NWCログ: 08/03/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > イエス、イエス(つ∀`)<リアルに (17:00)
羅幻雅貴 > イエス!(泣) (17:01)
羅幻雅貴 > そしてこっそり文族院とかの締め切りも今日なんですよと呟く。 (17:01)
羅幻雅貴 > (悲鳴を上げて編集中らしい) (17:02)
萩野むつき > 私も自爆しない様に気をつけるつもりです、体調管理できなくて、リアル、こちらにも支障をきたすのはまずいですから。 (17:02)
入室(17:02):海法
海法 > こんばんはー (17:02)
萩野むつき > (技族院は締切り伸ばしました…絶賛作業中です(吐血)) (17:03)
海法 > 羅幻さんは、なぜ泣いてるの? (17:03)
歩露 > こんばんはー。 (17:03)
萩野むつき > こんばんはー (17:03)
海法 > ※DAIANが、帝國のセプを潰した時のログを探しております。あれ、どこでしたっけ? (17:03)
坂凪 > ハロワが機能不全(売り手市場or業務配分の偏向)を起こさなきゃこつこつ稼ぐルートは出来そうね。 // こんばんはー (17:03)
歩露 > あれ、ログリンク集にポレポレさんが出されていたような。 (17:03)
萩野むつき > まとめがでてましたねー (17:03)
坂凪URL これかな? (17:04)
歩露 > あれ、伏見藩さんのページのほうにはまだ反映されてないようですね。 (17:05)
都築つらね > こんばんはー (17:05)
歩露 > それですね。整形後はこちらです。URL (17:06)
海法 > 坂凪さん、ありがとうございます! (17:06)
海法 > あ、整形後もありましたか。どうもです。 (17:06)
坂凪 > DAIAN口説くなんてなんてひとだ、と印象に残っておりました。ってか個人ACE増えてきましたねえ (17:07)
歩露 > いえいえー。まだ新着ログの方に入っているみたいですね。 (17:07)
都築つらね > DAIAN・・・(遠い目 (17:07)
萩野むつき > ポレポレさんとDAIAN、たいそう萌えるのですがね…www (17:08)
羅幻雅貴 > おおw こんばんわー (17:08)
入室(17:09):sisi
萩野むつき > こんばんはー (17:09)
羅幻雅貴 > やー、ははは、実はアンケートに答えてくれる人が少ないのです……(レス遅すいません>海法さん (17:09)
sisi > 坂凪さんだー久しぶりだー (17:09)
羅幻雅貴 > 業務連絡:B・i言語チームの方はアンケートに記入してくださーい!(泣)>http: //newtralgray.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2346&type=2343&space=15&no=0 (17:09)
sisi > こんばんわー (17:09)
歩露 > 萌えますね(笑)。うちの蒼天も貰ってくれる人はいないかしら。 (17:09)
歩露 > こんばんはー。 (17:09)
萩野むつき > ウチの国にタダで下さい(まがお)>蒼天 (17:10)
坂凪 > 藩の方で合ってる気がするんだけどお久しぶりです。 (17:10)
黒霧 > ただなんだ…… (17:10)
歩露 > 僕に言われても(笑)。むつきさんががんばって友情を育めばいいんじゃないかな。 (17:11)
都築つらね > こんばんはー (17:11)
黒霧 > こんばんはー (17:12)
坂凪 > 如何せんAIとかとは程遠い国じゃけぇのう… (17:12)
萩野むつき > www、マイルがあれば正直やってみたいです>友情 (17:12)
黒霧 > (今まで寝こけていました。暖かい部屋。静かな家。薄い布団は減点だけれどほぼ心地良く寝られる環境……(ぼけー)) (17:12)
歩露 > OVERSとお話してないから、多分あんまり喋らないと思いますが…。 (17:13)
都築つらね > と、飯落ちですー。ではでは。 (17:13)
退室(17:13):都築つらね
羅幻雅貴 > OVERSか……MAKIの次なんですよねえ。 (17:13)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (17:13)
坂凪 > マイル以上に時間が欲しいです。色々たりなくて参る。 (17:13)
sisi > 最近暖かくなってきて気持ちいい感じです(  ̄∀ ̄)~゚ (17:13)
黒霧 > お疲れ様ですー (17:14)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:14)
sisi > お疲れ様でした〜 (17:14)
萩野むつき > お疲れ様ですー(お話してくれるようになったら、嬉しいとおもうんだ>蒼天) (17:14)
入室(17:15):黒崎克耶
萩野むつき > こんにちはー (17:15)
歩露 > 10マイル追加してOVERSさんとお話させれば…。 (17:15)
黒崎克耶 > こんばんは〜(へろへろ) (17:15)
歩露 > こんにちはー。 (17:15)
sisi > こんばんわー (17:16)
黒霧 > こんにちはー (17:17)
萩野むつき > (お疲れですね>黒崎さん) (17:18)
黒崎克耶 > 家のラフだのほかの作業してるですが昨日久々あそんだので体があちこしミシミシと(汗) (17:20)
sisi > 欲しいアイテム調査のスレがすごい伸びてる・・・ (17:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下