NWCログ: 08/03/18 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (12:41)
どい > おおー、天下一機動武道会、開催できそうなんすね?(ぇ (12:41)
高原@携帯 > こんにちは (12:41)
奥羽りんく > こんにちはー (12:41)
GENZ > イエスイエスイエス>機動武闘会 (12:41)
GENZ > 噛みますか? もう1機くらいは作れますが8ぉ (12:42)
GENZ > 第2回待ちでもいいですがw (12:42)
どい > えー、マイルないっすw (12:42)
紅葉ルウシィ > どちらかに頼むのが順当な流れかなー。 (12:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:43)
GENZ > 晋太郎さん召喚ですか? なんか青に頼むといいとかナントカ (12:43)
どい > (正直、無銘作るだけで精一杯デスよ?w>一枚噛む) (12:43)
高原@携帯 > またどうしたんです?>ルウシィさん (12:43)
GENZ > (ワサビーヌの場合青に頼んだらシンタロさんが召喚されて(ry (12:44)
時緒 > (黒崎さんを期待に満ちた眼差しで見る) (12:45)
奥羽りんく > (くまさんにならってかっちゃんを期待の眼で/以下ry) (12:45)
高原@携帯 > なるほど、記憶とか精神いじるんだと赤のイメージが… (12:45)
紅葉ルウシィ > 死んだ際の記憶を封印するのに晋太郎さんが必要な感じが (12:46)
どい > (あ、それと例のページに、色々編集かけてますんで。後でご確認くださいな〜>GENZさん) (12:46)
紅葉ルウシィ > ビアナでもいいのかもしれませんけど。 (12:46)
黒崎克耶 > あんかこっちみられてる!!Σ(゚Д゚) (12:46)
GENZ > ワサビーヌと同じパターンですね(つД`) (12:46)
紅葉ルウシィ > 青かー。 (12:47)
時緒 > じー (12:47)
む〜む〜 > 視線びーむ>黒崎さん (12:47)
紅葉ルウシィ > 忘れるの待ってると時間がかかる&マッド医師が怪しいのとネコリスに頼むと全部食べちゃうらしいので (12:47)
黒崎克耶 > ぎゃーす!!もちょっとまて(汗) (12:48)
高原@携帯 > 俗に洗脳ともいいますが>記憶とか (12:48)
紅葉ルウシィ > 青って共有ACEで召喚費無しで呼べるんでしたっけ。 (12:48)
GENZ > うひょ>例の おおー (12:48)
GENZ > ですねえ>共有ACE (12:48)
高原@携帯 > まあ聞いた事ないですけど、記憶いじるとか出来るんじゃないかなあ (12:49)
奥羽りんく > (かっちゃんがんばってーといいつつお昼ご飯のため落ちますー。挨拶不要で〜ノシ) (12:49)
退室(12:49):奥羽りんく
黒崎克耶 > いってらーノシ (12:49)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:49)
どい > お疲れ様でしたー (12:49)
時緒 > おつかれさまでいしたー>りんくさん (12:50)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (12:50)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (12:50)
紅葉ルウシィ > 晋太郎さんのほうは魔術で凍らせる類の技術じゃないかなと思うんですけどね。 (12:50)
時緒 > そのはずですよね<青 (12:50)
入室(12:50):ミーア(携帯)
ミーア(携帯) > どぼん。みなさんこんにちはー! かっちゃんおつかれさまーv (12:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:51)
高原@携帯 > こんにちは (12:51)
黒崎克耶 > こんにちはーミーアしゃーん(むぎゅー (12:51)
GENZ > こんにちは (12:51)
ミーア(携帯) > ルウシィさんのログに出てきた他に手に入った捕虜って荷が気になりましたー (12:51)
高原@携帯 > 精霊手使える人に頼めば記憶ぶっ壊してくれる気がする! (12:52)
GENZ > 晋太郎さんの方は記憶封印だそうです。 (12:52)
ミーア(携帯) > かっちゃんー むぎゅー/GENZさん先日はまとめお疲れ様でした(参加してすみません;) (12:52)
GENZ > まとめ…? (12:53)
時緒 > こんにちはー!>ミーアさん (12:53)
GENZ > ああ、アンケートw (12:53)
GENZ > ありがとうございます。 (12:53)
時緒 > じー…>黒崎さん (12:53)
ミーア(携帯) > はいー>GENZさん/あ、時緒しゃんだー むぎゅー (12:54)
黒崎克耶 > も、もちょっとまて(汗)>くましゃん (12:54)
高原@携帯 > じー>時緒さん (12:54)
時緒 > わーん、ミーアさーん(むぎゅーむぎゅー) (12:54)
紅葉ルウシィ > 捕虜誰なんでしょうねー。あのタイミングで奪還するのはかなり無理くさかったんで逃げましたけど。 (12:55)
高原@携帯 > 黒麒麟だしなあ (12:57)
ミーア(携帯) > 向こうが好意的だったからよかったですけど、深入り無用な感じですよねー (12:57)
時緒 > ぬー<黒麒麟 (12:57)
高原@携帯 > 下手に首突っ込むと、どうなるかわかりませんし (12:57)
GENZ > かなーりマズい奴ですよね。普通は知りたくないレベルというか暗部というか (12:58)
東 恭一郎 > まぁ、必要な事だけをやっておくのがいいかもしれないですね (12:59)
東 恭一郎 > (でも、知りたいというのも本音) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下