NWCログ: 08/03/19 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > おおう@@ (13:37)
たけきのこ > うわぁい・・・>動員ルールない (13:37)
尋軌 > Qってどのくらいでしたっけ?<評価 (13:37)
猫野和錆 > 今から作るしかないですね>ル0ル (13:37)
山吹弓美 > 船橋さんとこのくーちゃんは? (13:37)
サターン > それはやばい(汗) i言語使い召集ですね。 (13:37)
城華一郎 > 個人ACEにもいたはず。<ひとけた そらうたちゃんとか (13:37)
遊佐@携帯 > 函危険ということですが今から作成ですか?<動員ルール (13:37)
歩露 > Qは評価でてませんね。 (13:37)
はる > 船橋空歌:0 チビ:3 ネコリスファミリー:3 磯貝みらの:3 後藤亜細亜:5 ナイアル=ポー:6 吹雪先生:10 千葉奈穂:10 エノラ・タフト:10 エステル・ヴァラ・夜明けの艦氏族・夜明けの船・ヤガミ:10 (13:37)
黒崎克耶 > 空歌ちゃんは? (13:38)
鐘音 > 亜細亜がー (13:38)
尋軌 > なるほど、ありがとうございます<歩露さん (13:38)
十五夜 > コメットが生産できてればなぁ<AR (13:38)
はる > 10以下は以上ですよ。 (13:38)
嘉納 > i言語で動員ルールを作る? (13:38)
金村佑華 > ぶっ<動員ルール無し (13:38)
鐘音 > ターン9生産があれば! (13:38)
都築つらね > Σ はるさん出すの早 (13:38)
山吹弓美 > 子供とどう考えても戦闘能力のないメンバー、か (13:38)
芝村 > ところがi言語も封止中。  (13:38)
小鳥遊敦 > DEX企画社の企画で超大冒険、というのはやれないかなぁ>動員 (13:38)
萩野むつき > =□○_ (13:39)
入室(13:39):竜宮・司
遊佐@携帯 > Q:函危険ということですが今から作成ですか? (13:39)
Areb > ですよねー・・・<汚染されてる (13:39)
和子 > 女子供に妊婦ですか。いやなラインナップ・・>一桁 (13:39)
竜宮・司 > こんにちは (13:39)
黒崎克耶 > はるさんお疲れ様ですー (13:39)
はる > A:そりゃ戦力計算機つくってますから。 (13:39)
ミーア > (千葉奈穂帯同してない千葉昇は大丈夫かな;) (13:39)
十五夜 > 函数汚染の影響ですか (13:39)
入室(13:39):影法師
山吹弓美 > こんにちはー (13:39)
黒崎克耶 > ぎょわー;>i言語も封止中 (13:39)
芝村 > まともに考えると、現行法内で対処しないといけないが、マイル動員で先頭は今のコストたかいんで事実上無理だ。 (13:39)
サターン > ぎにゃー<i言語も (13:39)
影法師 > こんにちはー(こっそり (13:39)
十五夜 > 旧ルールは使えないんですかね (13:39)
都築つらね > なるほど。流石でございます。>はるさん (13:39)
猫野和錆 > ふむ・・・ (13:39)
嘉納 > Aマホでしゅつじん? (13:39)
歩露 > Aマホだと我々はやばいんじゃないですかね。>嘉納さん (13:40)
城華一郎 > レートすごいからな・・・(ぐう。<マイル (13:40)
十五夜 > とすると各藩国の現有資産で動員? (13:40)
芝村 > さらにターンオーバーで資産凍結されているんで、消費動員も出来ない (13:41)
入室(13:41):ロッド
金村佑華 > 大丈夫じゃないと思います<千葉兄。奈穂抜きで5 (13:41)
嘉納 > まあねえ、そしたら悲しいけど見学だ<歩露さん (13:41)
鐘音 > ターン9の生産でちょっとはましに… (13:41)
サターン > 暫定シーズンインしないと資産使えないのでは… (13:41)
平 祥子 > まだ治ってないそうですからねぇ>Aマホの我々 (13:41)
東 恭一郎 > うーん、あと動員に使えそうなのはガンパレードで動員とかですか (13:41)
たけきのこ > 消費動員もだめなんですか・・・ (13:41)
十五夜 > ふぎゃー<資産凍結 (13:41)
ロッド > こんにちは。援軍行為でも無理ですよね… (13:41)
ツグ > Q:すみません。i言語とかよくわからないのですが、今日の無料アイテム作成ゲームは利用出来ませんんか? (13:41)
む〜む〜 > だとすると、あとは…? (13:41)
萩野むつき > なんて状況ー(><) (13:42)
芝村 > Aマホでは45階以降、ほぼ勝てない状況だ。 (13:42)
ミーア > だよね;>金村さん (13:42)
はる > 奈穂と兄は奈穂の特殊でペアリングできるんでくっつけば大丈夫かな (13:42)
芝村 > A:無理。キャンセルされた。 (13:42)
入室(13:42):砂子
鐘音 > 函ゲームに準じるのでアイテム作成ゲームはキャンセルされてます<ツグさん (13:42)
砂子 > こんにちは (13:42)
黒崎克耶 > ツグさん、テンダイスに更新がのってるのでみてきてくださいー (13:42)
嘉納 > うーん、うちの岩舞台をつかうとかは (13:42)
平 祥子 > こんにちは (13:43)
ツグ > すみません。よくわからずに質問してしまって、申し訳ありません (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下