NWCログ: 08/03/18 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σちょーーーーーーーー(´Д`) (00:42)
黒崎克耶 > 誤解だあああぁぁぁぁぁ!!! (00:42)
ミーア > これからどうしたらいいか真剣に考えようかと思います@@>おバカすぎ (00:43)
Areb > めもっとこ。黒崎さんが股一撃 (00:43)
Who > ………( ̄Д ̄;; (声にならない声をあげている) (00:43)
涼原秋春 > こうして新たなる伝説の一ページがきざまれたわけですね>めもられた (00:43)
とよたろう > 黒崎克耶(ACE) →次のアイドレス:・股一撃(絶技) こうですかわかりません>< (00:44)
黒崎克耶 > (涼原さんにもしてみようかな…(くるーり) (00:44)
入室(00:45):天狐
黒霧 > 黒崎さんはどんどん凶悪になっていきますねー (00:45)
黒霧 > こんばんはー (00:45)
とよたろう > こんばんはー (00:45)
山吹弓美 > こんばんはー (00:45)
天狐 > こんばんは。男三人で発禁やりました。 (00:45)
黒崎克耶 > それは絶技ちゃう!!(汗) (00:45)
ミーア > こんばんはー (00:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:45)
藻女 > 怖い怖い (00:45)
GENZ > こんばんはー (00:45)
涼原秋春 > こんばんはー (00:45)
藻女 > 男三人でBLか (00:45)
Areb > 今晩は。HKおめでとう(笑) (00:45)
天狐 > 俺が言いたいことはたった一つ。たった一つのシンプルなことです (00:46)
Who > =□○_←犠牲者その1(罪もないのにやられました) (00:46)
Who > こ……んばんわー(苦悶の表情を浮かべながら) (00:46)
坂凪 > BLじゃあしょうがないね (00:46)
天狐 > なんともいえなさすぎる・・・ (00:46)
黒霧 > まあWhoさんなら大丈夫でしょう、たぶん(ぇ) (00:46)
黒崎克耶 > BLだったのかー(違 (00:47)
黒霧 > 天狐さんがBLに進むとは思ってなかったですよはい。 (00:47)
涼原秋春 > まあ天狐さんは受けだよね。 (00:47)
ミーア > すごかったんだ・・・・@@ (00:48)
天狐 > そして話の流れをぶった切って、申し訳ないですが。今まで秘宝館関連でいろいろご迷惑かけたプレイヤーさん全員にごめんなさい。今日今から心を入れ替えて仕事します。作家さんも依頼者さんもスタッフさんもスイマセンでした!! (00:49)
涼原秋春 > 久保さんのみなし職業は炎熱編集で鬼畜眼鏡です。よくわかりました。 (00:49)
山吹弓美 > よく分かりませんが凄かったようですな(汗) (00:49)
黒霧 > それはまた熱そうですね>みなし職業は〜 (00:49)
天狐 > あー、あれはすさまじい鬼畜でしたねー。 (00:49)
築山 > ゲームお疲れさまでした (00:51)
黒崎克耶 > あれれ?;どうしたの天狐さん; (00:51)
ミーア > (そろそろおちますー おつかれさまでしたー ご挨拶はどうぞ不要でー) (00:51)
退室(00:51):ミーア
Who > おつかれさまでしたー (00:52)
天狐 > はい、黒崎さんは特に眼の敵にして弄りたおしてすいませんでした。私は闘うべき相手を間違えていたのです。 (00:52)
藻女 > 私も落ちます おやすみなさい (00:52)
退室(00:52):藻女
天狐 > おつかれさまでしたー (00:52)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:53)
黒崎克耶 > そ、そんなsn (00:53)
涼原秋春 > まあうん、なんというか、締め切りを盾に締め付けるのは作家も編集もどっちのためにもならない的な話でして (00:53)
GENZ > 我々の知らぬところでナニカがおきたらしい…ラスボスとか裏ボスとかそのへんの何かが (00:53)
黒崎克耶 > そんなにすごかったのかー;いえいえ、破ったこっちが悪いのできにせずともー;>天狐さん (00:53)
Who > いや、まぁ迷惑つーよりは、天狐さんがまいってるなぁと思っていたのでうんなんかそれが大丈夫ならいいんじゃないでしょうかw? (00:53)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:53)
Who > おつかれさまでしたー (00:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:54)
築山 > 真の敵はいずこに? (00:54)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:54)
入室(00:55):高原鋼一郎
天狐 > ねー>はんおーさま (00:55)
Who > こんばんはー (00:55)
涼原秋春 > とりあえず久保さんは二言目には「敵は芝村です」を言っておりました(笑) ま、ここだけ抽出するとギャグにしかならないんで、前後文脈はまた別の機会に? (00:55)
涼原秋春 > こんばんはー (00:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:56)
山吹弓美 > こんばんはー (00:56)
天狐 > GENZさん、真の敵はオノレ自身の中にいるのですよ!! (00:56)
天狐 > こんばんはー (00:56)
黒霧 > こんばんはー (00:56)
高原鋼一郎 > えー業務連絡であります (00:56)
GENZ > こんばんはー/ははぁ>己自身の内に (00:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:56)
築山 > なるほど(笑) (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下