NWCログ: 08/03/15 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > さすがに今日は砂糖には混じれないので砂糖の中に塩を混ぜてみる(こそこそ) (20:48)
黒崎克耶 > 飴玉も追加〜〜〜●●●●●● (20:48)
時緒 > むしろお互いに無効化しあってる状態がイチャラブなんじゃないんですかね( *ノノ) (20:48)
伯牙 > (高渡さん中心に巨大パフェができそうな勢いだ。 笑) (20:48)
ヒサ > まったくですねっ(*ノノ)<状態が (20:49)
雅戌 > 憩いの我が家の特殊は最高ですね。 (20:49)
ヒサ > 宿屋ですね!(違います <憩いの我が家 (20:49)
まき > (…って、あれ? 他に恋する乙女貰った人いないんすか?! 汗) (20:49)
鋸星耀平 > 宿屋www (20:49)
時緒 > 並んで歯磨き(イベント)いいなあ (20:49)
鋸星耀平 > みたことないですね>恋する乙女 (20:49)
黒崎克耶 > 家はすごいなぁー (20:49)
時緒 > 泊まりたいですね(´▽`)<宿屋 (20:50)
築山 > みたことないですね>恋する乙女 (20:50)
黒崎克耶 > 今回が始めてなんでは?>恋する乙女 (20:50)
久珂あゆみ > みたことないですv (20:50)
山吹弓美 > 初見かと<恋する乙女 (20:50)
奥羽りんく > 恋する乙女はないですねー(笑) (20:50)
む〜む〜 > 初めてですね (20:50)
伯牙 > みんなで高原さんちに泊まりに行く会とかをぜひ旅行社でツアーを組んで。(笑) (20:50)
よっきー > 初めてだと思いますよ (20:50)
黒崎克耶 > 高原さんちは大人気w (20:51)
時緒 > 恋する乙女の性能がきになります><つよそうです (20:51)
まき > ええー ここで砂糖量産してるみなさんはっ!みんな恋する乙女じゃないんですかーーーー(汗 (20:51)
涼原秋春 > 瞬間的爆発力とかがすごそうな印象が>恋する乙女 (20:52)
鋸星耀平 > 乙女じゃないです><b (20:52)
山吹弓美 > そもそも個人ACEすらまだですが何かっ (20:52)
緋璃 > 私はむしろつくとしたらツンデレの気がします(自分で言う奴 (20:53)
小鳥遊敦 > (愛のエプロンで行商したら大もうけできそうだなぁ… ぼへー (20:53)
まき > (のこさんのほうが、恋する乙女ですよね!>鋸星さん) (20:53)
築山 > 嫁の分類なのかも… (20:53)
涼原秋春 > なるほど>嫁分類 (20:53)
時緒 > つ【ペンギンを抱いた,そっぽ向いている】 ツンデレですね( *ノノ) (20:53)
伯牙 > 乙女でもなく、まだ個人ACEもまだですが生きていますッ。 (20:53)
鋸星耀平 > (だといいなぁ……(遠い目)) (20:53)
まき > (あ、そうか、もうみんな嫁なのね) (20:54)
黒崎克耶 > びみょーな位置関係…(只今の位置 (20:54)
時緒 > うちの子の性能開示を心からお待ちしてます(正座) (20:54)
小鳥遊敦 > ⊃【ツン9:デレ1(ペンギン専用)】 (20:54)
築山 > 今日 個人派生うちどめっぽいですから、性能開示もまた行われそうですよね (20:55)
築山 > 風野さんのデレ分はもっと大きいと… (20:55)
鋸星耀平 > うちの子の性能開示を心からお待ちしてます(正座)(佐々木小次郎のきもちで><) (20:55)
奥羽りんく > 緋璃さんは最近デレてるともっぱらの評判ですから… (20:55)
時緒 > 恋する乙女( ´▽`)σ)Д`)きゃっきゃ>まきさん (20:55)
久珂あゆみ > エー ペンギンにはデレデレじゃないですか (20:55)
黒崎克耶 > 緋璃さんの噂はかねがね… (20:56)
時緒 > ペンギンさんにしかデレじゃないですよね    もえる (((( *ノノ) キャー (20:56)
緋璃 > (隅っこに逃亡 (20:57)
伯牙 > (要点を見て、ペンギンの人形を抱いてそっぽを向いてる緋璃さんの後で、緋璃さんの頭をぽんと撫でているペンギン人間Verを幻視。) (20:57)
黒崎克耶 > それいったらたかとさんも(*ノノ)>でれでれ (20:58)
緋璃 > (ちがうよ、試練の時から私はでれてたよっ 向こうが相手してくれるようになったのが最近なだけで!! (20:58)
築山 > 誰にでも出れたらツンデレじゃないですから(笑) きゃっ( ´ー`)σ)Д`)>緋璃さん (20:58)
奥羽りんく > うわ、それもえますね…!>伯牙さん (20:58)
鋸星耀平 > おお、緋璃さんがのろけていらっしゃるのを始めてみた機がする(きのせいかもしれないがー) (20:58)
奥羽りんく > それいったら、かっちゃんだって…(*ノノ)>でれでれ (20:59)
時緒 > 壁|- `)…フフッ 隅っこの緋璃さんをじっとみる (20:59)
鋸星耀平 > (どうでもいいけどぼく誤字ヒド!!) (20:59)
伯牙 > (もちろん、表情はやれやれ困ったお姫様だ、的なもので!) (20:59)
緋璃 > ……はっきー? (じとめ (20:59)
伯牙 > えー。いいじゃないですか、甘い時くらい。(笑) (20:59)
時緒 > (((( *ノノ) キャー <ペンギン人間Ver (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下