NWCログ: 08/03/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:04):ダース
ダース > こんばんは (19:04)
ダース > 何か、非常事態らしいですね? (19:05)
那限逢真 > あ、こんばんは (19:05)
那限逢真 > ええ。非常事態です (19:05)
那限逢真URL (19:06)
入室(19:06):とよたろうさんの若宮は廃役で今は亜細亜の傭兵で藤宮になってるけどいいのん?
那限逢真 > 詳しくはここにありますが、例のアレが出てきまして評価値一桁台のACEが今日中に死亡するんだそうです (19:06)
那限逢真 > あれ? そうなんですか?(←ログを追いきれていない)<天の声さん (19:07)
ダース > 何か、対策が話し合われているのでしょうか? (19:07)
那限逢真 > エースゲームが20:00から始まるらしいです (19:08)
那限逢真 > 詳しい事は詳細不明なのですが (19:08)
入室(19:08):とよたろう
とよたろう > その通りなんですが、小笠原で呼び出すときは若宮名義でいいと言われてたりします>天井にむかって (19:09)
ダース > エースゲームでの解決が失敗した場合の対策は、まだ決定していない、ということでしょうか? (19:09)
那限逢真 > だと思います。少なくとも私は把握していません<エースゲームでの〜 (19:10)
とよたろう > あと注釈つきなんで大丈夫でないかと ではー (19:11)
入室(19:12):えっ今日子ちゃんがやばい!?
ダース > 情報提供ありがとうございます。 (19:12)
那限逢真 > 不明です。一応、救出リストには入れておきましたが<今日子 (19:13)
那限逢真 > Qも心配ですなぁ……。評価値一桁のような気がしますし…… (19:14)
入室(19:15):あと玖珂光太郎・鳥栖天心・福岡飛熊・青カモメ・白馬・赤鮭・富良野純が非滞在で出てない?(勤務中)
那限逢真 > 生活ゲームで出て……あ、いましたよね。まとめて追記しておきます<天の声さん (19:16)
入室(19:17):難しくはないの、敷居が高いだけw
Who > 生活ゲームで出てたというと小夜と壬生屋もなんですが、ただ所在地不明だったりしますからねぇ……(食事中) (19:17)
入室(19:17):みかじ
Who > わだいがふるいですwこんばんはー (19:18)
みかじ > ミスったw (19:18)
那限逢真 > のおう!? 忘れていた<小夜と壬生屋 (19:18)
みかじ > まぁ遊んでる場合ではないともいえないので、国内エントリーだけ済ませて様子見だね (19:18)
みかじ > @@したって敵の状況はもう決まってるしーとかいいながら切削開始(ヲ (19:20)
Who > 青と舞もいないけど大丈夫そうだなぁと言う気がしないでもない…… (19:20)
Who > ふふふ、しょせん私はプラモデルどまりの男ですよ……(スクラッチとかむり!) (19:21)
那限逢真 > 一応書いておきましょうか。確か舞は評価値12だったはずですし (19:21)
Who > 藩国滞在じゃないひとはどこにいるのかわからんので、あまり情報として役に立たないかもですが一応ですね (19:22)
那限逢真 > 青って評価値60でしたっけ? (19:23)
Who > そんなものだったかな?(ただACEは時間経過で強くなるようなので現在はもっとつよいかもしれません) (19:23)
那限逢真 > です<一応 まぁ、転ばぬ先の杖です。(青はともかく舞は評価値的に心配ですし) (19:23)
那限逢真 > 了解です (19:23)
みかじ > 逆に舞だけでも確保すれば自動的に青がやってくるとも言います(マテ (19:24)
那限逢真 > 追加投下しました<ALL (19:25)
入室(19:26):黒崎克耶
Who > こんばんはー (19:26)
那限逢真 > こんばんは (19:26)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこにいく (19:26)
入室(19:28):忘れてたけど東原ののみと小島航とGPO青の章とかも〜(勤務中)
みかじ > ぐーてなはと(中央に連れ戻す (19:28)
那限逢真 > ……伯牙さんが会っている人も入っていませんよね? (19:29)
那限逢真 > ACE多いなぁ……。追記追記 (19:29)
みかじ > まぁしばし傍観だな (19:29)
入室(19:30):GENZ
GENZ > こんばんはー (19:30)
Who > ですね (19:30)
Who > こんばんはー (19:30)
那限逢真 > こんばんは (19:30)
平 祥子 > こんばんわ (19:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:31)
Who > グランパも出てるには出てるけど宇宙にいってるしなぁ…… (19:32)
GENZ > 青の章…ギギギ (19:32)
那限逢真 > 追加しました (19:33)
入室(19:34):ゲームログ集みれば滞在・非滞在の全ACEがわかる〜ってもう限界(勤務中)
入室(19:44):天の声さん無理しないで! おつかれさまー!!
入室(19:46):伏見
伏見 > こんばんはー (19:46)
那限逢真 > こんばんは (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下