NWCログ: 08/03/12 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > おつかれさまですー (23:11)
萩野むつき > L:パイロットの指輪={ t:名称=パイロットの指輪(アイテム) t:要点=白い翼の意匠,小さなダイヤ,カールがつけている  t:周辺環境=バザール t:評価=なし t:特殊={ *パイロットの指輪 =個人所有の着用アイテムとして見なす。 *パイロットの指輪の効果 =着用者は使用時点で自宅に転送される。この効果を使うと以後1ターン戦闘にでてはいけない。 } →次のアイドレス:・空中結婚式(イベント)・ハンガー(施設)・遊覧飛行デート(イベント)・パイロットのマフラー(アイテム) (23:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:11)
刻生・F・悠也 > こんばんは&お疲れ様でした/むつきさんも舞踏子なんで、操縦能力が上がる指輪なんですかねぇ(それともロッテ戦術?) (23:11)
高原鋼一郎 > ふむふむ (23:12)
萩野むつき > 長くてすみません、アイドレス形式で生成されたデータです (23:12)
高原鋼一郎 > 非常脱出装置みたいですね>パイロットの指輪 (23:12)
ロン > 空中結婚式Σ(。。) (23:12)
山吹弓美 > Σ 空中結婚式(イベント) (23:12)
雅戌 > おおー。帰還の指輪。 (23:12)
ポレポレ > おー、面白い効果ですね。 (23:12)
高原鋼一郎 > マフラーは瀧川一族の省庁みたいな感じかなあ (23:12)
靖也@無名騎士藩国 > だめだ、「パイロット」と「指輪」というと死亡フラグしか浮かばねえ (23:12)
む〜む〜 > 空中結婚式(イベント)ですかΣ (23:12)
高原鋼一郎 > 象徴、です (23:12)
Areb > 死ぬ瞬間に脱出できるんかな (23:12)
刻生・F・悠也 > おー、マジックアイテムからも派生があるのですねぇ (23:12)
萩野むつき > 帰還のお守りなのですよ…(遠い目) (23:12)
築山 > ほおー (23:13)
影法師 > むつきさん待望の特殊じゃないですか(笑 (23:13)
ロン > なんか、らしい指輪ですねぇ (23:13)
兄猫 > カラフルな飛行機雲が目に浮かぶねぇ…w<空中結婚式 (23:13)
雅戌 > 旦那様の命を守ってくれますね。素晴らしいです。 (23:13)
靖也@無名騎士藩国 > なるほど、緊急脱出っぽい (23:13)
萩野むつき > 他にもあったのですけど、店主が隠そうとしてたもので(苦笑) (23:13)
サターン > 以後1TだからT中になるのかな? (23:13)
山吹弓美 > 誰だ店主w (23:13)
Areb > つまり、荻野さんは必死になって家を建てないとあかんわけだ(笑) (23:13)
築山 > なんで隠そうと(笑) (23:14)
靖也@無名騎士藩国 > しかしこんなのが売ってるとは・・・恐ろしい品揃えだなあ、その店 (23:14)
萩野むつき > 家は…半年計画です =□○_ (23:14)
刻生・F・悠也 > 着用者だから、二人とも同じ機体なら撃墜されても無事、と。三人乗りだと・・・ですが (23:14)
萩野むつき > 使わない様にしようね、と釘をさしてはきましたが! (23:15)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (23:16)
サターン > 家はマイルの価値あがったら安くなるんじゃないかなぁ…材料代とか… (23:16)
築山 > まあ ここぞというときに使うものですねー (23:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:17)
刻生・F・悠也 > ですね、ドランジは何をしてでもピンチの時はむつきさんを庇おうとするでしょうし。 (23:17)
Areb > 土地60、資源50〜40、設計20で100〜130マイルとなっておりまーす (23:17)
藻女 > 家は卵みたいに価格据置になるつもりでいる (23:17)
ポレポレ > 土地代と言うのが、なんとも言えない所ですね。 (23:18)
Areb > マイル価値が上がれば資源が安くなるから、結構下がるような感・・というか、藩国資源使えればそれでokという気もします (23:18)
桂林怜夜 > マンションや建売住宅でもう少し安くならないんでしょうか。 (23:18)
靖也@無名騎士藩国 > 土地高いなあ (23:19)
サターン > 土地も藩国の土地使えないかなぁ。権利関係でお金かかるんだろうか。 (23:19)
高原鋼一郎 > マンションは結局最初に建てる額が増えますから (23:19)
高原鋼一郎 > いやそもそも藩国の土地を個人で買ってるんだと… (23:19)
藻女 > マンションは技術がいるから国次第 (23:19)
サターン > なるほど<個人で (23:20)
ロン > 藩王だからってただでもらうってものでもないからねぇ (23:20)
刻生・F・悠也 > もう、通い婚でもいいです・・・家よりも会って思い出を・・・とか挫折し始めている人がここに (23:20)
Areb > 建て売りだと、単純に設計の20マイルがいらなくなるだけなんじゃないかな? (23:20)
築山 > お国に需要がたくさんあればマンション建てるのもありかもですね (23:20)
高原鋼一郎 > もともと天領から下げ渡してもらっているものですからねー (23:20)
黒霧 > (そもそも普段はどういう生活してるんだろうか……) (23:20)
サターン > マンション建てるのになんか技術いるんですか?<藻女さん (23:21)
桂林怜夜 > 同級生が嫁に行くたびに親に家を建てて貰ってるので、家の価値が分かってない田舎者がここに。 (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/12 (6)次のログ
(8) 下