NWCログ: 08/03/17 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下

時緒 > キャッキャ…+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (21:48)
高原鋼一郎 > 無理でも何でもやった人にはマイルが出ます。それだけです(きぱ (21:48)
みかじ > 投下すべきか…ひささんいないしやめておくか(マテ (21:48)
時緒 > =□○ (21:48)
山吹弓美 > ……ま、いっか。つまりはくまさんがんばれーということだ (21:49)
黒崎克耶 > がんばれーってたおれてる (21:50)
む〜む〜 > 起き上がって〜 (21:50)
凍矢 > きっと自分を追い込んで小宇宙をですね(マテ (21:51)
藻女 > 空を飛んでいるんだよジェットの力で (21:51)
む〜む〜 > くまさん聖闘士だったんですかいっ>小宇宙 (21:52)
時緒 > (へんじがない。ただの義体のようだ) (21:52)
時緒 > もえろおれのこすもよー こうですか>< (21:53)
築山 > リラックスしたほうがいいですよ (21:53)
黒崎克耶 > 義体をつついてみる(つんつん (21:53)
時緒 > ソウデスネ(こくこく)<リラックス (21:54)
山吹弓美 > セブンセンシズに目覚めてくだされw (21:54)
築山 > 心配されちゃいますよー (21:54)
藻女 > セブンスリーに目覚めるです (21:54)
時緒 > =□ (((○ >黒崎さん (21:54)
高原鋼一郎 > 五感を無くせば高まるよ!>コスモ (21:54)
む〜む〜 > 頭もどしてー>< =□ ○)))) (21:55)
時緒 > 精神を滅却すれば火もまた涼しです>< でも五感なくしたら駄目だと思います (21:55)
入室(21:55):萩野むつき
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚)クビトレターーー (21:56)
萩野むつき > くまさーんふぁいおー!(こんばんはー) (21:56)
時緒 > むつきさんありがとうございます>< (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
山吹弓美 > こんばんはー (21:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:56)
時緒 > そろそろ落ちます。がんばるます・・・ムネが・・・orz (21:56)
凍矢 > 第6感も封印するといい感じに能力が(ぁ (21:56)
退室(21:56):時緒
凍矢 > こんばんはー (21:56)
凍矢 > がんばってくださいー (21:57)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい!! (21:57)
山吹弓美 > いってらっさーいがんばってー (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
萩野むつき > いってらっしゃいーノシノシ (21:57)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (21:57)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (21:57)
築山 > いってらっしゃーい (21:58)
海法 > ねむー (21:58)
海法 > エイトセンシズ! (21:58)
高原鋼一郎 > 阿頼耶識ですかw (21:59)
坂凪 > 末那識阿頼耶識。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/17 (6)次のログ
(8) 下