NWCログ: 08/03/14 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > (風野さんゲームで何やるんだろーな) (10:00)
高原@携帯 > (ホルモン屋の要点とか考えてようっと) (10:04)
入室(10:05):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (10:06)
東 恭一郎 > (のれん、カウンター、煙 とか?) (10:06)
高原@携帯 > こんにちは (10:07)
高原@携帯 > 煙の中で働く、は必須ですね (10:08)
高原@携帯 > 周辺環境かなどっちかというと (10:09)
東 恭一郎 > ああ、周辺環境の方がらしいかも (10:11)
高原@携帯 > ・要点 看板,焼酎,ホルモン料理 ・周辺環境 仕事帰りの人々,美人女将,煙の中で働く (10:11)
高原@携帯 > こんな感じ? (10:12)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (10:12)
高原@携帯 > でもこれ、居酒屋の方が近いですかね (10:14)
東 恭一郎 > 居酒屋か、やきとり屋みたいなのでもいけそうですね (10:15)
高原@携帯 > むーん (10:15)
高原@携帯 > 難しいな (10:16)
高原@携帯 > キノウツンだからってメイド使うのも安直だし (10:17)
東 恭一郎 > まぁ、居酒屋とか焼き鳥屋とか親戚みたいなもんだし。 (10:18)
高原@携帯 > そですねー (10:19)
高原@携帯 > うちの国だと山羊と鳥が主になるものなあ (10:19)
高原@携帯 > もうちょっと簡単にしてみよう… (10:22)
東 恭一郎 > シシカバブーとやきとり かぁ。結構面白い取り合わせやも(屋台なら (10:22)
高原@携帯 > ・要点 ホルモン料理,焼酎 ・周辺環境 煙の中で働く,仕事帰りの人々 (10:26)
高原@携帯 > いやホルモン屋なんで正肉より内臓メインですねー (10:27)
東 恭一郎 > ああ、そうか。 (10:27)
東 恭一郎 > 要点は3つないといけないそうだから、周辺環境から一個移してみるとか。 (10:27)
高原@携帯 > その代わり刺身、串、煮物、焼き物、揚げ物とレパートリーは多くするつもりですけど (10:28)
高原@携帯 > ふむ (10:28)
入室(10:29):天狐
天狐 > おはようございますー (10:29)
Areb > こんにちは。木製の屋台、とかそのものは要点にならんかな? (10:29)
Areb > ・・・入室メッセージが飛んだ(笑) (10:30)
高原@携帯 > 要点・ホルモン料理,焼酎,女将 周辺環境・仕事帰りの人々,漂う煙 (10:31)
高原@携帯 > おはようございます (10:31)
高原@携帯 > や、屋台じゃなくて店作るつもりなので>Arebさん (10:32)
Areb > あー、なるほど。 (10:32)
東 恭一郎 > おはようございます。 (10:34)
東 恭一郎 > 仕事帰りの人を要点に入れて、周辺環境を 煙が漂う店内 とか。 (10:35)
高原@携帯 > ふむ (10:36)
天狐 > 仕事帰りの人々を行列を作る人々にすれば常時繁盛するのか、とか妄想してみる。 (10:37)
Areb > これがあるからホルモン屋、という要素か・・・ (10:39)
高原@携帯 > それだったら外にテーブル置きますよw (10:40)
高原@携帯 > 昼は普通に串と煮込みだけ売ればいいかな… (10:41)
東 恭一郎 > もつ煮定食〜♪ (10:42)
Areb > ごはんおかわり自由で。 (10:42)
入室(10:42):萩野むつき
東 恭一郎 > こんにちはー (10:43)
萩野むつき > こんにちは、こんな時間なのにホルモンが食べたくなりましたorz (10:43)
天狐 > こんにちはー (10:43)
Areb > こんにちは。大丈夫、後一時間ちょっとでお昼です。 (10:44)
高原@携帯 > こんにちは (10:44)
萩野むつき > ホルモン屋さんには「常連客」の言葉も欲しいですw (10:45)
高原@携帯 > (昼飯時以外は持ち帰りのみ、とか) (10:45)
東 恭一郎 > 仕事帰りの常連客 とかかな? (10:46)
萩野むつき > はい>仕事帰りの常連客 (10:46)
東 恭一郎 > あとは休憩と夜の部の仕込みの時間とか>高原さん (10:46)
天狐 > 常連客になると隠しメニューが・・・! (10:46)
高原@携帯 > 皆こだわるなw (10:46)
入室(10:47):舞花
舞花 > こんにちはー (10:47)
高原@携帯 > こんにちは (10:47)
萩野むつき > こんにちはー (10:47)
舞花 > (ちょっとだけお邪魔します) (10:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (10:47)
舞花 > 「カウンターで肩くっつけあいながら、談笑するお客さんたち」がほしいですw (10:48)
天狐 > こんにちは (10:50)
舞花 > 昨日は、いいログだと言っていただいて、ありがとうございました (10:51)
Areb > こんにちは。 (10:52)
舞花 > えっと、i言語の最新版(0314バージョン?)というのがあるのですか? (10:54)
高原@携帯 > クローバー畑ええですねえ (10:54)
舞花 > よかったら、わけていただいたいと思ってお邪魔しました (10:55)
高原@携帯 > テンダイスに出てます>最新版 (10:55)
舞花 > はい、クローバー畑、75マイルでおうちと庭が揃います?(笑) (10:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下