NWCログ: 08/03/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 戦闘チェックは経験なくても大丈夫ですよ (16:06)
鐘音 > なるほどー では、そっちにしますー 国内の財務をずっとしてたので、財務に自信あったので、何も考えずに財務に応募しようとしてましたw (16:08)
入室(16:09):はる
はる > せ、戦闘チェックと言いますとあの戦闘チェックですか。こんにちは。 (16:09)
鐘音 > こんにちはー (16:10)
鐘音 > 戦闘チェックというと、あの消費チェックでしょうw<はるさん (16:10)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:10)
はる > うん、思い出したくないぞw (16:10)
む〜む〜 > 「大規模戦(EV97,98,103)の戦闘消費チェック」とばっちりイベント指定で書いてあります(´∀`) (16:11)
鐘音 > あらー また大変そうなイベントですねーw (16:11)
はる > まー今回は1人でやることないだろうから... (16:12)
鐘音 > まあ、ログありますし、後はルールにある程度精通していれば、そんなに掛からないと思いますw (16:13)
黒霧 > こんにちはー (16:14)
GENZ > こんにちは。ベールの戦い、九州会戦、帰る場所を守るための戦いかー…(遠い目 (16:14)
はる > そうですねーw (16:14)
黒霧 > (……なんか妙に乾いた空気が流れている気がするのは気のせいかな。気のせいにしておこう(遠くを見つつ)) (16:14)
入室(16:15):芝村
黒霧 > こんにちはー (16:15)
芝村 > こんばんはー (16:15)
GENZ > こんにちはー (16:15)
はる > こんばんわ。 (16:15)
鐘音 > こんにちは (16:15)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:16)
芝村 > 突然だが1時間くらい時間がある。 (16:16)
入室(16:16):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (16:17)
芝村 > GENZ.お前さんに時間は? (16:17)
黒霧 > こんにちはー (16:17)
GENZ > 報告:ロボットトーナメントは300マイル突破しました(現在350マイル) (16:17)
GENZ > あります>1時間 (16:17)
入室(16:17):紅葉ルウシィ
はる > お、補修かな (16:17)
紅葉ルウシィ > 時下なりますー。 (16:17)
萩野むつき > おー (16:17)
紅葉ルウシィ > 時間ありますー (16:17)
芝村 > ロボットトーナメントゲームシステムを作ろうぜ (16:18)
紅葉ルウシィ > あれ、遅かった。 (16:18)
GENZ > おお! (16:18)
芝村 > iで書く場合はある程度人数がいたほうがいい。 (16:18)
紅葉ルウシィ > 参加していいでしょうか?<システム作成 (16:18)
芝村 > で、参加希望は? もっとも安いけどな。 (16:18)
はる > 記事見た いきおいだけで50マイル出資してしまった。 (16:18)
芝村 > いいよ>ルウシィ (16:19)
はる > じゃあ自分も。出資してますし。 (16:19)
黒霧 > 出資してないけれど、参加してみたいです。 (16:19)
芝村 > OK.時間は有限だ。メッセに集まれ (16:19)
鐘音 > i言語の書き方とか、分からないので見学したいです。駄目でしょうか? (16:19)
Who > あ、こんにちはー (16:19)
萩野むつき > Q:ログは後で見れるようになりますか?(職場なのが憎い…orz) (16:20)
芝村 > i言語の強さと美しさを見せないとね。 (16:20)
鐘音 > (本当はお手伝い出来るといいのですがー (16:20)
芝村 > A:ええ>むつき (16:20)
芝村 > 見学は自由だ。 (16:20)
入室(16:20):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは見学希望です (16:20)
鐘音 > ありがとうございますー (16:20)
萩野むつき > ありがとうございます、楽しみにしています!>ログ (16:20)
Who > こんにちはー (16:20)
む〜む〜 > おなじく職場なので、ログを楽しみにしています (16:21)
入室(16:21):砂子
芝村 > あつまれ。ついでにiのコーチングもしてやる。 (16:21)
砂子 > こんにちは。私も見学したいです (16:21)
萩野むつき > (あ、あゆみさん、遅くまでi言語化の作業おつかれさまですー>不動産) (16:22)
黒霧 > メッセー。集合したいけどつなげられる人がいませんorz 申し訳ありませんが誰か登録して呼んでください。kuromu※aquarius.plala.or.jp (16:22)
芝村 > はい>砂子 (16:22)
GENZ > はーい>黒霧さん (16:22)
久珂あゆみ > (いえいえー) (16:23)
芝村 > 俺も今上がった。声かけろ。GO (16:23)
砂子 > ありがとうございます (16:23)
久珂あゆみ > ではこちら落ちますー (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/18 (6)次のログ
(8) 下