NWCログ: 08/03/13 20:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

ロン > Σトラ(。。) ってなぜにトラ(笑) (20:44)
高原鋼一郎 > トラオの微弱なリューンを感知するのですか>トラオレーダー (20:44)
ロッド > (さすがに弁当工場は貰えないと思いますが…) (20:44)
桂林怜夜 > こんばんは (20:44)
とよたろう > こんばんはー (20:44)
ポレポレ > こんばんは (20:44)
蒼のあおひと > トラオレーダー(笑) (20:44)
真神貴弘 > 参加したいけど最新版持ってないんで・・・ (20:44)
近江屋@携帯 > オモチャ工場や、トレラー屋台とか作れたら、いいなぁ (20:44)
みかじ > まぁ、ここの状況眺めながら別の物を作っていようw (20:44)
十五夜 > そうですね<ぼちぼち組み分け (20:44)
蒼のあおひと > (ゆ、指輪…(どきどき(ぁ) (20:44)
西條華音 > こんばんは (20:44)
羅幻雅貴 > むしろアラダ用レーダーとかないでしょうか……(ヲィ (20:44)
芝村 > 工場はどう作っていいか検討つかんから難易度高い (20:44)
> こんばんは (20:45)
濃紺 > 貰えばいいじゃん。と言うか俺今受け取ったし>兄者 (20:45)
山吹弓美 > ……難易度高いのは上手い人にお任せしてエプロンかなあ……器用があがるなら(そこか) (20:45)
藻女 > どうやってつなげればいいの?メッセンジャー (20:46)
紅葉ルウシィ > 現在46人まで把握、十五夜さんの分を入れると49? (20:46)
入室(20:46):総名代
桂林怜夜 > やってみたいんですけど、もう締め切りですか? (20:46)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (20:46)
> 組み分けするにも製作アイテムが決まらないと、組み分け難しいのでは・・ (20:46)
とよたろう > こんばんはー (20:47)
入室(20:47):ダース
芝村 > 一杯参加していいぞ。 (20:47)
入室(20:47):あやの
Areb > ホットメールとってログインして、だれかのメッセアドレスを教えて貰って・・・>藻女さん (20:47)
嘉納 > 難しいことやりたいなあ……… (20:47)
紅葉ルウシィ > Leiさんで47 (20:47)
真神貴弘 > 今頂戴した>弟 (20:47)
藤崎 > (そのレーダーの使用方法がわかりません><ご飯から戻ってきましたよ・・・) (20:47)
入室(20:47):ダース
十五夜 > まあ、3人は外数でw (20:47)
あやの > こっそりとこんばんはー (20:47)
桂林怜夜 > 十五夜 > 【アイテム作成参加希望受付中】2回開催:第一陣21時予定、第二陣開始時間は不明(おそらく22〜23時)。希望者はここで名乗りをあげてください。リーダー:第一陣はルウシィさん、第二陣十五夜。0311版は高原さん、ルウシィさん、Arebさん、十五夜からもらってください。製作物は未定。候補:指輪、エプロン、屋台、工場。現在参加希望リスト:URL ですね (20:47)
入室(20:47):ダース
真神貴弘 > では、参加させていただきたいですー (20:47)
総名代 > メッセンジャーアプリ取った後の扱いがよくわからん(つд`) (20:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:48)
入室(20:48):船橋
真神貴弘 > できれば第一陣で (20:48)
芝村 > じゃ、こうしようか。 今日前半 エプロン 今日後半 ナイフ (20:48)
みかじ > 紛らわしいか、出ておこう (20:48)
船橋 > こんばんは (20:48)
入室(20:48):室賀兼一
退室(20:48):みかじ
Areb > や (20:48)
とよたろう > (装甲あがらないかな……>エプロン (20:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:48)
紅葉ルウシィ > 真神貴弘さんで48 (20:48)
高原鋼一郎 > エプロンとナイフですか (20:48)
室賀兼一 > こんばんは。 間に合ったかなあ。 (20:48)
藻女 > ログインしたけどホットメールはとってないや (20:48)
ロッド > ナイフですか (20:48)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:48)
芝村 > 19日に 第3陣に指輪 第4陣で屋台だ。 (20:48)
萩野むつき > エプロンとナイフですね(来られた方こんばんはー) (20:49)
ぽんすけ > メイド服にあうエプロンが欲しいです……(´・ω・`) (20:49)
緋乃江戌人 > 難しい選択ですね・・・・・・。 (20:49)
Areb > 総名代さんもおなじで、まずメッセのアカウントをとるですよ。アプリに多分リンクがあると思うのだけど。 (20:49)
総名代 > あ、ナイフの方に行きたい (20:49)
羅幻雅貴 > む、難しい選択です。 (20:49)
高原鋼一郎 > 来週水曜日に指輪と屋台ですね ほむほむ (20:49)
紅葉ルウシィ > ニンジャさんで49 (20:49)
真神貴弘 > ナイフですか・・・・ (20:49)
りゅうへんげ > 間に合ったかと。>室賀兼一さん (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下