NWCログ: 08/03/16 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 作詞しようかー(おいまて) (22:58)
築山 > メビウスさん ボーナスでましたよー (22:58)
ロン > んーと、まぁ、いないわけではないだろうけど……まだめだってないしねぇ (22:58)
大熊猫 > あ、後根本的問題として。曲が出来ても、そこのおみたんが歌ってくれません!(びし。) (22:59)
藻女 > うん、ダメだってないしやっちゃえ (22:59)
兄猫 > 羅幻さんとこにいたんじゃないかな?かな?<作曲家さん (22:59)
ロン > (というか一人しか心当たりいないけどね) (22:59)
メビウス > あ、どもでーす >築山さん (22:59)
藻女 > 出来てマイルが入るなら歌ってくれるっていっているんじゃないの (22:59)
築山 > 今転載してるところなので少々お待ちを (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下