NWCログ: 08/03/15 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

凍矢@携帯 > Gなら皆かっこいいよw>黄金聖闘士 (01:14)
那限逢真 > みたいですね……<よっきーさん蟹座 (01:14)
.ぱんくす > おひつじ (01:14)
尋軌 > G読むとデスマスクのかっこよさがわかります。まぁ、正伝ではなんともいえませんけど(フォロー) (01:14)
凍矢@携帯 > よっきーさん・・・・・(ホロリ (01:14)
え〜 > 危ない雰囲気……(シクシクシクシク) (01:15)
.ぱんくす > アジャパーしか知らないのでなんとも・・・・>デスマスク (01:15)
大熊猫 > 皆のカニ座への同情っぷりに笑ったところで、そろそろお暇しますー。 皆さまおやすみなさいませーっ。 (01:15)
退室(01:15):大熊猫
尋軌 > おつかれさまでした (01:16)
山吹弓美 > おやすみなさーい (01:16)
那限逢真 > お疲れ様です (01:16)
凍矢@携帯 > 弄る対象が消えたので撤退しますノシ (01:16)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:16)
退室(01:16):凍矢@携帯
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:16)
みかじ@寝間のPC > さて、細部の調整とぬこみみぬこしっぽは明日にしようw (01:16)
黒霧 > というか僕ももうねます。いつの間にか一時過ぎてました(笑) (01:17)
黒霧 > それではー (01:17)
退室(01:17):黒霧
.ぱんくす > お疲れ様です。 (01:17)
退室(01:17):みかじ@寝間のPC
那限逢真 > では、私も雪崩れます (01:18)
退室(01:18):那限逢真
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:19)
.ぱんくす > お疲れ様です。 (01:19)
.ぱんくす > オーマ難しいなぁ (01:19)
尋軌 > それでは私もこれにて、おやすみなさいませ (01:19)
退室(01:19):尋軌
.ぱんくす > お疲れ様です。 (01:19)
.ぱんくす > 7人描いてみたけど、全然似てないwURL (01:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:21)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:22)
退室(01:22):え〜
.ぱんくす > お疲れ様です。 (01:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:22)
遊佐@携帯 > では、僕は落ちません (01:27)
.ぱんくす > 落ちないのですか (01:29)
む〜む〜 > おつかれさまでしたと書きかけたのにΣ (01:29)
遊佐@携帯 > まだ帰宅出来ていないのです(笑) (01:30)
山吹弓美 > だろうねえw<まだ帰宅できてない (01:30)
む〜む〜 > うはあ(涙 (01:30)
.ぱんくす > 終電? (01:30)
.ぱんくす > おつかれさまです。 (01:32)
遊佐@携帯 > いえいえ駅の階段降りたコンビニの前でタクシー待ちの列を横目にGPO白の小説読んでました(オヒ (01:32)
遊佐@携帯 > 雨で読みながらは帰れなくてねぇ(馬鹿) (01:33)
山吹弓美 > 帰ってから読むという選択肢はないのかえw (01:34)
.ぱんくす > いや時間もったいないし、暇だと読むよ。 (01:35)
遊佐@携帯 > 工藤さんがいい感じのシーンでついつい読みふけって…そうなるとラストまで読み切りたくって…(ちなみに普通に発売日に買ってもう何度か読んでます) (01:37)
.ぱんくす > 今でも、戦う司書と荒縄の姫君だけ、かばんの中に入れて、暇な時読んでます。 (01:37)
山吹弓美 > 乗り物酔いするから、移動するときに本は読まないなあ (01:39)
.ぱんくす > 面白いのだが、知名度がない(戦う司書シリーズ) (01:39)
山吹弓美 > ……まあ10分くらいとかなら買ってきた本を読むときはあるが……(そう言うときに限ってクトゥルフの資料とかだったりするが) (01:40)
.ぱんくす > なぜ、クトゥルフ・・・。 (01:43)
山吹弓美 > いや、ついつい資料買ったりするもんでw (01:43)
山吹弓美 > (デモンベインとウルトラマンティガで興味持ったあたりがorz) (01:44)
.ぱんくす > 資料は結構買いますね。 パトレイバーの画集12800円とか、 (01:45)
.ぱんくす > 探偵神宮寺三郎、ワールドガイダンスとか。 (01:45)
.ぱんくす > 主に古本の資料が多いですが。 (01:47)
遊佐 > さて、帰宅 (01:47)
山吹弓美 > スパロボ参戦作品の資料あさったりもしますね。最近はやってませんが(もうおいつかんorz) (01:47)
山吹弓美 > はい、お帰りなさいって入りっぱかいw (01:47)
.ぱんくす > おかえりなさい。 この前howtoartという本を買ったら、有名な絵師さんのアナログでの製作風景載っててうれしかった。 (01:50)
遊佐 > いや、朝落す時間無くってリロード0の術を・・・ (01:51)
山吹弓美 > やれやれw (01:53)
.ぱんくす > ロボット系は実はあまり深い知識が無い。ガンダム初代とか見てなかったし、その割には逆シャアは見ていたという、アンバランスです。 (01:54)
.ぱんくす > 一番詳しいのでも、パトレイバーかな。最近のは、全然わかりません。 (01:56)
山吹弓美 > 初代はゼータの直前に再放送してたのを見たのが最初ですわ。グレンダイザーあたりが最古のはず……でも初恋の人は古代守お兄様orz (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下