NWCログ: 08/03/17 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 派生買いそびれた!(つД`) (11:00)
時緒(くま) > 個人的に個人ACE派生の性能開示がニヨニヨできておもしろかったです (11:01)
時緒(くま) > Σあう (11:01)
時緒(くま) > 総名代さんおはようございます (11:02)
萩野むつき > 面白かったですよねー、開示w (11:03)
時緒(くま) > あとお仕事いっぱいきましたねうー (11:04)
萩野むつき > 昨日は帰って来てから、仕事の状況把握に(@@)でしたよ。 (11:05)
時緒(くま) > むつきさんは何がほしかったですかー? 派生 (11:05)
萩野むつき > (もう、手が一杯で新規は受けられないなあ、能力と作業環境的に。) (11:06)
萩野むつき > 派生? 新妻(職業4)www  (11:06)
時緒(くま) > 新妻!!(衝撃) (11:07)
入室(11:08):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (11:08)
萩野むつき > 愛のエプロンの派生なんですよ、こんにちはー、キター! (11:08)
黒崎克耶 > Σほへ? (11:09)
時緒(くま) > ウボー私も秘宝館あるしと思って吏族チェックだけノシしたんですよ (11:09)
総名代 > コンニチハ。 (11:09)
時緒(くま) > こんにちはー(ぎゅむぎゅむ) (11:09)
萩野むつき > 黒崎さん、昨日色々報告したかったのですよ (11:10)
黒崎克耶 > ああ、そうでしたか;留守しててすみません〜 (11:10)
時緒(くま) > 愛のエプロンは萌ますね。きゃっきゃっ (11:11)
黒崎克耶 > くましゃんにむぎゅられたー(むぎゅー (11:11)
萩野むつき > 技族院関連ー(1.例の一筆の件、OKの返信来ました、後で打ち合わせします。 2.BBSに作業状況報告スレを作った。 3.紹介したい技族さんがいる) (11:12)
時緒(くま) > 個人的に 後ろから抱き締められる(イベント)が萌ました (11:12)
時緒(くま) > でもお家がないとダメなよかん (11:13)
黒崎克耶 > おお>1はOKwww (11:13)
萩野むつき > OK来ましたwww(愛エプチーム、派生は考えてなかったんだけど、ああなって帰って来たwww (11:13)
黒崎克耶 > 3はどうかちょっとわからんですね;いまこれ以上増やしても難しいかも (11:15)
萩野むつき > 詳しくは、帰宅しましたら、メッセにてー (11:15)
黒崎克耶 > はーい (11:15)
萩野むつき > (後日ほしくなったらでも良いのです、最高賞をとったあの人を…) (11:16)
黒崎克耶 > くましゃんはうしろからだきしめられるのがいいとφ(・ω・ )メモメモ (11:16)
入室(11:17):海法
黒崎克耶 > 了解ですーまた集まって話ませう (11:17)
総名代 > ……(こっそり、移動)[天井](´・ω[天井] (11:17)
黒崎克耶 > こんにちはー陛下キター (11:18)
萩野むつき > お家…(遠い目)ハンガー付きの家をたてろと指輪がもうしておりま…吐血(了解ですー) (11:18)
萩野むつき > こんにちはー (11:18)
総名代 > こんにちは。 (11:18)
時緒(くま) > ちがいます=□○ (11:19)
時緒(くま) > こんにちはー (11:19)
萩野むつき > (くまさんったら…ちがう、なんて言って(どきどき)) (11:20)
黒崎克耶 > うそつけーw(つんつん>くまさん (11:20)
時緒(くま) > にがしませんよ!(総名代さんの足にぶらさがる) (11:21)
黒崎克耶 > (そして陛下が無言なのがきになる…) (11:21)
時緒(くま) > 迎迎迎 (11:22)
総名代 > 食らえ、味噌を(くまさんの口に味噌をつめる) (11:22)
時緒(くま) > Σ文字化けした (11:22)
黒崎克耶 > くましゃん半角カタカナいれたのねー(=∀=) (11:23)
時緒(くま) > Σぎゃー(落ちる) (11:23)
入室(11:24):黒霧
黒霧 > こんにちは (11:24)
萩野むつき > 半角カタカナ化けるのかー(そういえば、黒崎さん、BBSに今の所のやつ入れてたんだけど、あんなんで大丈夫かしら?) (11:24)
萩野むつき > こんにちはー (11:24)
黒崎克耶 > こんにちはーごぶっ(くましゃんのしたじきになる (11:24)
時緒(くま) > こんにちはー (11:24)
総名代 > こんにちは。 (11:25)
黒崎克耶 > おおーOKOKですー (11:25)
萩野むつき > (よかった、次々やってきますー) (11:25)
入室(11:26):GENZ
時緒(くま) > 海法さんだいじょうぶですか? (11:26)
GENZ > こんにちはー (11:26)
時緒(くま) > こんにちはー (11:26)
黒崎克耶 > はーい、こっちもごりごりやらないとなー (11:26)
萩野むつき > こんにちはー (11:26)
黒崎克耶 > こんにちはー 恒例のプニュ( ´∀`)σ)Д`)>GENZさん (11:27)
黒霧 > こんにちはー (11:27)
萩野むつき > (不動産が動く前にやってしまわないと、し ぬ) (11:27)
GENZ > 飛行場がshtmlだとうまく表示されていなくてぬふぅ。html版投げましたのでしばらくしたら見れるようになるかと思いますー (11:27)
GENZ > (´;ω;`)ウッ… (11:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下