NWCログ: 08/03/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > そして投稿。 (14:01)
入室(14:03):藻女
藻女 > こんばんは (14:03)
藻女 > バルタン星人? (14:03)
歩露 > (さらに維持と未来への発展を加えたい) (14:03)
歩露 > こんにちは。 (14:03)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>投稿 (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:04)
歩露 > (ちなみにこんな感じです。わからないこととかがあれば教えてください)URL (14:04)
入室(14:05):GENZ@モバ
歩露 > こんばんはー。 (14:05)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (14:05)
歩露 > おおっと、こんにちは。 (14:05)
黒崎克耶 > こんにちはー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:05)
GENZ@モバ > もっきゅもっきゅ (14:06)
GENZ@モバ > もっとだ! もっとロボ魂を! (14:07)
歩露 > (黒崎さんは プニュ( ´∀`)σ)Д`) 好きだなあ。プニュ崎さんだなあ) (14:07)
黒崎克耶 > Σロボ魂に跳ね返された!(´Д`) (14:07)
GENZ@モバ > う、おちます (14:07)
歩露 > あら、お疲れ様ですー。 (14:08)
黒崎克耶 > たのしいよー?( ´∀`)σ))))))Д`)>歩露さん (14:08)
歩露 > (●)Д`) はれてしまった…。 (14:09)
入室(14:09):兄猫
兄猫 > 光学迷彩|ω ̄) すーっ…と侵入 (14:10)
歩露 > うっすらと見えてますよ(笑)。 (14:10)
黒崎克耶 > むむ!くせものー(ノ`Д´)→(ぶっす (14:11)
兄猫 > なんか公共事業があるみたいねぃ?<光学迷彩しつつ歩露さんと密談w (14:11)
入室(14:12):ゲドー
ゲドー > こんにちは〜 (14:12)
歩露 > たくさんあるらしいですよ? (14:12)
歩露 > こんにちはー。 (14:12)
兄猫 > むむ!くせものー(ノ`Д´)→!i!i!i! シュパッ!  ( ̄ω ̄)残像だ… (14:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:12)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ (14:13)
歩露 > まだ公示で募集はしてませんが。こんな感じで…。URL (14:13)
黒崎克耶 > ちょっと;みんないろ薄いよ(汗) (14:13)
兄猫 > 今かぞえてみたら…もう90人くらいエントリーしてるみたいねぃ?<キャラ投下BBS@公共事業 (14:14)
歩露 > 芝村さんは200人くらいほしいらしいですよ。 (14:14)
兄猫 > ( ̄ω ̄) すーっ…と実体化 (14:14)
歩露 > 技術はつねに進歩しているのですよ…。 (14:15)
ゲドー > おお〜、マジっすか?じゃあ、マンパワーとして参加しよっとw>200人くらい欲しい (14:15)
黒崎克耶 > きえた!!(´Д`) (14:16)
藻女 >                                    (14:16)
歩露 > 僕も応募してなかったや。しとこっと。 (14:16)
藻女 > 消した (14:16)
退室(14:17):黒崎克耶
兄猫 > 200人?100個くらいあるだからクロスチェックとかで1個に2人くらいつくのかなぁ〜? (14:17)
入室(14:17):黒崎克耶
黒崎克耶 > まちがえた! (14:17)
兄猫 > ( ̄ω ̄) すーっ…と光になって消えてゆく (14:17)
Areb > 公示物の2だけで、吏族40人ですからねぇ。 (14:18)
歩露 > 一人でやれる仕事って少ないんじゃないですかね(笑)。 後々も働いてもらえますし。 (14:18)
黒崎克耶 > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (14:18)
黒崎克耶 > ヽ(´▽`)ノ (14:18)
Areb > 吏族がデータまとめる要因で一人ずつ雇ったら80人ですな(笑) (14:18)
Areb > まぁ、極端な例ですが。 (14:20)
ゲドー > まぁ、マンパワーと言うことで。 うん。簡単な仕事がまわってくると良いっすね〜>一人でやれる仕事は少ない (14:21)
黒崎克耶 > 一人じゃなくてもいいんで2,3人のかたまりで働ければいいですかねー (14:22)
兄猫 > イベント:大吏族チェックの時も結構な数のマンパワーが要りましたよねぇ〜1国3名の出仕で全藩国からだったかな?かな? (14:22)
歩露 > 一人で動くのは、個人的な持込み品が多いんじゃないでしょうか。 (14:23)
兄猫 > チームを組んでやるのは良さそうデスねぇ、わかんない時の相談・連絡・チェックも出来ますし (14:24)
Areb > 組織戦と言うことで一つ、アイドレスっぽく(笑) (14:25)
黒崎克耶 > ですねですねー>チェック (14:25)
兄猫 > A.金庫番(宰相のマイルの支出入管理)…金庫番って書いてるのに 倉庫番 ってゲームが頭に浮かんだ何でだろう? (14:27)
歩露 > 倉庫番は懐かしいですね。ああいうゲームはもうホント苦手ですが(笑)。 (14:29)
黒崎克耶 > 倉庫番かー (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下