NWCログ: 08/03/13 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

アズマ > よろしくお願いします (20:22)
都築つらね@携帯 > こんばんはー マジですか。頑張ってみます(笑)>ロッドさん (20:22)
紅葉ルウシィ > ひひひさんで33人 (20:22)
緋乃江戌人 > (と、失礼。) (20:22)
紅葉ルウシィURL (20:22)
紅葉ルウシィ > 確認してください (20:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:22)
十五夜 > 【アイテム作成】第一陣21時開催予定。希望者はここで名乗りをあげてください。2回開催(第二陣の開始時間は不明おそらく22〜23時)。第一陣はルウシィさんリーダー、第二陣十五夜リーダー。0311版は高原さん、ルウシィさん、Arebさん、十五夜からもらってください。製作物は未定。候補:指輪、エプロン、屋台、工場。メンバリスト:URL (20:23)
高梨ひひひ > ありがとうございます>ルウシィさん (20:23)
入室(20:23):風杜神奈@暁の円卓
ロッド > 頑張って下さい(笑)>都築さん (20:24)
よんた > i言語ゲット、と (20:24)
やひろ > こんばんはーです (20:24)
藻女 > メッセが使えないんだけどどうしよう (20:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:24)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:24)
風杜神奈@暁の円卓 > 参加希望ってここでいいんですか? (20:25)
山吹弓美 > こんばんはー (20:25)
彩雨 > つかどっかのうpろだにパス付きでうpすれば配布の手間省けるんじゃね?ってのは禁句なのか? (20:25)
入室(20:25):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:25)
Areb > 1:何とか使えるようにする 2:あきらめる 3:みんなでCGIチャット >藻女さん (20:25)
十五夜 > はい<参加希望はここ (20:25)
紅葉ルウシィ > 風杜さんまで追加 (20:25)
Areb > 一応開発途中の限定配布なので避けてる形ですよ。パス付きUPだと覗いてれば誰でも拾えてしまうので。>彩雨さん (20:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:26)
十五夜 > 現在34人、と (20:26)
紅葉ルウシィ > メッセなしかー (20:26)
青色珊瑚 > こんばんはー (20:27)
彩雨 > にゃるー (20:27)
紅葉ルウシィ > レスポンスタイム的にきついかも (20:27)
入室(20:27):ツグ
ツグ > こんばんはー (20:27)
Areb > チャットに入れてるあたりWEBは見られると思うので、WEBメッセンジャーをつかうのはどうでしょ。・・・i言語仕様がちょっと受け取れないかもですが>藻女さん (20:27)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:27)
山吹弓美 > こんばんはー (20:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:28)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:28)
紅葉ルウシィURL (20:28)
藻女 > WEBメッセンジャー? (20:28)
青色珊瑚 > こんばんは (20:28)
藻女 > MSNのは無理だったけどグーグルのは出来たよ (20:28)
紅葉ルウシィ > 風杜さんまでで34人 (20:28)
ツグ > すみません。アイテム作成の申し込みはもう締め切られてしまったでしょうか? (20:29)
Areb > ブラウザで使えるメッセンジャーがあるのです。・・・グーグルの奴はmsnにつながるんかな。 (20:29)
りゅうへんげ > 海法よけ藩国に携帯での参加方法という項目がありますが、そこにメッセアプリのダウンロード場所が出ています〜 (20:29)
入室(20:29):ロン
ロン > こんばんわー (20:29)
紅葉ルウシィ > ツグさんで35 (20:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:29)
十五夜 > 【アイテム作成】2回開催:第一陣21時予定、第二陣開始時間は不明(おそらく22〜23時)。希望者はここで名乗りをあげてください。リーダー:第一陣はルウシィさん、第二陣十五夜。0311版は高原さん、ルウシィさん、Arebさん、十五夜からもらってください。製作物は未定。候補:指輪、エプロン、屋台、工場。現在参加希望リスト:URL (20:29)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:30)
ロン > 参加希望者ですー(というか昨日よりも多いかんじですねぇ) (20:30)
山吹弓美 > こんばんはー (20:30)
紅葉ルウシィ > これは40人が最終値なんでしょうかねー (20:30)
入室(20:30):濃紺
ツグ > まだ大丈夫でしょうか?申し訳ありません。突然来てお伺いして (20:30)
凍矢 > 昨日遠慮するんじゃなかったw>人数見てみると (20:30)
双海 > こんばんわー (20:30)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:30)
ロン > っと、参加希望だけじゃ、わかりにくい、アイテム作成ゲーム参加希望者ですノ (20:30)
紅葉ルウシィ > ロンさんまで36 (20:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下