NWCログ: 08/03/13 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 手槍で突くから戦いに…ゲフンゲフン、いえいえ、平和平和ーいいわー。 (13:18)
ぱんくす携帯 > 任務完了 (13:19)
萩野むつき > www (13:19)
くま > 平和すばらしいよ平和ー(ごろごろ (13:19)
高原@携帯 > いやあ世界は平和になった (13:19)
高原@携帯 > よかったよかった (13:19)
総名代 > 確かにそうですね、女性陣ならスカートがとかで理由有りそうでしたが∠┓´・ω`)┓ヒュードロドロ (13:19)
黒崎克耶 > 平和ー (13:20)
ぱんくす携帯 > 意外と会話に戦闘を盛り込むと いい訓練になるなあ (13:20)
高原@携帯 > じゃそれで>未然に犯罪を防いだ (13:20)
鋸星耀平 > 勝てば官軍……なのね(ホロリ (13:21)
ぱんくす携帯 > 平和だねぇ (13:21)
黒崎克耶 > なんだろう…満足してらっしゃるw (13:21)
総名代 > 別にそんなつもりないんですが>犯罪 (13:22)
萩野むつき > へいわへいわ、パンの間のハムは平和(え (13:22)
くま > 全部ハムでイイデスヨー (13:23)
高原@携帯 > いやいや、本人にその気がなくても冤罪になる可能性を未然に(ry (13:23)
ぱんくす携帯 > 戦闘事態が実際の小笠原と縁遠いので ぐるぐるしやすいのかなと (13:23)
総名代 > 平和は高原さんの心の中に… (13:23)
入室(13:24):芝村
鋸星耀平 > こんにちはー (13:24)
萩野むつき > こんにちはー (13:24)
芝村 > 最近は高額マイルゲームが連発していいのう。 (13:24)
高原@携帯 > という風に屁理屈は際限なく出るから程々に、という教訓でございます (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
総名代 > それでも僕はやってない!! (13:24)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:24)
高原@携帯 > こんにちは (13:24)
黒崎克耶 > げふり=□○_ (13:25)
くま > 理不尽はきらいです〜ヽ(´▽`)ノへいわーへいわー恋もわからないー (13:25)
総名代 > こんにちは、 (13:25)
萩野むつき > 53マイル分満喫させていただきましたw (13:25)
くま > こんにちは (13:25)
くま > 私もゲームしたいです。ごくり (13:25)
高原@携帯 > 2時間予約で50マイルですしね (13:25)
芝村 > 本日は21時頃からアイテム作成会予定ですー。 (13:25)
黒崎克耶 > きょうは自分が53マイル消費です… (13:25)
くま > 21時頃…(めもめも (13:26)
総名代 > Qケータイからでも参加可能ですか? (13:26)
高原@携帯 > 30マイル必死に稼いでゲームやろう… (13:26)
萩野むつき > アイテム作成会参加したいです−。 (13:26)
鋸星耀平 > あぁくまさんが昨日の教訓をいかしてる>< (13:26)
入室(13:26):紅葉ルウシィ
鋸星耀平 > こんにちはー (13:27)
芝村 > A:メッセが出来れば可能ですよ (13:27)
高原@携帯 > こんにちは (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:27)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:27)
くま > 聖闘士に同じ技は2度と通用しないんです!>< ←2回で送れた人 (13:27)
総名代 > こんにちは、 (13:27)
くま > 私も参加したいですハァハァ<アイテム (13:28)
くま > こんにちはー>ルウシィさん (13:28)
鋸星耀平 > つまりくまさんはせいんとじゃないんですね!よくわかりました!!ぇ (13:28)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:28)
高原@携帯 > 技なんだw (13:28)
総名代 > やはり、ホットメールを取らなきゃ無理か (13:28)
入室(13:28):あやの
鋸星耀平 > こんにちはー (13:28)
高原@携帯 > こんにちは (13:28)
あやの > こっそりとこんにちはー (13:29)
総名代 > こんにちは、 (13:29)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:29)
くま > よくわかりましたね!(´▽`)>Whoさん (13:29)
ぱんくす携帯 > 自分も参加したいです イアイテム会 (13:29)
あやの > 昨日のアイテム作成楽しかったですー (13:30)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (13:30)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (13:30)
入室(13:30):風杜神奈@暁の円卓
高原@携帯 > お疲れ様です (13:30)
黒崎克耶 > 昨日はおもしろかったですねー>アイテム作成 (13:30)
鋸星耀平 > こんにちはー (13:30)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは〜 (13:30)
高原@携帯 > こんにちは (13:30)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:30)
芝村 > アイテム、今日は自衛用武器とかにしようと思っていたけど、指輪とかでもいいなあ。 (13:30)
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
鋸星耀平 > そりゃあくまさんはせいんとじゃなくてヤガミの恋人だものねー (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下