NWCログ: 08/03/16 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > ふむ、いまだと帝国軍元帥の派生でてくるのかな? (05:00)
ロッド > つ【作る】>飛行石 (05:00)
悪童屋 > いまだと作るって選択肢がありますからね (05:00)
悪童屋 > いろいろ、たのしめそうだなぁ (05:00)
悪童屋 > まあ、マイルがいるけど (05:01)
高原@携帯 > 特殊職業ですか>帝国軍元帥 (05:01)
雅戌 > アーカウ要塞なんかは飛行石チックな技術がありそうですね。 (05:01)
雅戌 > (マイルー。マイルーるーるー (05:02)
悪童屋 > うん、いま上級みていたら風野さんの記事見てねw (05:02)
高原@携帯 > 派生で元帥杖とかアドミラルスターとか出てこないかなあ… (05:02)
悪童屋 > 出てこられても (05:03)
ユーラ > (雅戌さん、公式SD出仕が出るまでの辛抱だよ!って思いたい……) (05:03)
高原@携帯 > ですよねー (05:03)
悪童屋 > 取得できないと首にw>元帥杖 (05:03)
雅戌 > (皆でガンパレードをやれば全て解決するはずです。きっとそうだ、そうに違いない) >ユーラさん (05:04)
高原@携帯 > じゃ、要点ですねw (05:04)
悪童屋 > なるほど (05:04)
ロッド > 戦闘指揮を執る場合、その戦闘の判定に+2の補正を与える、とか>元帥 (05:04)
悪童屋 > まだ、もらってないんだけどね (05:04)
悪童屋 > まあ、こうやって予測するのがたのしいんだけどね。w (05:05)
高原@携帯 > 帝国元帥だとラインハルトもそうでしたっけ? (05:05)
ユーラ > (やはり公式SDのゲームでも根源力と発言力以外のリザルトを用意して消費者の意欲を高めてですね云々)>雅戌さん (05:05)
悪童屋 > そうだね (05:05)
悪童屋 > 元帥府をつくるのか?w (05:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 銀英伝!w (05:06)
雅戌 > (またサターン大隊長にデートチケットをひねり出してもらうしか!) (05:06)
高原@携帯 > 勝手な想像だと悪童さんはヤンみたく指揮取ってそうなんですがw (05:06)
悪童屋 > 銀髪の小僧って言われるのかしらw (05:06)
悪童屋 > そっちのほうが近いよ。w>ヤン〜 (05:07)
羅幻雅貴 > ヤンさんですなあ。(笑) (05:07)
ロッド > 副官はスイトピー?(笑) (05:08)
高原@携帯 > うーん帝国天領にガイエスブルグ要塞とかないかしら… (05:08)
悪童屋 > そうなるのかしらw>副官 (05:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 無いなら造る!(おちつけーw)<ガイエスブルグ要塞 (05:09)
高原@携帯 > グリーンヒル大尉のポジションですかw (05:09)
悪童屋 > 費用が半端ないよw>要塞 (05:09)
雅戌 > 要塞建造まで行くと、マイルよりは資金を各国から集めて作ることになりそうな規模ですね。でもあったら助かりそうでは。 (05:10)
羅幻雅貴 > どうせならトールハンマー。 (05:10)
悪童屋 > 常備軍おいておけば (05:10)
高原@携帯 > でも雷神の鎚(兵器)とかにはそこに痺れる憧れる…! (05:10)
悪童屋 > 打ち上げの手間もないのでいいですね。>要塞 (05:11)
ロッド > ついでに帝國軍指令部ぐらい置きたいですね>要塞 (05:11)
悪童屋 > 撃ってみたいけど撃たれるのはいやだなぁ (05:11)
雅戌 > NWで防衛戦をするのと同じくらいの地の利をもって戦えて、しかも本土に被害が無い、ですからね。あったらとても安心そうです。 >要塞 (05:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあいあ、もし造っておけば、最終決戦で質量兵器にして名前を言えないアレを倒すリフレインをカモン!(もっとおちつけーw) (05:12)
悪童屋 > ただ、どこに設置するか難しいですね (05:12)
雅戌 > (そして、要塞陥落寸前にアビシニアンを出撃させるという図が脳内に浮かびました。 (05:12)
羅幻雅貴 > ……しつりょーへーきを聞くと、アルテミスの首飾りを思い出してしまう……(アレも一種の質量兵器) (05:13)
高原@携帯 > 海法さんがダイバでヤマトの如く主砲発射をやりたかった、とw (05:13)
羅幻雅貴 > >氷の弾丸 (05:13)
ロッド > →次のアイドレス:宇宙要塞(施設)・雷神の鎚の開発(イベント) (05:13)
悪童屋 > 宇宙開発していると (05:13)
ロッド > こんなの出ないかなあ (05:14)
悪童屋 > そのうち出てくるかもしれないね (05:14)
高原@携帯 > 普通に考えると宇宙のゲートとの中間でしょうかね。 (05:14)
羅幻雅貴 > ロッドさんそれは最高だ・・・・・! (05:14)
羅幻雅貴 > と、すみません、先に失礼しますー。では (05:15)
退室(05:15):羅幻雅貴
雅戌 > 今後、どこを守ってどこで戦う事になるか、って問題もありますよねー。防衛戦をやるのか、攻め込むのか、そもそも共和国内戦からなのか (05:15)
雅戌 > おつかれさまでした。 (05:15)
悪童屋 > 御疲れ様でした (05:15)
ロッド > 質量兵器と聞くとコロニー落としが(兵器じゃありません) (05:15)
ロッド > お疲れ様でしたー (05:15)
ユーラ > おつかれさまでした (05:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > 巨大兵器の発射命令は一度はやってみたい(ぉ (05:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下