NWCログ: 08/03/15 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 緋璃さんの後ろにも体育座りしてみる (15:45)
ヒサ > そして1以上出した人はみんなのろけるといいよ。うん (15:45)
時緒 > つ【カンペ:ペンギンさんのどこが一番好きなんですか?】 (15:45)
奥羽りんく◆1D100 → 9 = 9 (15:45)
む〜む〜 > それ全部じゃないですかw>1d100で1以上 (15:45)
黒崎克耶 > ぶほw (15:46)
奥羽りんく > ちょ。1以上って全部じゃ…! せっかく振ったのに!(笑) (15:46)
黒崎克耶◆1D100 → 95 = 95 (15:46)
藻女◆1D100 → 89 = 89 (15:46)
ヒサ > りんくさんごあんなーい(´ゝω・`)☆ (15:46)
黒崎克耶 > (‐ヮ‐) (15:46)
む〜む〜 > つまり、振った時点でノロケる気まんまんなのですね(ニヨニヨ (15:46)
ゲドー > 惜しいw (15:46)
ロッド > 言い出したヒサさんも振らないと! (15:46)
時緒 > つ【カンペ:最近キュンとした事】  (15:46)
奥羽りんく > ああ、かっちゃんからじゃないですか。かっちゃんの方が数値高いもんw (15:47)
東 恭一郎 > 罠だっ(笑 (15:47)
緋璃 > えー全部っていうと普通で面白くないし。どんな時でも信じられるところ? (15:47)
ヒサ > いや、そこであえて0を出すとか言う離れ業をですね……    離れ業っていうかバグですけどね <1以上 (15:47)
入室(15:47):蓮田屋藤乃/Hastur
ゲドー > バグやねw (15:47)
ゲドー > こんにちは〜 (15:47)
ヒサ > あらいやですわわたくしおしごとちゅうですのおしごとちゅうにギャンブルなんて。ほほほ<ダイス (15:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何だか良くわかんないけれど、のろけが聞けると聞いて(ry。こんにちわー。ノ (15:47)
黒霧 > こんにちはー (15:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:47)
時緒 > あまーい( ´▽`)σ)Д`)  本気で照れますがな><キャッキャ >緋璃さん (15:48)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:48)
築山 > つ【カンペ:ペンギンのここが腹立つ】 (15:48)
緋璃 > というわけでくまさんものろけるんだっ (15:48)
高原鋼一郎 > ペンギンに甘えている風野さんはおとめだとおもいます! (15:48)
緋璃 > つ「前回のログのラスト参照」 (15:48)
東 恭一郎 > ふむふむ。 他には他には?>緋璃さん (15:48)
奥羽りんく > 素敵ですねぇvv>緋璃さん (15:48)
築山 > こんにちはー (15:48)
ヒサ > すてきー( ´▽`)σ)Д`) えいえい >風野さん (15:48)
時緒 > みんなこれはノルマなんだぜ つ【Q:最近キュンとしたこと】 (15:48)
竜宮・司 > こんにちは (15:48)
ロッド > こんにちはー (15:49)
ゲドー > ああ、頼りになる男性はステキだものな>どんなときでも〜〜 (15:49)
ロッド > A:最近会ってないのでわかりません! (15:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:49)
奥羽りんく > A:結婚式の誓いの言葉かなぁ<キュンとしたこと (15:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ(マイクでのろけを収録中) (15:49)
緋璃 > A:唐突に呼び出された癖にキーホルダー10個持ってたこと。常に持ち歩いてたとしたらかわいすぎだよっ (15:50)
時緒 > まだたりません><←え  つ【カンペ:最近キュンとした事】>緋璃さん (15:50)
黒崎克耶 > A:こないだのげーむ (15:50)
緋璃 > というわけで、くまさんも答えるといいよ?(笑>キュンとしたこと (15:50)
ヒサ > そ、それはかわいい!<常に持ち歩き (15:50)
築山 > (次は忘れないように渡そうと思って常に持ち歩いていたに100ガルガム) (15:50)
高原鋼一郎 > A:にこーと笑って薔薇を受け取ってくれたとき (15:50)
時緒 > (((( *ノノ) キャー  れべるたかいな!>緋璃さん (15:50)
奥羽りんく > それは確かにかわいいかも!(笑)<持ち歩き (15:50)
入室(15:51):悪童屋
む〜む〜 > 持ち歩いてたと思うとかわいいですなw (15:51)
ゲドー > 誓いの言葉かぁ・・・ (15:51)
悪童屋 > 職場からこんにちは (15:51)
ゲドー > こんにちは〜 (15:51)
久珂あゆみ > 【A:「君を誰にも見せたくないよ」 (*ノノ)】 (15:51)
緋璃 > あ、甘すぎて最近ログ見せてくれない人が来た (15:51)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:51)
黒霧 > ああ、砂糖の飴がぱらぱらと…… (15:51)
奥羽りんく > こんにちはー (15:51)
黒霧 > こんにちはー (15:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:51)
遊佐 > 一ヶ月以上あってないですねぇ・・・凍結されて評価値リセット食らわないのが救いです (15:52)
時緒 > A:私がポイポイダーが好きなのを覚えてたところ   あれ、私びみょうな事言った!>< (15:52)
築山 > A:愛してますって言ったら(わかってるって)うなずかれたこと (15:52)
とよたろう > (すみっこにかくれてによによしていよう によによ (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下