NWCログ: 08/03/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > ふむふむ…ドレスは恥ずかしい姿なのか_〆(。。)めもめも。o(ミニスカドレスとかかな?かな? (22:34)
大熊猫 > ほほう、じゃあ裸Y絵や水着姿、浴衣姿、ランドセル、アイドル服姿は恥ずかしくないと!晒してもいいと言うことだね!(何)>おみたん (22:34)
どい > んで、無銘のリデザインが終わりました。ロボ部の方はどうぞ URL (22:34)
羅幻雅貴 > ってよくみてみたらいぢくっていーせんげんが?! (22:34)
羅幻雅貴 > うおぉぉぉぉおおぉおぉ、かっこいいいいぃい!! (22:35)
大熊猫 > …それはだから、オーマ化の弊害としか。(目線そらし。) それが嫌だったらじべたすべりにでも戻るといいですヨ!>都築さん (22:35)
大熊猫 > ……………メカドレスー? 新しいなー…。(ドレスひっぱりすぎ。)>どいさん (22:35)
鷹臣@ネカフェ > まって!浴衣って何、浴衣って!私見てないよ!?>ぱんださん (22:35)
都築つらね > おおおお、対空装備がガッツリ。良いですなあ、良いですなあ(笑)<無銘 (22:35)
どい > (病み上がりで描いたんで、修正箇所が多々あるのですが、とりあえずということで…) (22:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > ノータイムで保存保存w<無銘 (22:36)
羅幻雅貴 > 保存保存 (22:36)
兄猫 > いいねぇいいねぇ、ミサイルに予備弾薬いっぱ〜いw (22:37)
大熊猫 > (うゃー、メカの美しさというものがわからない私の眼がにくい…っ。)(めそ。) (22:37)
都築つらね > よし、わかった、大熊猫さん。そこまで言うのならば―――全オーマのウェディングドレス姿を書いてみるんですよ!(フハハ(待てい (22:37)
大熊猫 > ………あー、……描いてなかったっけ。 じゃあもうちょっとで仕上がるから、そしたら描くよ。(何)>おみたん (22:37)
天狐 > 保存したので失礼しますー。挨拶不要でー (22:37)
退室(22:37):天狐
どい > ううむ、スカートの下からマイクロミサイルが飛び出すとか…?>メカドレス (22:38)
大熊猫 > イヌヒトさん、松井さんは余裕、都築さんは白無垢で今描いてる、正義ー…………。(ぶは。)(噴いた。) (22:38)
鷹臣@ネカフェ > ちょwぱんださんww (22:38)
大熊猫 > 装甲かなりあつめな感じで。胸からもミサイルがですね!(黙れ。)<メカドレス (22:38)
入室(22:38):つ【プリーツ代わりにモールド】
羅幻雅貴 > 業務連絡:i言語の作業者はアンケートに返答お願いしますーOTL>URL (22:38)
入室(22:39):ヒサ
入室(22:39):え〜
羅幻雅貴 > おつかれさまですこんばんわー (22:39)
大熊猫 > だって正義だよ!正義のドレス姿だよ! 噴くって絶対爆笑ものだって、おみたん描いてー!(爆笑。)>おみたん (22:39)
え〜 > ( (22:39)
ヒサ > 正義は妖艶な塾所というかうなじのうつくしい未亡人とかそんながいいとおもいます(真顔 (22:39)
え〜 > (間違って閉じる押しちゃったよw (22:39)
兄猫 > ふむふむ…大熊猫さんは青の厚志のウェディングドS姿を描くっと_〆(。。)めもめも (22:39)
ヒサ > しまった結婚式限定だた (22:39)
ヒサ > 塾所ちがう熟女>< (22:40)
どい > こんばんはー (22:40)
え〜 > ウェディングドS姿……(爆笑) (22:40)
大熊猫 > 塾所w 先程は素敵なアイディアありがとうございました。……黒ウェディングとか、マニアックだなあヒサさんったらー。(まて。) (22:40)
鷹臣@ネカフェ > ばっ!そんな美味しいネタ・・・・描いて晒さないに決まってるだろうがっ!(命が惜しい<正義のドレス>ぱんださん (22:40)
ヒサ > うえでぃんぐどえす……(ウエディングドレスでムチもって足蹴にしてる姿をローアングルで妄想中) (22:41)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/え〜さんが釣れた〜w (22:41)
どい > 青=ドS…自然すぎて、しばらく気がつかな(ふぉんぐしゃ (22:41)
入室(22:42):ロン
ヒサ > 私自身は熟女は範疇外ですよ!  笑。 (22:42)
ロン > こんばんわー (22:42)
ロン > 熟女?(。。) 出会いがしらの言葉が熟女か (22:42)
大熊猫 > えー、…大丈夫だって、別に正義は怖くないよ。ただ貴方がちょっと国のマイル食いつぶしてるから怖いだけだよ。(にこ。)>おみたん (22:42)
入室(22:42):黒霧
ヒサ > ひひひ……orz<出会い頭が   割と私、人が入るタイミングで変な発言する傾向が (22:43)
黒霧 > あ、いつの間にか落ちてた…… (22:43)
大熊猫 > 私も熟女、までいくとちょっと画力がおいつかないかな! そこでお色気大人絵担当のおみたんにですね!(何)>ヒサさん (22:43)
入室(22:43):都築つらね
鷹臣@ネカフェ > すねかじりって言うな!ホントのこと言うと泣いちゃうんだから!>ぱんださn (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下