへんげ > マイルの配布が増えたので、価値が下がったのかも?<10倍だすと価値が10分の1になる理屈で (21:58)
紅葉ルウシィ > もっといろんな使い道が開発されて市場価値が上がれば落ち着くんじゃないかと・・・思いたい。 (21:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:58)
どい > こんばんはー (21:58)
Areb > 第二陣プレイヤーの皆さん、いってらっしゃいませー。 (21:59)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:59)
入室(21:59):靖也@無名騎士藩国
嘉納 > いや、だってその他の土地は15ですよ? (21:59)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:59)
嘉納 > いてらー (21:59)
室賀兼一 > なんだか面白そうなので入ってしまいました。 (21:59)
嘉納 > 明日のゲームに派出たいなあ……… (21:59)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは…なんかあったんすか (21:59)
サターン > ですやね。とりあえずつかること増やしますか<ルウシィさん (21:59)
金村佑華 > こんばんはー (21:59)
嘉納 > ただでアイテム製作の体験ゲームをやってるんだって (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下