NWCログ: 08/03/15 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > こんばんはー (21:25)
伯牙 > こんばんはー。そして、海法さんも次を乗り越えれば幸せに! (21:25)
藻女 > この調子で一般投票の結果も出ないかな (21:25)
築山 > 全世界で 対象治療行為も広いのですね 治療判定だと+9のせて28いける? (21:25)
鋸星耀平 > 赤くなった!(きゃっきゃきゃっきゃ) (21:25)
雅戌 > こんばんはー (21:25)
む〜む〜 > 28になりますね>治療判定 (21:25)
海法 > 公開してないのですが、いろいろあってぎぎぎな感じです (21:25)
鋸星耀平 > トランザムだろうか(違) (21:25)
時緒 > ソウイチローの寝顔を見る(イベント)   (((( *ノノ) キャー (21:25)
真夕 > (私自身は余り幸せではないかも知れませんが…みんなの幸せが私の幸せですw) (21:25)
入室(21:25):しらいし
雅戌 > なんと! >ぎぎぎ<頑張ってくださいー! (21:25)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:25)
む〜む〜 > ぎぎぎなんですかΣ (21:25)
しらいし > 家が…orz 再度こんばんは (21:26)
高原鋼一郎 > 海法さん確か明後日だか19日も行かれるじゃないですか。ふぁいとですよ (21:26)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー。 (21:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:26)
時緒 > (´・ω・)そうなのですか…>海法さん (21:26)
築山 > か、海法さん頑張ってくださいね (21:26)
鋸星耀平 > ぐはぁ、がんばってください、マイルはありませんから気持ちだけ応援してます>< (21:26)
高原鋼一郎 > 君は交神の儀買わないで家代にすればよかったじゃないかw>しらいし (21:26)
よっきー > こんばんは〜 (21:26)
竜宮・司 > 強制イベントが…(笑) (21:26)
黒崎克耶 > へ、陛下(汗) (21:26)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:26)
涼原秋春 > 家がないと発生しないイベント多いですねえ。 (21:26)
築山 > この強制イベントはすでに発生してるんでしょうか…>しらいしさん (21:26)
緋璃 > 騎士団長とI=Dの開示貰いましたー。と言い残して落ちます (21:26)
しらいし > いやだって買うまで家が必要条件とか思わないじゃん! (21:26)
緋璃 > ではー (21:26)
奥羽りんく > 海法さんがんばってください…! (21:27)
山吹弓美 > はんざいけいかっぷる…… (21:27)
む〜む〜 > しらいしさん…(滝汗 (21:27)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (21:27)
退室(21:27):緋璃
しらいし > が、がんばって家かうううう (21:27)
雅戌 > 家……! (21:27)
涼原秋春 > しらいしさんこそ遠坂布団必要なのでは(笑)>強制イベント (21:27)
雅戌 > お疲れさまでした。 (21:27)
久珂あゆみ > あ わたしも落ちますー わわわ(*ノノ) (21:27)
伯牙 > おぉー、緋璃さんが出世街道をまっしぐら。お疲れ様でしたー。 (21:27)
紅葉ルウシィ > ぎぎぎ私も17日がんばります。 (21:27)
退室(21:27):久珂あゆみ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:27)
築山 > おつかれさまでしたー (21:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:27)
伯牙 > 高渡さんもお疲れ様でしたー。 (21:27)
時緒 > おつかれさまでしたー ノシ (21:27)
雅戌 > (しらいしさんは王で剣なんですね。秋草くんみたいに。 (21:28)
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:28)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (21:28)
しらいし > おつかれさまでしたー (21:28)
伯牙 > おがさわらにいくまでのまいるが・・・。 (21:28)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (21:28)
よっきー > お疲れ様ですー (21:28)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (21:28)
しらいし > あ、あれは夢だったのか>akiharuさんとこのゲーム (21:28)
よっきー > 騎士団長強いなあ (21:28)
奥羽りんく > そして私も雪崩れますー。ではー(挨拶不要ですー) (21:28)
退室(21:28):奥羽りんく
築山 > I=Dからの派生イベント購入されるんでしょうかっ! (21:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:29)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (21:29)
時緒 > 私も17日がんばるます(`・ω・´) (21:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:29)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:29)
雅戌 > 凄まじい個人武力…… (21:29)
雅戌 > お疲れさまでしたー (21:29)
紅葉ルウシィ > 私もなだれます。がくっ (21:29)
伯牙 > いいから好きといいなさい。は名言ですねぇ。 (21:29)
退室(21:29):紅葉ルウシィ
築山 > 宰相府内に家いいなあ (21:29)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (21:29)
時緒 > おつかれさまでした>ルウシィさん (21:30)
山吹弓美 > 何か家が必要な人が大量に…… (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下