NWCログ: 08/03/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ちょっと無理があるねえ(笑 (22:01)
しらいし > さて、自分はそろそろ落ちますーそれでは失礼しますーノシ (22:01)
退室(22:01):しらいし
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:01)
高原鋼一郎 > おつかれさまー (22:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:02)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:02)
藻女 > お疲れ様です (22:02)
真神貴弘 > おつでしたー (22:03)
雅戌 > お疲れさまでした (22:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:04)
藻女 > お疲れ様でした (22:05)
時緒 > 私も作業に集中します。ではー ノシ (22:07)
退室(22:07):時緒
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:07)
高原鋼一郎 > 俺も作業しようっと。ではでは (22:07)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでした (22:07)
退室(22:07):高原鋼一郎
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:07)
退室(22:07):涼原秋春
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:08)
藻女 > お疲れ様です (22:08)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (22:08)
築山 > では私も作業と国内雑談にいってきます おつかれさまでした (22:08)
退室(22:09):築山
黒崎克耶 > では自分も作業でおちますーノシ (22:09)
退室(22:09):黒崎克耶
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:09)
伯牙 > 自分も少し落ちますー。お疲れ様でしたー。 (22:10)
退室(22:10):伯牙
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:12)
山吹弓美 > ……ああいうの見てると試練頑張ろうと言う気になるなあ……(とおいめ) (22:12)
まき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー。 (22:12)
退室(22:12):まき
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:15)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:17)
VZA > おつかれさまでしたー (22:18)
黒霧 > お疲れ様でしたー (22:21)
入室(22:21):とよたろう
とよたろう > おつかれさまですー こんばんは (22:21)
山吹弓美 > こんばんはー (22:21)
入室(22:21):芝村
VZA > こんばんはー (22:22)
え〜 > こんばんは〜 (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
黒霧 > こんばんはー (22:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:22)
入室(22:23):GENZ
とよたろう > こんばんは、芝村さん (22:23)
GENZ > こんばんはー (22:23)
とよたろう > GENZさんもこんばんはー (22:23)
近江屋 > こんばんは (22:23)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (22:23)
雅戌 > こんばんはー (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
藻女 > いらっしゃい (22:24)
芝村 > こんばんはー (22:25)
黒霧 > こんばんはー (22:25)
真神貴弘 > こんばんはー (22:25)
雅戌 > 派生アイドレス作成お疲れさまでしたー (22:26)
山吹弓美 > お疲れさまですー……あ、松井いつかちゃんも出てる (22:27)
とよたろう > たくさんマイルが飛び交いましたねぇ… (22:28)
遊佐@携帯 > 『家を買え』というメッセージが伝わってくる内容でしたね<個人ACE派生&アイテム派生 (22:28)
む〜む〜 > おお、いつかちゃんもでましたか (22:28)
GENZ > 何マイルが回収されてしまったんでしょうw (22:28)
GENZ > あれ、松井いつか(ACE)って…同名別ACEですか (22:28)
山吹弓美 > ……大急ぎでお風呂入ってきます。ではっ(挨拶不要で) (22:29)
退室(22:29):山吹弓美
芝村 > マイルをたくさん稼いだおかげで、マイル詰まりが解消されて財源できた (22:30)
芝村 > これをこう、普段マイル稼げない人たちにばらまこう (22:30)
雅戌 > おおー (22:30)
VZA > おおー、いいですね (22:31)
とよたろう > 数百単位でマイル動きましたからねぇ (22:31)
真神貴弘 > おお・・・・・ (22:32)
入室(22:33):舞花
舞花 > こんばんはーこんばんはー (22:33)
黒霧 > こんばんはー (22:33)
雅戌 > こんばんはー (22:33)
入室(22:33):黒崎克耶
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:33)
舞花 > ((ΣΣまたまた入力異常入力異常、、一旦失礼します一旦失礼します)) (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下