NWCログ: 08/03/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > (GENZさんの様を写真に撮って田上に匿名で送る) (12:00)
GENZ > アッー! (12:00)
高原@携帯 > こんにちは (12:00)
GENZ > こんにちはー (12:00)
高原@携帯 > という訳で僕はテロが大好きです(ぉ (12:01)
GENZ > ひどいっ…(えぐえぐ (12:01)
入室(12:02):黒崎克耶
黒崎克耶 > (ぼとり (12:02)
GENZ > プニュ( ´∀`)σ)Д`) (12:03)
GENZ > (勝った…!) (12:04)
高原@携帯 > こんにちは (12:04)
黒崎克耶 > こんにち…ぎゃー!σ)Д`) (12:04)
黒崎克耶 > いってきた!!!!!!!!! (12:04)
GENZ > クククこんにちはー (12:04)
入室(12:04):む〜む〜
黒崎克耶 > orz (12:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:04)
黒崎克耶 > あんな家たてれません… (12:04)
高原@携帯 > こんにちは (12:04)
GENZ > なにがあったんだろう…/こんにちはー (12:05)
高原@携帯 > さあ何があったか語るといいよ>黒崎さん (12:05)
む〜む〜 > なぜそこでorzするのか… (12:05)
黒崎克耶 > 部屋みにいったらー家がでかかったー (12:05)
む〜む〜 > ささ、思う存分語ってください (12:05)
黒崎克耶 > バトルメードが頭下げておでむかえー (12:05)
む〜む〜 > うはwさすが世界貴族… (12:06)
黒崎克耶 > ハイマイルのおやしきー( □ ) (12:06)
高原@携帯 > 10/1倍のソウイチロー型ハウスとか (12:06)
黒崎克耶 > できるかい(笑) (12:06)
高原@携帯 > ハイマイル長者か>ソウイチロー (12:06)
黒崎克耶 > あ、でも普通の家の面積はそうだ>1/10 (12:07)
GENZ > 10倍w (12:07)
む〜む〜 > とってもハイマイルですね… (12:07)
黒崎克耶 > 10000平方めーとる? (12:07)
入室(12:07):みかじ
黒崎克耶 > こんにちはー (12:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
入室(12:08):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と (12:09)
みかじ > 6×5米で2階建てだの (12:09)
GENZ > こんにちはー (12:09)
東 恭一郎 > ロボ企画出資しました>GENZさん (12:09)
黒崎克耶 > こんにちはー ログ整形するよするよー (12:09)
GENZ > きたー!>東さん こんにちはいらっしゃいませオイルと硝煙漂う会場にようこそw (12:09)
黒崎克耶 > おお、東さんも参戦ですかw (12:10)
みかじ > 100米角か(笑)>ハイマイル (12:10)
東 恭一郎 > あと50マイルがんばってあつめてくださいね&マイルの申請はどうしたらよかでしょう? (12:10)
東 恭一郎 > 男の子のロマンだしね(笑<マイル (12:10)
高原@携帯 > 1000m2じゃないかな… (12:11)
高原@携帯 > こんにちは (12:11)
GENZ > (現在質疑中です…<消費申請タイミング) (12:12)
高原@携帯 > 一応出資が全部集まって、芝村さんに申請してからかな>マイル申請 (12:12)
GENZ > 既にakiharuさんが裏で(藩国マイル使ってでも)出ると申されています(笑) この時点でフヒヒ (12:12)
黒崎克耶 > めがねろぼー (12:12)
高原@携帯 > 広島ゲームみたく (12:12)
みかじ > がんばれー、オッサンはえろいの削るので精一杯だ(笑)>ろぼ (12:13)
高原@携帯 > キャッキャウフフはどこかにねえかなあ…(黄昏れる) (12:13)
黒崎克耶 > おっさんもがんばれや(笑) (12:13)
東 恭一郎 > 今日のゲームやった人のログはみたが、まだ出してないみたいだしなぁ・・・<きゃっきゃうふふ (12:14)
高原@携帯 > おっさんは頑張ると疲れちゃうんだよ… (12:14)
む〜む〜 > キャッキャウフフ…orz<明後日試練 (12:14)
黒崎克耶 > 今整形中ですじゃ>東さん (12:15)
GENZ > マイルは現時点で消費報告OKだそうです (12:15)
高原@携帯 > おっさんは頑張ると疲れちゃうんだよ… (12:15)
黒崎克耶 > 高原さんがおっさん二回も連発した!!Σ(゚Д゚) (12:16)
東 恭一郎 > 了解です。じゃ、後ほど出しにいきますね>高原さん (12:16)
高原@携帯 > リロードミスです (12:16)
GENZ > (笑) (12:16)
高原@携帯 > はいー (12:16)
みかじ > オッサンはがんばったらいかんのよ、若い者にまかせる(笑) (12:16)
黒崎克耶 > ま、みかじさんとかオッサンいわずにうごいてください(油をさしてみる (12:16)
東 恭一郎 > トーナメントはこうVIP席で葉巻でもくゆらせながらふんぞり返って観戦するのだだだ (12:17)
黒崎克耶 > なんて渋いw>ふんぞり返って観戦 (12:18)
GENZ > 悪役フラグwww (12:18)
GENZ > もっとこう、アイアンリーガーを観戦する感じで! (12:18)
黒崎克耶 > ええええーあのオッサンもふんぞり返ってたじゃん! (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下