NWCログ: 08/03/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 元ネタのほうだとフリーザーとブラスターっていう二丁の聖銃なんですけどね (21:00)
坂凪 > さて、と。 ……何しよう。 (21:00)
遊佐@携帯 > 聖銃を撃つ銃でしたっけ?(大神雷球でエネルギーチャージしてたりしてましたが)<ブラスター (21:00)
鈴藤 瑞樹 > いえ、ありがとうございます。 レイカちゃんのブラスターがNP-00だとか出てた気がしたのでてっきり聖銃のひとつかと (21:01)
高原鋼一郎 > 型番ですねえそれも。最後に出てきたときはペロが所有してましたし>NP−00 (21:02)
高原鋼一郎 > (現在はNP−01がレイカちゃんのブラスター) (21:02)
坂凪 > 聖銃もたびたび所有者が代わってますよなあ (21:04)
高原鋼一郎 > まあ聖銃が表に出てくること自体が少ないですからねえ (21:04)
鈴藤 瑞樹 > 聖銃を撃つ銃、ってことはやっぱりブラスターのほうが後に作られたんですかねぇ。 でも聖銃のほうが強そうな気が (21:06)
高原鋼一郎 > きっと時間保安警察長官ふみこを呼べばいろいろ解決!(ぉ (21:07)
高原鋼一郎 > 人工的に作った聖銃なんだと勝手に思ってます! (21:07)
鈴藤 瑞樹 > ブラスター作った未来の超技術+第一世界の魔法技術で聖銃創ったんだと勝手に妄想してましたー (21:09)
高原鋼一郎 > まあ実際にブラスターでおまけ程度とはいえ聖銃の射撃を無効化してますから (21:11)
高原鋼一郎 > 対聖銃用の銃なのは間違い無いかと (21:11)
高原鋼一郎 > レイカちゃんだときっと仕組みが説明できないでカレンだと説明そのものを拒否られる感じ (21:15)
鈴藤 瑞樹 > それはあれですか、カレンさんを個人ACEにしてスパイ映画ばりにたらしこむ方向で秘密を聞き出せばいいと。 (21:16)
高原鋼一郎 > いやいや (21:17)
高原鋼一郎 > ぜひともモザイクのかかる水着を入手して売りさばいてください(真顔) (21:17)
遊佐@携帯 > はたかれまくって身体で覚える(マテ)<カレンから探る (21:18)
鈴藤 瑞樹 > ま、まさか奥さんにあの水着を着せる気で……! 変態!高原さんの変態! (21:18)
高原鋼一郎 > ははは、何がどう変態なのかとっくり語ってもらおうじゃありませんか(じりじり) (21:19)
入室(21:19):真神貴弘
東 恭一郎 > なんという漢・・・ (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:19)
真神貴弘 > こんばんは (21:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:19)
黒霧 > こんばんはー (21:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (21:20)
高原鋼一郎 > だって実際に見たの鈴藤さんだけだからどういうものなのかわからないんだぜ・・・? (21:21)
東 恭一郎 > ですよねぇ・・・<どういうものか (21:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:21)
東 恭一郎 > やっぱ尋問しかないか。仕方なし。 (21:21)
鈴藤 瑞樹 > はたかれまくるのはね、嬉しい気もするけど、もうこりごりなんだぜ?<遊佐さん (21:21)
遊佐@携帯 > でも…長官のふみこさんが着とるのを高原さんが見てたら張り合う形で着るかもしれない (21:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:22)
坂凪 > ってか未来警察のふみこさんを呼べるのかな (21:22)
高原鋼一郎 > 時間指定が出来るので、マイルを払えば呼べるかも (21:22)
鈴藤 瑞樹 > 秘宝館に発注するから、そこで見るといいと思うんだぜ<未来の水着 (21:23)
遊佐@携帯 > そういう形で現わしちゃう事を悲しんでるとなるとねぇ…<こりごり (21:23)
高原鋼一郎 > だが画像はモザイク! (21:24)
高原鋼一郎 > 残念! (21:24)
遊佐@携帯 > 完成した絵はモザイク具合をチェックする為に検閲が入るんでしょうか?(笑) (21:26)
鈴藤 瑞樹 > 秘宝館初のHK狙い (21:26)
鈴藤 瑞樹 > ところで時間警察的にはレイカちゃん行方不明らしいんですが、今はFEGにいる、よね……? (21:28)
高原鋼一郎 > いますね (21:28)
高原鋼一郎 > でも普通にあれから帰ってないから行方不明扱いなのでは (21:28)
入室(21:29):時緒
時緒 > こんばんは =□○ (21:29)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは  (21:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:30)
竜宮・司 > こんばんは (21:30)
真神貴弘 > こんばんは (21:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:30)
入室(21:30):凍矢
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:30)
凍矢 > こんばんは、っと、死体が(マテ (21:30)
時緒 > =□ (((○ (21:31)
高原鋼一郎 > あと30分で時緒さんのゲームですネウ (21:31)
凍矢 > もげたっ!? (21:31)
黒崎克耶 > ど、どしたくましゃん; (21:31)
黒崎克耶 > あ、そこか!! (21:31)
凍矢 > ああ、なるほどー>死体が生まれたわけ>後30分で時緒さんが○○ (21:32)
鈴藤 瑞樹 > 精神的な負担が肉体に影響を……!? (21:32)
黒崎克耶 > HK?HK? (21:32)
入室(21:34):山吹弓美
山吹弓美 > くまさんがHK狙いと聞いて(ry こんばんはー (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下