NWCログ: 08/03/13 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下

蒼のあおひと > (高原さん、アイテム購入者の消費申請出しましたー (23:46)
羅幻雅貴 > (本当によかった・・・・・! (23:46)
十五夜 > (じゃこじゃこ更新) (23:47)
ロン > 落ちます。お疲れ様でしたー (23:47)
退室(23:47):ロン
萩野むつき > あおひとさんおつかれさまですー (23:47)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (23:47)
りゅうへんげ > 30マイル貯めて、派生を取ろう。メイドになれば着れる、はず。<男の子です (23:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:47)
築山 > そこまで上がったらもう買えないですよ>東さん (23:47)
高原鋼一郎 > じゃ、処理してきますねっと (23:47)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (23:47)
高梨ひひひ > よし、愛のエプロンを裸で装備した私を見るんだ>あやのさん (23:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:47)
築山 > おつかれさまでしたー (ひっくん……) (23:47)
りゅうへんげ > ありがとうございます。>あおひとさん (23:47)
あやの > 変態さんお断りです!!!!<ひひひさん (23:48)
舞花 > 新妻(職業4)・・・ みんなでアイテム作成ゲームをお願いしたほうが早そうです<これ以上値上げ (23:48)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (23:48)
遊佐@携帯 > Q:作成アイテムには次のアイドレスがある物もあるようですが、今まで小笠原ゲーム等でマイル購入したアイテム類からも派生アイドレスが出て来たりはしないのでしょうか? (23:48)
高梨ひひひ > 買っちゃったんだもの!仕方ないじゃないか! (23:48)
築山 > (なにも裸で着用しなくても… という目>ひっくん) そうですねー作成ゲームもいいですね…みんなでちくちくお裁縫? (23:49)
あやの > せめて普通に着て下さい<ひひひさん (23:49)
高梨ひひひ > 愛のエプロンを普通に装着している俺のほうが、なんというか…おぞましくはないですか? (23:50)
遊佐@携帯 > 全員漢盛とか食らわないでも風が吹くだけでヤバいね(苦笑) (23:50)
藤崎 > どっちもどっちという言葉がありまして (23:50)
あやの > いや、趣味だと思えば・・・・致し方なし>ひひひさん (23:51)
羅幻雅貴 > はははははw (23:51)
りゅうへんげ > 青の厚志さんとか…<愛のエプロン (23:51)
築山 > 普通に着るのは止められない(笑) (23:51)
駒地真子 > 何か違う効果が出そうです…<裸エプロンGUY (23:51)
羅幻雅貴 > 恐ろしい事に・・・・・ (23:52)
萩野むつき > 裸エプロンGUY萌の人にはキクンジャナイデスカ(遠い目) (23:52)
藤崎 > エイジャ兄が派生しそう? (23:52)
築山 > そこでつ【エイジャ兄妹】 (23:52)
築山 > (妹になっちゃったわ! 兄弟の間違いです) (23:52)
遊佐@携帯 > 妹!? (23:52)
東 恭一郎 > エイジャ弟の方じゃないかなー (23:52)
花陵 > お揃い?エイジャ兄弟と? (23:53)
高梨ひひひ > それだ!>エイジャ兄妹 (23:53)
高梨ひひひ > 存外萌える! (23:53)
駒地真子 > その見た目で外見に+3の修正が入る。ただし、裸エプロンGUY萌え相手に限る こうですか? (23:53)
藻女 > 弟がピドッた (23:53)
築山 > (ひっくんはやはり 蛇の道は蛇の人、と) (23:54)
りゅうへんげ > アララさんのお子さん(養子かなにか)でしたっけ?<エイジャ兄弟 (23:54)
萩野むつき > ええ>駒地さん (23:54)
花陵 > 駒地さんが、飛ばしている… (23:54)
羅幻雅貴 > カオスだ・・・・ (23:54)
高原鋼一郎 > 養子つーか (23:55)
藤崎 > 弟抜けた! (23:55)
高原鋼一郎 > 昔面倒を見てたらしい、くらいの間柄じゃなかったかなあ (23:55)
蒼のあおひと > それは私のことですか!!>裸エプロンGUYに萌える相手 (23:55)
高原鋼一郎 > 詳しい事情は不明ですが (23:55)
高原鋼一郎 > 着せるつもりの人がいたぞー! (23:55)
高梨ひひひ > …善行さんなら、ビッグビィスト時に普通に着そうな… (23:56)
築山 > ああ あおひとさんは旦那さんに贈るといいのですw (23:56)
山吹弓美 > あおひとさんなら致し方あるまい(とおいめ) (23:56)
りゅうへんげ > 源の赤ちゃん時代のセッションログで見たような気はするのですが、どうだったかな、と。 (23:56)
花陵 > そろそろ、寝ますー。おやすみなさーい(挨拶不要です。) (23:56)
あやの > さすがあおひとさんvvvvv (23:56)
退室(23:56):花陵
東 恭一郎 > 規定路線なんじゃ<あおひとさんがおくる (23:56)
む〜む〜 > あおひとさん…さすがw (23:56)
蒼のあおひと > 忠孝さんならきっと、パッツンパッツンですよね!溢れんばかりの筋肉ですよねひゃっほぉぉぅいっ!!!! (23:56)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:56)
高原鋼一郎 > むーん、これ購入の詳細を一緒にして上級掲示板に出した方がよかったかも… (23:57)
駒地真子 > 該当者がいらしたーーー!(笑)  あおひとさんですと、忠孝さんだとさらに+3とか (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/13 (6)次のログ
(8) 下