NWCログ: 08/03/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > 現在の参加希望者 (20:00)
十五夜 > はーい (20:00)
蒼のあおひと > 凍矢 萩野むつき 紅葉ルウシィ 小鳥遊敦 羅幻雅貴 蒼のあおひと 鋸星耀平 華 総名代 藻女 飛翔 Areb 伏見 彩雨 雹 ポレポレ 藤崎 十五夜(敬称略 (20:00)
藤崎 > ご飯中ですがそろそろ募集がくるかと思って見にきたらジャストでしたふふ (20:00)
どい > 仕事帰りに夕飯食べて帰ってきたら、丁度でしたw (20:00)
入室(20:00):山吹弓美
りゅうへんげ > こんばんは〜(再入場です。挨拶不要です〜) (20:00)
山吹弓美 > こ、こんばんはー。間に合いましたら参加希望ですーっ (20:00)
芝村 > 今回は何作るか分からんけど、エプロンとか屋台とか向上があるね (20:00)
高原鋼一郎 > 18人ですかね (20:00)
芝村 > ではそういうことでー (20:01)
高原鋼一郎 > 屋台ですか (20:01)
どい > なるほど…>指輪とエプロン (20:01)
紅葉ルウシィ > 今18かな (20:01)
退室(20:01):芝村
どい > ううむ。どうしようかしら… (20:01)
入室(20:01):睦月
小鳥遊敦 > 人数まだまだ増えそうですね (20:01)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (20:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:01)
りゅうへんげ > ん〜、次を狙います。 (20:01)
蒼のあおひと > 山吹さん入って19人ですか。 (20:01)
睦月 > こんばんわー 間に合えば参加希望ですー>アイテム作成 (20:01)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (20:02)
ポレポレ > お弁当系に関係するものを作るんでしょうか。 (20:02)
紅葉ルウシィ > 凍矢 萩野むつき 紅葉ルウシィ 小鳥遊敦 羅幻雅貴 蒼のあおひと 鋸星耀平 華 総名代 藻女 飛翔 Areb 伏見 彩雨 雹 ポレポレ 藤崎 十五夜  山吹弓美 <ここまで19 (20:02)
総名代 > あおひとさん、自分今回のに参加したくて今し方メッセンジャー取ってきたんですが大丈夫でしょうか (20:02)
羅幻雅貴 > お弁当工場かなあ>工場とか (20:02)
十五夜 > 【アイテム作成】21時開催予定。希望者はここで名乗りをあげてください。20人越えたら第二陣になります。第一陣はルウシィさんリーダー (20:02)
紅葉ルウシィ > 睦月さんで20 (20:02)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (20:02)
入室(20:02):よんた
紅葉ルウシィ > こっから分裂開催です。 (20:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:02)
よんた > こんばんは〜 参加希望です〜 (20:02)
蒼のあおひと > ええと、大丈夫とは何が大丈夫なんでしょう?>総名代さん (20:02)
どい > ん、今回は見送り。参加の皆様、がんばってくださいませ〜 (20:02)
十五夜 > 【アイテム作成】21時開催予定。希望者はここで名乗りをあげてください。20人越えたら第二陣になります。第一陣はルウシィさんリーダー、第二陣十五夜リーダー (20:03)
藤崎 > ロボット工場がいいです><  小さいメカを作る(用途不明 (20:03)
総名代 > メッセンジャーの仕組みがよくわかってないんです (20:03)
入室(20:03):砂子
紅葉ルウシィ > 21人分裂達成 (20:03)
砂子 > こんばんは。参加希望します (20:03)
凍矢 > レーザー狙撃銃が欲しい(ぁ (20:04)
蒼のあおひと > 携帯からのメッセの仕組みは私もよくわかってないんです、すみません>総名代さん (20:04)
入室(20:04):Areb
紅葉ルウシィ > 凍矢 萩野むつき 紅葉ルウシィ 小鳥遊敦 羅幻雅貴 蒼のあおひと 鋸星耀平 華 総名代 藻女 飛翔 Areb 伏見 彩雨 雹 ポレポレ 藤崎 十五夜  山吹弓美 睦月 よんた 砂子<22人 (20:04)
Areb > 見送り、というか今手を挙げておかないと第二陣にも入らないんじゃないかなぁ?>どいさん (20:04)
蒼のあおひと > 着々と参加希望者が増えております(笑) (20:04)
藤崎 > イカナのように分裂ですね (20:04)
凍矢 > 偵察に使えるんですよ!きっとおそらくたぶん!>小さいメカ (20:04)
くま > こんばんは。参加させてください>< (20:04)
紅葉ルウシィ > 現在把握分 (20:04)
高原鋼一郎 > マイクロソフトでホットメールのアドレスを登録しないとメッセンジャー使えないですねえ (20:05)
どい > 第2陣の開催時間は何時頃になるのでしょうか…それ次第なのですが… (20:05)
紅葉ルウシィ > くまさんまで把握。抜けないよね?(確認) (20:05)
高原鋼一郎 > 携帯ヤフーとかでmsnメッセンジャー、で検索すると登録方法が出ますよ (20:05)
蒼のあおひと > くまさんまでは抜けないと思います>ルウシィさん (20:05)
十五夜 > 【アイテム作成】第一陣21時開催予定。希望者はここで名乗りをあげてください。20人越えたらので分裂開催。第一陣はルウシィさんリーダー、第二陣十五夜リーダー (20:06)
Areb > 長引かなければ22時過ぎかとおもいますが。遅くて23時かとおもうですよ>どいさん (20:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下