NWCログ: 08/03/16 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > この際味噌には目をつぶろう、あなたは戦友と書いてともだ、Arebさんw (21:28)
Areb > 戦友よ! r:みかじさんとがっちり握手する (21:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 魂の友情フラグがw (21:29)
遊佐 > ・・・という事はヒレよりはロースなんですね<脂 >みかじさん (21:29)
Areb > あ、ひれはひれで良いんですよ。あれのうまみがある。 (21:29)
遊佐 > しかし、この味噌が後の悲劇を・・・(爆) (21:30)
みかじ > ええ、フィレなんて高いだけです、豚は背ロースに限ります (21:30)
Areb > すでに意見が分かれました(笑) (21:30)
凍矢 > 早いなぁw (21:30)
みかじ > フィレ肉ではトンポゥロゥは作れませんから!(どーん (21:30)
遊佐 > 決裂したのか?(w (21:30)
みかじ > まぁなんつうか牛肉よりは好きですけどねw>フィレ (21:31)
遊佐 > ヒレはサイズ的に切らずに齧れますね (21:31)
天狐 > 梅紫蘇ヘレカツは(ヒレ肉と梅の果実を紫蘇の葉で包んでる)最高だと思います。 (21:32)
兄猫 > (なんだ?しばらく作業してる間に愛と友情のトンカツの話になってる? (21:32)
みかじ > いや、フィレが好き嫌いで決裂とまでは…彼にフィレを私は豚足をと棲み分けも可能ですしw (21:32)
羅幻雅貴 > s (21:32)
羅幻雅貴 > もとい、それはおいしそうです・・・・・> 梅紫蘇ヘレカツ (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 梅紫蘇ヘレカツ<心の友<天狐さん (21:33)
みかじ > メッセ使っててチャットに戻るとAlt+Sを押したくなりますよね(ヲ (21:33)
兄猫 > 食べたことがないなぁ<梅紫蘇ヘレカツ (21:34)
Areb > うめじそヒレカツはソースなしでそのままが良いな。チューハイが合いそう。 (21:34)
入室(21:34):近江屋
天狐 > 心の友ー(ガシィッ)>Hasturさん (21:34)
近江屋 > 美味しそうなものに惹かれました。 (21:34)
みかじ > まぁ何にしても豚は旨い、とw (21:34)
近江屋 > こんばんは (21:34)
みぽりん > こんばんはですー (21:35)
みかじ > 角煮+吟醸なんてもう・・・ (21:35)
天狐 > こんばんは (21:35)
Areb > 鶏肉大好きだが、残念ながらカツに関してはブタに一日の長を・・・ (21:35)
遊佐 > 梅が入るかは知らないけど元祖紫蘇トンカツを看板にしてる店は見るなぁ (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー (21:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 心の友ー(ガシィッ)>天狐さん (21:36)
近江屋 > 今晩のおかずは、豚の香草焼きでした。w (21:36)
天狐 > とてもとても美味しいですよ>兄猫さん (21:36)
みかじ > しかし角煮の季節が去ろうとしてますなぁ…嗚呼… (21:36)
Areb > 鍋の季節ガー (21:37)
入室(21:37):さくらつかさ
さくらつかさ > つ【命令書:脱脂】 (21:37)
退室(21:37):さくらつかさ
凍矢 > 脱脂www (21:37)
山吹弓美 > Σ (21:38)
兄猫 > 角煮は大好きであります!お酒のめなくても食うであります! (21:38)
近江屋 > ダイエット? (21:38)
遊佐 > 脱脂粉乳・・・(違う) (21:38)
みかじ > Arebさんとは友情フラグの次ひょうか2.2になるためにオフでとんかつ決戦をせねばならないようですネ(マテ (21:38)
みかじ > きさま藩王め!w 後で泣かす(ヲ (21:39)
天狐 > 角煮もいいですな・・・ (21:39)
え〜 > 角煮は美味しいですよねぇ (21:39)
遊佐 > 角煮は良いですね・・・知り合いの行きつけの店の角煮が美味くて・・・ (21:40)
真神貴弘 > 書くには最近油がきつくてね・・・ (21:40)
羅幻雅貴 > 角煮は最高です・・・・・ (21:41)
みかじ > 30超えて憑いた肉は(以下略 (21:41)
羅幻雅貴 > ああ、紅茶とかお茶で煮出すと油かなり落ちるそうですよー>TVより (21:41)
え〜 > 肉のホロリととろけるところと脂身のプルンという食感がもう…ッ! (21:42)
みかじ > ああ、羅幻さんともぜひ一度呑んでみたいなぁ (21:42)
真神貴弘 > ほうほう (21:42)
天狐 > 豚!!(ポーク)豚!!豚!! (21:43)
みかじ > というかですねストーブで煮ると脂のいやなところ全部落ちていい感じに残るんですよ (21:43)
羅幻雅貴 > なんですよねー。ウチでは石油ストーブが使えないのですよ;;(ほろり) (21:44)
入室(21:44):大熊猫
みかじ > しかし後一月もせんうちにストーブが休眠に…うう (21:44)
羅幻雅貴 > 後、実は全体を焼いた後に油抜きするとかなりうまうまですよ・・・・うふふ。>角煮 (21:44)
大熊猫 > 三面クリアできましたー!(何の報告か。) こんばんは、お邪魔いたしますー。 (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー。がんばった、えらい!(ぉ (21:45)
黒霧 > よし、大熊猫さんは敵だ(狙撃する) (21:45)
入室(21:45):鐘音
凍矢 > こんばんはー、おめでとうございます! (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下