NWCログ: 08/03/13 20:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:53):ソーニャ
tacty > tacty:【指輪】 希望でお願いします (20:53)
羅幻雅貴 > うーん、どうしよう。 (20:53)
蒼のあおひと > 【エプロン】参加希望です (20:53)
双海 > 了解です 【エプロン】希望ですー (20:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 19日第4陣 【屋台】参加希望しますー。ノ (20:53)
神室 > 【ナイフ】を希望します。 (20:53)
ロン > 迷ったけど、【屋台】を希望します (20:53)
桂林怜夜 > 【ナイフ】希望で (20:53)
総名代 > そして拳銃の制作は無くなったのか…… (20:53)
山吹弓美 > 【エプロン】参加希望ですー (20:53)
風杜神奈@暁の円卓 > 【ナイフ】でお願いします (20:53)
近江屋@携帯 > 屋台かな (20:53)
紅葉ルウシィ > ストップ (20:53)
え〜 > 【屋台】希望ですー (20:53)
真神貴弘 > 【ナイフ】希望します (20:53)
紅葉ルウシィ > まずエプロンから (20:53)
ソーニャ > こんばんはー19日3陣【指輪】でお願いします〜! (20:53)
> 【指輪】希望いたしますー。 (20:53)
鋸星耀平 > ストップーーーーーーーーーーーーーーーーーー (20:53)
紅葉ルウシィ > 希望者 (20:54)
> 【エプロン】希望で (20:54)
萩野むつき > 【エプロン】希望します (20:54)
入室(20:54):金村佑華
やひろ > 【ナイフ】希望です (20:54)
涼原秋春 > ではもう一度。【ナイフ】希望でお願いします(19日はスケジュール開いてないんで) (20:54)
都築つらね@携帯 > おでんにラーメンにクレープに・・・あぁカレー屋台もいいなあ(i言語は妄想が膨らみますね(ぇー)) (20:54)
船橋 > 【指輪】希望します (20:54)
彩雨 > さあカオスになってきました (20:54)
羅幻雅貴 > はい (20:54)
十五夜 > (ルウシィさんのあとナイフ募集しますのでお待ちください) (20:54)
藤崎 > 【エプロン】お願いします (20:54)
都築つらね@携帯 > 【屋台】でお願いします (20:54)
りゅうへんげ > ストップです〜〜〜〜〜 (20:54)
桂林怜夜 > RPチャットで発言してみては如何でしょう?抜き出してもらえますし (20:54)
凍矢 > 焼きとうもろこしを忘れないであげてー(ぇ>つらねさん (20:54)
高梨ひひひ > mionasann, (20:54)
近江屋@携帯 > 工場の建設は、なくなったのかな?、あれば、いきたいかな (20:54)
紅葉ルウシィ > 違うこと言うと取りこぼしますよ。 (20:55)
砂子 > 【エプロン】希望します (20:55)
高梨ひひひ > みなさん、落ち着きましょう(笑) (20:55)
金村佑華 > こんばんはー、19日指輪希望です (20:55)
入室(20:55):サターン
十五夜 > 掲示板の方がいいかもね(苦笑) (20:55)
緋乃江戌人 > 【エプロン】希望します (20:55)
サターン > こんばんわー (20:55)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:55)
蒼のあおひと > とりあえず皆さん一旦落ち着きましょう(笑) (20:55)
サターン > 第二陣希望ってまだいけるんでしょうか? って、掲示板作る流れかしら。 (20:55)
小宇宙 > CWTGでツリー作ってきましょうかw (20:55)
ツグ > すみません。【ナイフ】希望でよろしくお願いいたします (20:56)
十五夜 > いま、ルウシィさんがツリー作成中 (20:56)
ダース > それだ!<掲示板 (20:56)
十五夜 > お待ちください (20:56)
小鳥遊敦 > 掲示板に書き込むのがよさげでしょうかね〜?>希望 (20:56)
都築つらね@携帯 > すいません、落ち着け私(笑) 焼きとうもろこし!ていうか祭メニューもありましたなぁwktk (20:56)
羅幻雅貴 > はいですー (20:56)
蒼のあおひと > (最初に参加希望出してなくていきなりエプロンやらなんやら言われたら大変だなぁと思った (20:56)
入室(20:57):萩野むつき
萩野むつき > 再入室です (20:57)
りゅうへんげ > 全員うまく収まるようであれば参加したいのですが、今から入っても大丈夫でしょうか?>十五夜さん (20:57)
とよたろう > そろそろ街灯がないとこに入るのでいったんおちますー ではのちほど(挨拶不要です (20:57)
ダース > i言語への凄まじい期待が感じられますね。(俺も含めて) (20:58)
どい > 77人かぁ…多いなぁ(隅っこで茶を啜る (20:58)
羅幻雅貴 > わくわくわくわく。 (20:58)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (20:58)
彩雨 > ナイフなんぞヤンデレモードで首切り落としてバッグに入れるしか使い道ないっちゅーねん (20:58)
彩雨 > nice boat と自分で突っ込んでおく (20:58)
桂林怜夜 > 守り刀になりますよ。<ナイフ (20:58)
総名代 > エプロンよりもナイフ、ナイフよりも拳銃 (20:58)
サターン > 肥後守を馬鹿にしたなー!(ぇ (20:59)
凍矢 > ノコギリじゃないと首はそうそう落とせないような(ぇ (20:59)
十五夜 > 4つにわかれるなら大丈夫だと思います>りゅうへんげさん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下