NWCログ: 08/03/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

Who > こんばんはー (20:00)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:00)
入室(20:00):ロッド
入室(20:00):シコウ・アル・ナスライン
シコウ・アル・ナスライン > こんばんはー。 (20:00)
入室(20:00):凍矢
りゅうへんげ > というか、まだ立国判定通ってないですか…<宰相府藩国 (20:00)
ロッド > こんばんは(挨拶不要) (20:00)
Areb > うちは、根本的に「評価10以下のACEを助ける方法」が思いつかないんですよねー。 (20:01)
凍矢 > こんばんはっと (20:01)
GENZ > こんばんはー (20:01)
Who > こんばんはー (20:01)
Areb > こんばんは (20:01)
凍矢 > シコウさん名前長い!(マテ (20:01)
みかじ > 宰相の承認要りそうだと思う>転藩 (20:01)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:01)
ロッド > 評価値をあげてやればいいんですが、うーん (20:01)
那限逢真 > 宰相府藩国の場合、現状天領扱いだから脱藩届けだけでいいのでは?(内部処理はどうだかわかりませんが) (20:01)
シコウ・アル・ナスライン > 護民官とか動けないですかね? (20:01)
シコウ・アル・ナスライン > やっぱり長いですか(笑)/入りなおしてきます>凍矢さん (20:02)
退室(20:02):シコウ・アル・ナスライン
入室(20:02):シコウ
那限逢真 > (む。ちょっとROMします (20:02)
みかじ > そうなると藩王は参戦できなくなる問題があると思う (20:02)
入室(20:02):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー。 (20:02)
サターン > セカンドキャラなら投入の可能性はあるけども。 (20:02)
Areb > こんばんはー (20:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
Areb > む、はじまった時間か・・・ (20:03)
劉輝 > 前に、天領民は出撃不可能なゲームなかったっけ (20:03)
Who > こんばんはー (20:03)
ロッド > というかただの人アイドレス量産しても… (20:03)
平 祥子 > こんばんはー (20:03)
りゅうへんげ > 既存ACEと連絡とれれば、小笠原の護身講座であったように、強いACEが弱いACEとくっつけば良い…? (20:03)
凍矢 > べ・・・別にそういうつもりでは(汗 (20:03)
入室(20:03):築山
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:04)
築山 > こんばんは 上級板のACEの所在記事今手直ししてもいいでしょうか (20:04)
山吹弓美 > こんばんはー (20:04)
ロッド > こんばんはー (20:04)
りゅうへんげ > イグドラシル取得はまだぜんぜんですしね…<宰相府藩国 (20:04)
GENZ > ACEは基本的に単体で動くので…>くつうけない (20:04)
ロッド > 追記記事でバックアップ取ってるので大丈夫かと (20:04)
築山 > あと 個人ACEってPCと同じ国にいるとは限らないんですよね? (20:05)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:05)
りゅうへんげ > 限らないです。<個人ACE (20:05)
入室(20:06):神楽坂@海法よけ藩国
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです(挨拶不要 (20:06)
入室(20:07):萩野むつき
萩野むつき > こんばんは(挨拶不要です) (20:07)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:08)
りゅうへんげ > …みゅう。どうにか出来ないかな… (20:08)
凍矢 > あ、VZは結局どうなってるんだろう (20:08)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:09)
山吹弓美 > こんばんはー (20:09)
GENZ > こんばんはー (20:09)
築山 > ぁ、書き込みしてたのでお礼がおくれました レスありがとうございます>りゅうへんげさん (20:09)
サターン > こんばんわー (20:10)
入室(20:10):砂子
砂子 > こんばんはー (20:10)
ロッド > こんばんは (20:10)
築山 > ののみと小ゼットさんが書かれてなかったようなので追記しておきました (20:10)
平 祥子 > こんばんはー (20:11)
山吹弓美 > こんばんはー (20:11)
シコウ > こんばんはー (20:11)
りゅうへんげ > はう。いえいえ〜>築山さん (20:12)
入室(20:13):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。(挨拶は不要です。) (20:13)
りゅうへんげ > …ヒルデガルトさんは宰相府藩国だったかな…ハーン先生とかどうだったろう…<既に何がでてるか把握できてない (20:14)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:14)
入室(20:16):あ、金城って非滞在だっけ?(トイレ休憩・勤務中)
入室(20:17):遊佐@携帯
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:17)
遊佐@携帯 > こんばんは、今日も今日とて臨時作業残業の遊佐です(笑) (20:17)
山吹弓美 > こんばんはー (20:17)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下