NWCログ: 08/03/15 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 何言ってるんですか、物質転送装置にTV電話にPCまでつなげてたような・・・(昔からオリジナルな発想のない男w)作品10周年だからとか・・>パンダさん (00:31)
那限逢真 > 太陽号のコクピットを開けると、そこにはみっしりと砂糖詰めされた山吹さんがいるのでした…… (00:31)
黒霧 > えー>大熊猫さん (00:31)
山吹弓美 > うぎゃー(砂糖詰め) で、でもまだ試練越えてないもん!(ぉ (00:31)
みかじ@寝間のPC > 練ってる間になんと言う大暴走w (00:31)
え〜 > 越えられるといいねぇ、クックックックック(ボソ (00:32)
尋軌 > 甘いけどハバネロが混ざってそうですな(笑) (00:32)
山吹弓美 > 両手に花は大人しく今後を考えなさい!w>え〜さん (00:32)
大熊猫 > 物質転送装置はー……ほしいですよねー。つまりどこでもドアの開発をね。(すでに電話じゃない。) うわ、もうそんなになるんだ!?長いなあ葉もー…。>尋軌さん (00:33)
大熊猫 > えー、じゃない!(びし。) (00:33)
え〜 > 今後?…………orz (00:33)
黒霧 > めー>大熊猫さん (00:33)
那限逢真 > リョウホウオトセバイイジャナイ…… (00:33)
みかじ@寝間のPC > というかね、自分で絵がうまいなんていうやつは、ほんとにうまいか世間知らずかのどっちかしかいないと思うのねw (00:33)
大熊猫 > そのまま美味しくスイーツ(笑)にでもなってしまえばいいですよ! ………試練以前に小笠原に行ってないうちのキャラに謝ればいいですヨ!(びしびし。)>山吹さん (00:33)
尋軌 > (那限さんの言葉にぴくっとスク●イドが浮かんだりするわけで・・・) (00:34)
大熊猫 > く、殴りたいこの人…!(まて。)>黒霧さん (00:34)
山吹弓美 > じゃあ行けばいいじゃないですかー!(べしべし)>ぱんださん (00:35)
大熊猫 > 持ってたマイル適当に国に入れちゃったから。(てへ。)>山吹さん (00:35)
黒霧 > 大丈夫。あなたの言葉はちゃんと伝わってるよ。(にっこり) (00:36)
山吹弓美 > それであれですか、楽しそうに知恵者とお話(ぉ>ぱんださん (00:36)
大熊猫 > 伝わった上で無視してるんですよねきっと。……ワー、コロシタイー。(暴言。) (00:36)
山吹弓美 > どうでもいいが、うちの藩王は下手にこの手の話に口を挟むと自分が標的になることが未だに分かっとらんのかねぃ(じろじろ) (00:38)
黒霧 > 大熊猫さんに一方的に脅迫されました。どうしましょう。めそめそ。 (00:38)
大熊猫 > 嫌ですカニ歩きされるから。(だから暴言。) まあ、遠くで思い続ける恋もあるよね、って適当に綺麗にまとめてみます。 (00:38)
那限逢真 > 巻き込まれたいお年頃なんですよ(チョットマテ (00:39)
黒霧 > 山吹さん、それは違う。標的になれる自分の立場が嬉しすぎて他の事なんてどーでもいいんですよ、たぶん(ぉぃ) (00:39)
大熊猫 > 大熊猫はいつだって一方的に危害を加える立場にいますよ!(威張るな。) (00:39)
え〜 > ……orz ←分かってなかったバカ (00:39)
尋軌 > あらあらまぁまぁ (00:39)
大熊猫 > あー、……つまり、王はマゾなんですね。(何) (00:39)
む〜む〜 > まさかわかってなかったとは…(汗 (00:39)
那限逢真 > えーと……(汗<わかってなかった (00:40)
黒霧 > そんなこと言う大熊猫さんは危険物取扱注意でてきとうにどっかに転送してしまいますよ?(宅急便の送り状を示しつつ) (00:40)
え〜 > ち、違うんやー、それでも山吹さんをいじらずにはいられなかったんやー(必死の釈明) (00:40)
山吹弓美 > ……まあ、注目の的になれて楽しいでしょうねえ……ちょっと10歳同盟で両手に花だけどー(じろじろ) (00:41)
黒霧 > (え〜さんを生暖かい視線で見つめる) (00:41)
大熊猫 > え〜さん、は、天然どじっこ、……、と。(目立つ位置に貼り付け。) (00:41)
大熊猫 > 危険物なのは認めますHKとか暴走とか暴力とか色々あるしね!(迷惑そのもの。) じゃあ宅急便の送り先に貴方の住所を書いておきますね! (00:42)
那限逢真 > え〜藩王、いじるつもりが、いじられて。(現状を示した川柳) (00:42)
え〜 > 売る茶いうるちゃいうるちゃいうるちゃい!こっちをみりゅなぁー!(何キャラ?w (00:42)
黒霧 > あー、大熊猫さんがえ〜さんの背中に入れ墨掘ってるー(そうだったの!?) (00:42)
大熊猫 > 売る茶…………。 (00:43)
黒霧 > (え〜さんの今の発言のログを保存しておくとして……) (00:43)
大熊猫 > 確かに目立つ位置だけど!w<背中 なんか必要以上に物騒な存在になってきたな私?!w (00:43)
凍矢 > っとそろそろねますー (00:44)
黒霧 > 大丈夫、大差ないから。>大熊猫さん (00:44)
大熊猫 > おつかれさまでしたー。 (00:44)
尋軌 > 刺青・・・鯉とか般若とか・・・わかったふんどし姿で鐘を(銃声 (00:44)
那限逢真 > はい。お疲れ様です (00:44)
凍矢 > おやすみなさいノシ  (影でこそこそえ〜さんの発言を録音しておきつつ (00:44)
尋軌 > お疲れ様です (00:44)
退室(00:44):凍矢

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下