NWCログ: 08/03/16 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > ユーラさぁああん (08:00)
藤崎 > お、お疲れ様でしたorz            (笑) (08:00)
藤崎 > (鐘音さんのほうは見ないことにする) (08:00)
雅戌 > もう世間じゃスーパーヒーロータイムですね。(それは狭い世間だ) (08:00)
藤崎 > ご飯にしたいところですが、ログの頭がこんなのでは落ち着かず、ご飯が喉を通りません・・・ (08:01)
藤崎 > あーもうそんな時間ですか・・・(世間から外れている人) (08:01)
雅戌 > (ではここで発言を止め、ログの頭に『ダンディ・トラオ』を残しましょう……! (08:02)
藤崎 > ヒィィィィイイイイ (08:04)
藤崎 > ホンマに止まってるしorz (08:08)
藤崎 > ・゜・(ノД`)・゜・ (08:08)
雅戌 > (ウフフ (08:10)
藤崎 > (つД`) (08:13)
鐘音 > 復帰 (08:17)
鐘音 > ご飯食べてました (08:17)
雅戌 > お帰りなさいー。 (08:17)
藤崎 > お帰りネウ (08:17)
兄猫 > 寝オチの国|; ̄Д ̄)ノ おはYOH♪ (08:17)
鐘音 > ヒーロータイムですかw (08:18)
雅戌 > おはようございます。 (08:18)
雅戌 > いや、ヒーロータイムは僕も見ておりませんけどね(笑) 大人気ですしー (08:18)
鐘音 > 子供の頃はこの辺の時間はドラえもんタイムというか、藤子不二夫タイムだった気がしますw (08:19)
鐘音 > 関西在住なので8ch (08:20)
雅戌 > なるほど。 (08:21)
鐘音 > パーマンとか>10chタツノコ作品>8chなんか適当なアニメやってた気が>10chルパン3世のフルコースでしたw (08:21)
雅戌 > (21エモンとかは朝やってた気がします。後はえーと、デジモンか! (08:21)
兄猫 > ヒーロータイム視聴の国|Д ̄)。o(最近のライダーは巨大ロボットものか? (08:24)
藤崎 > おはようございます。見たかった番組は見れましたか?>兄猫さん (08:26)
鐘音 > おはようございます (08:26)
兄猫 > 見事に寝てて見れませんでし、た…orzガクーッ (08:27)
藤崎 > やはし・・・(つД`) (08:28)
鐘音 > クラウド、ペルソナ、キミキスのどれかと見たw<兄猫さんの見たかった番組(マテ (08:28)
雅戌 > うむうー (08:29)
兄猫 > 鐘音さん、当たり♪<ペルソナ (08:30)
鐘音 > わーい 当たった♪ (08:30)
鐘音 > そして、ペルソナは録画してある私は勝ち組?w (08:31)
兄猫 > mixiで感想日記書くのが個人的ルール(めちゃめちゃ趣味全開の活動中 (08:32)
藤崎 > (ペルソナ録画たまってる・・・ (08:32)
兄猫 > 仕方が無い…ニコニコで見るか…(最後の手段を使うのはなんだか負けたと思っている (08:32)
鐘音 > ガンダムOOとギアスも溜まってます… ごふ (08:33)
鐘音 > ああ、月曜の深夜のビバップも録画しないと! 時間調べよう (08:34)
雅戌 > ここ数年は面白いアニメも多いですから、時間がいくら合っても足りませんよね。 (08:34)
兄猫 > 00は全然見てないなぁ…キャラデザの人は漫画のゲシュタルトは読んでたけど(古 (08:38)
藤崎 > (00とコイルもたまってる・・・・ (08:38)
藤崎 > (というかたまっていないものがない・・・   orz (08:38)
鐘音 > コイルいいなぁ (08:39)
鐘音 > コイルは見たいけど、ノーチェックでした (08:39)
鐘音 > 溜まると見るのが辛いの法則ですねー<溜まっていないものが無い (08:42)
兄猫 > っと、そろそろ朝食その他もろもろの為おちまする〜ではではノシ(徹夜組の方も少しはお休みくださいね (08:43)
退室(08:43):兄猫
鐘音 > お疲れ様でしたー (08:44)
雅戌 > お疲れさまでしたー (08:44)
藤崎 > お疲れ様です (08:53)
藤崎 > コイルは終わってすぐに再放送を始めたのはすごいと思いました・・・でも初回は総合の方を録画してしま・・・ (08:54)
藤崎 > 毎週見るより一気に見たほうが話が分かるものもあるので、と思って・・見ることにします・・(笑) (08:55)
鐘音 > うーむ もう一回、再放送を待つしかなさそうですねw<コイル (08:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下