NWCログ: 08/03/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > NWCには滅多に来ない…けど、所属藩国のBBSのみチェックしてる人とか宛にも情報発信すべきなのかな?かな?(by少し前までNWCにはあまり近づいてなかった人 (15:00)
入室(15:02):つ【鉈】
羅幻雅貴URL B作業者に応募追加情報です。 (15:02)
兄猫 > おコンニチ…ってぇぇ!?なた? (15:03)
入室(15:04):みかじ
みかじ > れなさん口調だったのでつい渡してみ増しちゃ@一撃 (15:04)
退室(15:04):みかじ
兄猫 > 一撃お疲れ様〜なのなの (15:05)
兄猫 > ふむ、とりあえず自分も落ちよう〜(朝からとか長くいる方は適度に休憩を〜体こわさないようにね〜 (15:10)
退室(15:10):兄猫
遊佐 > おつかれさまです (15:11)
遊佐 > 藩国BBSか・・・投げなきゃならなかったかなぁ・・・ (15:11)
入室(15:17):そこまで要求されてないと思いますよー 時間もないし
退室(15:17):そこまで要求されてないと思いますよー 時間もないし
遊佐 > ありがとうございます (15:28)
萩野むつき > (作業集中にておちます、おつかれさまでしたー) (15:28)
退室(15:28):萩野むつき
遊佐 > おつかれさまです (15:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (15:33)
羅幻雅貴 > + 羅幻雅貴 > URL B作業者に応募追加情報です。 (15:33)
Areb > 文殊ってPC名>国民番号の検索できんのかな・・・ (15:45)
Areb > 旅行社でできるか。 (15:46)
羅幻雅貴 > 国民番号ですか? (15:48)
羅幻雅貴 > それなら、URL ここで、検索で名前入れればすぐでてきますよー。 (15:49)
Areb > お、ありがとさんです (15:50)
羅幻雅貴 > いえいえー (15:50)
Areb > 何人か区切りを間違えて覚えてる人がいた・・・(笑) (15:53)
Areb > よしと。しごとおしまい。 (15:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下