NWCログ: 08/03/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:00)
時緒 > おつかれさまですー>ミーアさん (13:00)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (13:00)
東 恭一郎 > 帝國も前に小笠原でコーダ分解してにたようなことやってたりとかしてたし、ね。 (13:00)
GENZ > お疲れさまです (13:00)
東 恭一郎 > 何人か死んだって聞いてましたけど、誰が死んだのやら (13:01)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:01)
時緒 > 小助さんから猫貰ってました。AI村の不思議です(こくこく)<じー (13:01)
高原@携帯 > 英吏が探してる行方不明者かな… (13:02)
どい > かも知れないっすね>行方不明者 (13:02)
時緒 > (ログ読んできます) (13:03)
黒崎克耶 > 猫ほしいなぁー(拾いにいく気満々 (13:03)
紅葉ルウシィ > どういう経路で黒麒麟に集まるんでしょうねー (13:05)
時緒 > (ミーアさんが甘い…(*´▽`*) (13:05)
時緒 > (ウボー何で黒麒麟… (13:06)
高原@携帯 > 非合法的な手段はいくつもあるでしょうし (13:07)
GENZ > 黒麒麟だけはテラ領域に好意的なんですがー。裏があるよーな気もしてなりませんねw (13:07)
どい > うーん…やっぱり宰相府とのルートなんですかねぇ>黒麒麟 (13:07)
紅葉ルウシィ > 宰相府の共和国出張所のような感じもするなー。 (13:07)
高原@携帯 > 暗い話題を打破するログはまだか… (13:09)
紅葉ルウシィ > 帝国にある宰相府ではこの手の施設は作れないだろうし。 (13:09)
む〜む〜 > きたわ〜 (13:10)
GENZ > 黒麒麟建設(公共事業)は結構重苦しいものになりそうですな (13:10)
時緒 > わさびーぬさんに連絡してみるといいですよ。ねうねう… (13:10)
黒崎克耶 > はーい、いつものとこにログなげましたー (13:10)
どい > 10年…か (13:11)
時緒 > わーい。見てきますハァハァ>黒崎さん (13:11)
紅葉ルウシィ > もう連絡はして手段は分かってるんですよ。 (13:11)
黒崎克耶 > くましゃんが輝いてる…(−ω−;) (13:11)
紅葉ルウシィ > とりあえずどう実行するかだけー。 (13:12)
む〜む〜 > 砂糖投擲つ-------------□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (13:13)
時緒 > ちょ、うわーん私探せません(しくしく)>黒崎さん (13:13)
時緒 > ログください>< (13:13)
黒崎克耶 > えーwログリンク集のログからトップにとべばいいのにw (13:14)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚)ぎゃーすう(砂糖でぺしゃんこ) (13:14)
高原@携帯 > あんこで固める (13:15)
時緒 > ハイマイル地区にすんですのか!ブルジョワ! (13:15)
黒崎克耶 > だからいったじゃーん…バトルメードにかこまれた猫ですよ(しくしく (13:16)
高原@携帯 > 顎で使えばいいよ! (13:17)
高原@携帯 > メイド服もいいなあ(ぇ (13:17)
時緒 > 耳を噛むのは発禁ではないのですか(衝撃 (13:18)
黒崎克耶 > 耳はそうでもないよーな? (13:19)
む〜む〜 > 耳噛むのはセーフですね…それだけだと (13:19)
時緒 > しくしくしく… (13:19)
GENZ > ありゃ。BALLSうごかないのか! (13:20)
高原@携帯 > 俺口で耳引っ張られたけどはっきんじゃないよ! (13:20)
時緒 > すごいお屋敷だーお掃除が大変そう… あーだからメイドさんもいるのですね (13:20)
黒崎克耶 > ヤオト類だから危険なんだってー>BALLS (13:20)
黒崎克耶 > メイドはアゴではつかえません…((;゚Д゚)ガクガクブルブル (13:21)
時緒 > ちなみに私は裸婦の絵がすきです!(何 (13:21)
黒崎克耶 > くましゃんたら(*ノノ) (13:21)
黒崎克耶 > 高原さんとこも(*ノノ) (13:22)
GENZ > ふーーーん…にしてはF級フレーム動いてたなあ…人型のカタチの中なら大丈夫なのかしら (13:22)
東 恭一郎 > (*ノノ) (13:22)
時緒 > 黒崎さんBALLSの目覚まし時計とかつくってもらえばいいよ。きゃっきゃ>黒崎さん (13:23)
黒崎克耶 > えー (13:23)
黒崎克耶 > 作んないよきっとー (13:23)
黒崎克耶 > (むしろ自分でつくれ) (13:24)
時緒 > HKってログ公開は芝村さんに検閲してもらわないといけないのですかね。いえ、本当にそれらしい事はほとんどしてませんが  orz (13:24)
時緒 > えー (13:24)
時緒 > ていうか、本当にしていない。黒崎さんのログを見てそう思いました(こくこく (13:24)
入室(13:25):萩野むつき
黒崎克耶 > いやいや、それらしいことしてたらHK指定受けるからなんかしたんしょ?>くましゃん (13:25)
萩野むつき > こんにちはー (13:25)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:25)
時緒 > HKじゃなくて私が恥かしい所をゴッソリ削ってあるので大丈夫だと思うのですがですが=□○ (13:25)
GENZ > こんにちはー (13:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:26)
萩野むつき > Σ昼からHK談義ですかねwww (13:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下