NWCログ: 08/03/20 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ……手を繋いだら繋いだで可愛い光景にしかならない気が……<ぺんぎんさんと風野さん (13:35)
芝村 > (爆笑中) (13:35)
萩野むつき > (想像して、ほんわり<ぺんぎんさんと風野さん) (13:35)
Who > わー確かに>可愛い光景 (13:35)
緋璃 > (注:手をつないだのは人間姿の時です (13:35)
ミーア > (ちーちゃんとかすみしゃんにぎゅー返しー) (13:36)
是空 > 風野、ここ。エース会議チャットではなくNWCですよ? 大丈夫か?w (13:36)
高守千喜 > (風野さんはかわいらしい方です) (13:36)
遊佐 > ちなみに散歩中の久珂ペアは提出ページっぽい状態になるのでしょうか?(w (13:36)
緋璃 > エース会議を公開されたので開き直りましたorz (13:36)
あやの > あかりちゃんはかわいーです (13:36)
芝村 > 大阪もおるんで、あんしんしていい>あやの 評価は34越えてるんで、単独で倒す限りは負けないよ (13:37)
高守千喜 > Q:ところでよけに陣取ってるバロはどのバロなんでしょうか? (13:37)
藤崎 > (人型とはあるけどペンギンさんとはまだ・・(メモ (13:37)
是空 > お前さんの一番ダメな発言は公開してないじゃないか!!>風野 (13:37)
やひろ > (エースゲームログの緋璃さんはかわいかったです (13:37)
高守千喜 > (あえてバルクは聞かない。あっちはミーアさんかミロさんが決めてください<聞くか聞かないか (13:37)
あやの > ううう!はい・・・・ 大人しく待ってます・・・・えぐえぐっ (13:37)
黒崎克耶 > 芝村さん、自分と猫野さんいけますー (13:37)
山吹弓美 > じゃあ次は是非ぺんぎんさんスタイルと手を繋いでください!w (13:37)
久珂あゆみ > 手つないであるくのすきです! (13:38)
芝村 > A:バロはバロだよ。そこに区別はない (13:38)
ミーア > (うちのはいってるとおもうよちーちゃん@@) (13:38)
高原鋼一郎 > 大阪も出陣…あ、隣の県だからか (13:38)
神楽坂@海法よけ藩国 > 頭の中に物凄いほのぼの空間が・・・・・・ (13:38)
雅戌 > 高守さんを足せば32までは出るかもしれません。 (13:38)
やひろ > !!(大阪ッ (13:38)
入室(13:38):駒地真子
是空 > (まったくもって俺が言うのも問題だが、エースゲームなので真面目にやってきます……いろんな意味でやってきます) (13:38)
Who > こんにちはー (13:38)
ミーア > こんにちはー (13:38)
駒地真子 > こんにちは、ちょこっと失礼します(挨拶不要) (13:38)
芝村 > OK.45分スタート、メッセに上がれ。エースは誰か先導して あ。健司死んでたらそれもたすけるとよろしい (13:39)
入室(13:39):クレール
高原鋼一郎 > ああでもエロリスト大阪と一緒か… (13:39)
Who > ……の後はなんなんだろうw (13:39)
山吹弓美 > こんにちはー (13:39)
猫野和錆 > 了解です。>芝村さん (13:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:39)
あやの > わーーーーーーーーーーーーん!! (13:39)
雅戌 > いってらっしゃいませ。お疲れ様です。 (13:39)
駒地真子 > 治療がもし復活判定でしたら、大神殿に連れて行ければ評価足せるかも、とだけ言いにきましたー (13:39)
高守千喜 > ありがとうございます<そこに区別はない (13:39)
Who > こんにちはー (13:39)
クレール > こんにちはーですー。昨夜はお疲れ様でしたー。(最後途中で落ちちゃったのですいません) (13:39)
黒崎克耶 > 了解しましたー (13:39)
あやの > 皆様宜しくお願い致します (13:39)
高原鋼一郎 > あ、昨日はありがとうございました>駒地さん 森さんのおかげで整備が物凄い助かりました (13:39)
駒地真子 > (状況とか場所的に使えないかもしれませんが (13:39)
山吹弓美 > わーあやのさんおちつけーといってもむりだー! (13:39)
萩野むつき > (@@)あやのさんー大丈夫ですよっ(ぎゅー) (13:40)
駒地真子 > いえいえ、皆さんもお疲れ様でした、ありがとうございました>高原さん (13:40)
ミーア > こんにちはー/皆様がんばってきてください! (13:40)
高守千喜 > あやのさん落ち着いてー(ぎゅうう) (13:40)
芝村 > ありがとう。森さんは助かったよ>駒地さん (13:40)
緋璃 > 昨日は唐突に済みませんでした>駒地さん (13:41)
霧賀火澄 > 皆様よろしくお願いいたします。 (13:41)
あやの > わーん!すみません、ありがとうございます。大丈夫ですー (13:41)
久珂あゆみ > 駒地さんありがとうございました!! (13:41)
入室(13:41):sisi
sisi > こんにちわー (13:42)
Who > こんにちはー (13:42)
やひろ > こんにちはーです (13:42)
クレール > こんにちはーですー (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下