NWCログ: 08/03/15 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > こんにちは〜 (14:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:51)
紅葉ルウシィ > なるといいなと思って。<いいのか (14:51)
紅葉ルウシィ > こんにちは (14:51)
黒崎克耶 > あ、ペンギンのキーホルダーもらったんですねー (14:51)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ(人が増えてきたのでそろそろ落ちまする〜挨拶無用にてノシ (14:51)
退室(14:51):兄猫
緋璃 > 10個セット貰いましたっ (14:52)
築山 > マユミさんとの関係修復にはよさそうですよね あれれ。兄猫さんおつかれさまでしたー (14:52)
黒崎克耶 > ぶほwww>10個セット!!! (14:52)
緋璃 > キーホルダー、デートチケットの代わりにならないかなぁ(ぉ (14:52)
時緒 > SUGEEE!なんか、10個ぶらさがってるペンギンをぶらさげてる緋璃さんに萌えます (14:52)
築山 > 緋璃さんもぷにゅられにきたですか? きゃっきゃっ( ´ー`)σ)Д`) (14:52)
緋璃 > 1日で63マイルはさすがにきつかったです。家にもだいぶかかりそーだしなー (14:53)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:53)
ゲドー > お疲れ様です (14:53)
緋璃 > ログは一部ですがいつものことにこっそりあげてるですよ (14:53)
遊佐 > 10個まとめて握って10羽のペンギン召喚(マテ) (14:53)
築山 > 10倍のペンギン (14:54)
時緒 > コマンド→のろける「私なんかヤガミが暇つぶしにつくったポイポイダーの鳴き声がするイルカのキーホルダーですよ」 (14:54)
歩露 > マイル感覚が壊れそうです(笑)。 (14:54)
時緒 > 私ぶらさげてる2回言った>< <ペンギン (14:54)
入室(14:55):奥羽りんく
時緒 > いつもの所…(おもむろに探しはじめる (14:55)
築山 > お誕生日までがまん…… する代わりに2時間いけるかな! (14:55)
奥羽りんく > こんにちはー(こっそり) (14:55)
黒崎克耶 > 1こおまけしてくれたらいいのに(マテ (14:55)
遊佐 > 所持マイル1、宰相府藩国の仕事は支給量から割ると1マイル貰えるかな位だった(^^ (14:55)
黒崎克耶 > こんにちはー りんくしゃーん!(だきつき!! (14:56)
奥羽りんく > ペンギンさんのキーホルダーは秘書官制服のいたるところについてるんじゃないかなぁと想像してみました(何) (14:56)
時緒 > こんにちはー (14:56)
緋璃 > つ け ま せ ん!(笑 (14:56)
入室(14:56):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (14:56)
奥羽りんく > かっちゃんこんにちはー(うけとめ!! (14:56)
Areb > こんにちは (14:56)
時緒 > (´▽`)私は一箇所に全部さげてる方が萌えます<ペンギンのキーホルダー (14:56)
築山 > りんくさんこんにちはー なんか乙女空間になってきた気がします(笑) (14:56)
奥羽りんく > えー。気がつけばいつもそこにペンギンが…じゃないのかぁ。 (14:57)
黒崎克耶 > ううーん、りんくしゃんあったかー(すりすりー (14:57)
入室(14:57):藤崎
黒崎克耶 > こんにちはー (14:57)
ゲドー > おは〜増えてきたわね〜。 こんにちは〜 (14:57)
歩露 > こんにちはー。 (14:57)
時緒 > こんにちはー (14:57)
奥羽りんく > こんにちはー。たかとさんいろいろありがとうございました!<冬の園 (14:57)
藤崎 > 風野さんが10個のキーホルダーを豪勢に全部つけると聞いてやってきました。 (14:57)
久珂あゆみ > あ、いえいえ!>りんくさん (14:57)
時緒 > 築山さんアイトです>< <2時間 (14:57)
藤崎 > こんばんは (14:57)
築山 > こんにちは  (ログ探してこよう…) 風野さんのどこをみてもペンギンが目に入るんですね (14:57)
藤崎 > あう、こんにちはーだ (14:57)
久珂あゆみ > 新婚旅行楽しんできてくださいvv (14:57)
奥羽りんく > 乙女空間といえば、築山さんとあおちゃんとが最近の甘ログ量産2大巨頭と聞きました!>築山さん (14:58)
築山 > は、はい がんばるます! お誕生会+デート! (14:58)
時緒 > 新婚旅行…!どこまでいくんですかーーー>りんくさん (14:58)
奥羽りんく > 新婚旅行は…予定が全然立ってませんよー(笑) (14:58)
近江屋 > きになる。w (14:58)
藤崎 > しまったペンギン空間から乙女空間になってたのか (14:59)
ゲドー > (昼間も結構人来るのね・・・) (14:59)
遊佐 > 宰相府藩国作業が落ち着いたところでそろそろ取り掛かるような話だったかと<新婚旅行プラン作成 (14:59)
築山 > えーと そんなことないですよ、りんくさん(にこ) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下