NWCログ: 08/03/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ちなみに今、都築が海法さんに結婚の誓いを使うともれなくなりそこないあたりが2体できますので要注意でw (21:00)
入室(21:01):GENZ
詩歌 > 二人の愛の証ですね(ぇ (21:01)
GENZ > こんばんはー、と。食事終わって戻りました (21:01)
黒霧 > こんばんはー (21:01)
都築つらね > おかえりなさいませー (21:01)
Areb > こんばんは。 (21:01)
萩野むつき > Σはっ、目を離していたら、大変な告白が…(どきどき (21:01)
黒霧 > いやな特典が(笑)>もれなく〜 (21:01)
萩野むつき > おかえりなさいませー (21:01)
りゅうへんげ > 絶技が危ないのですよね。<いま (21:01)
入室(21:01):靖也@無名騎士藩国
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:01)
入室(21:01):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > to, (21:01)
築山 > おかえりなさい (21:02)
都築つらね > いろんな意味で熱い(笑)<国が燃えたりなんだり (21:02)
築山 > こんばんはー (21:02)
りゅうへんげ > お帰りなさい〜 (21:02)
歌枕@わかば > こんばんは (21:02)
都築つらね > こんばんはー (21:02)
山吹弓美 > こんばんはー おかえりなさいませー (21:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 失礼落ちてました挨拶不要でー (21:02)
サターン > こんばんわー (21:02)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:02)
夜國涼華 > お帰りなさいましー (21:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:02)
ミーア > こんばんはー (21:02)
GENZ > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):たけきのこ
たけきのこ > こんばんはー (21:03)
都築つらね > こんばんはー (21:03)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:04)
山吹弓美 > こんばんはー (21:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
む〜む〜 > こんばんは (21:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:04)
GENZ > こんばんはー (21:04)
ミーア > こんばんはー (21:04)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:04)
歌枕@わかば > こんばんは (21:04)
平 祥子 > こんばんは (21:04)
黒霧 > こんばんはー (21:05)
萩野むつき > こんばんはー (21:05)
凍矢 > こんばんは (21:05)
都築つらね > あー、となれば、伯牙さんが行かれるんですかね(、、)<伏見で陽光となれば (21:06)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (21:06)
サターン > こんばんわー (21:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:06)
入室(21:07):奥羽りんく
奥羽りんく > (こんばんは〜挨拶不要でー) (21:07)
山吹弓美 > こんばんはー (21:07)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:08)
ミーア > こんばんはー (21:08)
築山 > こんばんはー (21:09)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (21:10)
黒崎克耶 > こんばんhなー (21:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:11)
奥羽りんく > 家族で外出してたけどあまりにも気になって1人で帰ってきてしまいました(笑) 今どうなってるんでしょうねぇ… (21:11)
神楽坂@海法よけ藩国 > 状況がいい方向へと変わってくれれば…… (21:12)
黒崎克耶 > りんくしゃーん(むぎゅー (21:12)
奥羽りんく > かっちゃーん。待ってるだけってけっこうしんどいよねぇ…(ぎゅーがえし) (21:13)
築山 > わーん りんくさんお帰りなさいー (21:13)
奥羽りんく > 築山さんただいまですー (21:14)
りゅうへんげ > 今、エースの方々が頑張っておられるところかと。>りんくさん (21:14)
黒崎克耶 > そうねー心配ですなぁー (21:14)
Areb > とりあえず今日は良かった良かった、ってなればいいけど・・・はらはらするなぁ。 (21:14)
奥羽りんく > 教えてくださってありがとうございます〜>りゅうへんげさん (21:15)
那限逢真 > まぁ、戦時総員されるつもりで待機しているしかないですよね……<待っているだけ (21:15)
りゅうへんげ > いえいえ〜>りんくさん (21:15)
遊佐@携帯 > 『家族で家出してたけどあまりにも気になって1人で帰ってきてしまいました』と読んでしまって |/¬\|Y|~? とかなってた(笑) (21:15)
Areb > 家族で家出はたしかに謎だ(笑) (21:16)
奥羽りんく > 家族で家出ってどんな状況ですか(笑)>遊佐さん (21:16)
歌枕@わかば > 夜逃げとか・・・(マテ (21:16)
山吹弓美 > そりゃ家出とは……言うのかどうかw (21:16)
紅葉ルウシィ > 家族で家出したらもはや夜逃げ? (21:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > まさか……よに(うわなにするんですか、がは…… (21:17)
嘉納 > ナイトラナウェイですね (21:17)
黒崎克耶 > いや、自分もちょっとだけみえたw>遊佐さん (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/19 (6)次のログ
(8) 下