NWCログ: 08/03/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > わあいw怜夜さんありがとうございますw (00:00)
凍矢 > おめでとうございます! (00:00)
桂林怜夜 > (そしてこんばんはー) (00:00)
ミーア > こんばんはー /とーやくんもありがとー! (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー (00:01)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:04)
む〜む〜 > と、そろそろ寝るので落ちます。おやすみなさいです〜 (00:07)
退室(00:08):む〜む〜
高神喜一郎 > おやすみなさいー (00:08)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:08)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:09)
入室(00:10):Areb
Areb > こんばんはー (00:10)
Areb > 無事時間内に公共事業終わったー。肩の荷が下りました、と。 (00:10)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー&こんばんはー (00:10)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。こんばんはー (00:10)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:11)
ミーア > こんばんはー おつかれさまですー (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:11)
黒霧 > こんばんはー (00:11)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れさまー (00:12)
とよたろう > こんばんはー、お疲れ様です (00:13)
入室(00:14):築山
築山 > ミーアさんこんばんはー 遅くなったけど (00:15)
入室(00:15):近江屋
近江屋 > こんばんは (00:15)
凍矢 > む、寝てた・・・・・・   寝ます(駄 (00:15)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:15)
退室(00:15):凍矢
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:16)
築山 > お誕生日おめでとうございました! (00:16)
Areb > おつかれさまー (00:16)
高神喜一郎 > こんばんはー お疲れさまでした (00:16)
黒霧 > こんばんはー (00:16)
高神喜一郎 > こちら失礼しますね (00:16)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (00:16)
桂林怜夜 > おやすみなさいませー (00:16)
退室(00:16):高神喜一郎
ミーア > ありがとですーまつりさん!/こんばんはー/おつかれさまでしたー (00:16)
近江屋 > 家の投稿って、11時まででしたっけ? (00:17)
藻女 > そうですね (00:17)
ミーア > あ、お家の投稿忘れてた@@ (00:18)
近江屋 > (マンションと、アパートと、下宿作ったですが、遅かったかぁ。) (00:18)
築山 > いろいろしてたら終了しちゃいました(><)(そ、そして ゲームのほうは……?) (00:18)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:18)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:19)
ミーア > (きょうもばかっぷるでしたよ@@) (00:20)
Areb > バカップルいいなぁ。 (00:20)
近江屋 > いいなぁw (00:20)
築山 > わーい え、降ってこないのはあれですか? (00:21)
藻女 > 砂糖? (00:21)
築山 > いいなあ お祝い 私誕生日9月なんですよー 遠いわー (00:21)
ミーア > いえいえ、うちはHKは100年後ですからwww (00:21)
築山 > ログです(笑) 降ってこないのはアレ?アルファベットで2文字の (00:22)
黒霧 > 100年後って……(汗) (00:22)
藻女 > なるほど100年もあっという間に感じられるくらいなのか (00:22)
築山 > 共白髪の勢いですね(笑)>100年後 (00:22)
ミーア > 9月かあ、そのころはどうなってるんでしょうねえ (00:22)
藻女 > ここであったが100年目か (00:22)
ミーア > 年取るのは私だけの様な気がして怖いですかwww>100年 (00:23)
築山 > オンシーズンでお誕生日どころじゃないかもですねー (00:23)
近江屋 > すぐに戻ってこれますよ。<100年後でも (00:24)
藻女 > コールドスリープまたは吸血鬼あたりになろう (00:24)
Areb > 戦争に明け暮れてるかな?<九月頃 (00:25)
黒崎克耶 > 義体になればいいじゃな(銃声 (00:25)
築山 > いやまあ。そういう愛もありますよね (00:25)
東 恭一郎 > 病院にて義体に置き換えも承りまス (00:25)
黒霧 > 若返りの薬って無かったっけ…… (00:26)
藻女 > 書けばよかった (00:28)
築山 > バルク様は今おいくつでしたっけ。精神的にも若々しいですけど (00:28)
Areb > むしろ、オンシーズンだからこそイベントを起こして景気の活性化に一石を。 (00:29)
ミーア > 簡単に整形しただけであれなんですがURL (00:30)
築山 > イベントですか?(笑) (00:30)
近江屋 > タイムマシン作成事業? (00:30)
ミーア > 400歳w (00:30)
築山 > わーい ログだー (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下