NWCログ: 08/03/20 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまです〜 (17:00)
遊佐 > おつかれさまです (17:00)
東 恭一郎 > お疲れさまー (17:02)
東 恭一郎 > しかし、黒崎さんもレンジャーにもらわれていったり鍋にもらわれていったりと、大変だなぁ (17:02)
遊佐 > 今度は鍋ですから煮られちゃいますしねぇ(煮られません) (17:03)
む〜む〜 > 煮込まれるΣ (17:03)
東 恭一郎 > 出汁取られるのか・・・ (17:04)
東 恭一郎 > さて、しかし昨日の騒動が嘘のように静かですね(いや、裏では大変かもしれないですが (17:29)
む〜む〜 > 静かなのがいちばんです…エースのみなさんの散歩って巡回でしょうしね (17:30)
遊佐 > 治療のためのゲームもあったし危険度ほぼないけど散歩もありますしね<裏は大変かも (17:31)
東 恭一郎 > 休みが退屈だなぁ、と、思うようじゃ駄目なのかもしれないですが(笑 (17:33)
む〜む〜 > ははは、今日が退屈でなかったらプレッシャーで死にますよorz (17:34)
遊佐 > まぁ、つかまえてきてくださいな (17:36)
む〜む〜 > 持ち帰るようがんばります〜。遊佐さんもこないだのお仕事&吏族チェック&夏の園の収入でつかまえちゃってください (17:36)
東 恭一郎 > あはは (17:37)
東 恭一郎 > そういえば試練でしたね。がんばって (17:37)
む〜む〜 > 内容の見当がつかない今がいちばん(@@です (17:37)
遊佐 > こないだのはあまりにも仕事になってないので自主的に返金しました (17:38)
東 恭一郎 > まぁ、なるようにしかならないですしね。 (17:38)
む〜む〜 > あ、あら (17:38)
遊佐 > 夏の園は・・・1マイルかな (17:38)
東 恭一郎 > 評価値引っ張り出して、アイドレスの確認しておくとか (17:38)
東 恭一郎 > それくらいしかないような (17:38)
む〜む〜 > 評価値は表作ってもってるし、アイドレスの特殊もそうですね。シート毎に切り替えれば参照できるように毎度用意はしてるので (17:39)
む〜む〜 > あとは、落ち着く用のココアとチョコレートがw<ごはん食べるのはあきらめている (17:41)
東 恭一郎 > ご飯はしっかりたべましょうよー(笑 (17:41)
東 恭一郎 > カロリーあるし、良いとは思いますけど(笑 (17:42)
む〜む〜 > む、むり。ゲーム終わってから食べます(@@ (17:42)
む〜む〜 > 部屋でじっとしてるのに、脈拍も勝手に90/minくらいにあがるのでorz (17:43)
遊佐 > ではココアかけご飯チョコレート添えを・・・(止めろ) (17:45)
む〜む〜 > なんてやばげなご飯をΣ (17:46)
遊佐 > 落ち着くって言うから・・・ (17:47)
東 恭一郎 > それは、有る意味チョコレートシリアルのような(笑>遊佐さん (17:47)
む〜む〜 > 組み合わせがやばすぎですーw (17:47)
遊佐 > じゃあ・・・ (17:48)
遊佐 > 溶かしたチョコレートをご飯にかけて冷やしたものを・・・ (17:49)
む〜む〜 > ライスチョコ?(違 (17:49)
東 恭一郎 > ご飯は冷やすと堅くなっておいしくないしなぁ (17:49)
遊佐 > じゃあ、あっためよう(色々台無し) (17:51)
む〜む〜 > どんどんすごいものになってってるのは気のせいでしょうか(@@ (17:51)
東 恭一郎 > おこげのチョコフォンデュとかどうでしょうかねぇ。>遊佐さん (17:51)
入室(17:53):Areb
Areb > ご飯をポンにしてココアかけてチョコレートドリンクで食べれば良いんじゃない? (17:53)
遊佐 > 準備が大変そうですけどちょっとやってみたい(w (17:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:54)
遊佐 > おかえりなさい (17:54)
Areb > つっても、ココアだけじゃ甘くないから砂糖もプラスで。 (17:54)
む〜む〜 > それだとちょっとおいしそうw (17:54)
Areb > こんばんは、のただいま。 (17:54)
Areb > チョコシリアルに近い感じになりそうかな。 (17:56)
Areb > お焦げのチョコフォンデュはありな気がする。。。 (17:56)
む〜む〜 > 組み合わせが少し微妙な気が(汗>おこげのチョコフォンデュ (17:57)
Areb > というわけで、チョコに釣られたうちはチョコを買いに出かけます(笑) (17:57)
Areb > かりかりにしてやれば結構あうんじゃないかなぁと。お焦げ自体の苦みはチョコと同じだから機にならないだろうし (17:57)
遊佐 > でもまぁすぐには出来そうにないのでココア混ぜご飯のおにぎり(具がチョコ)で・・・(酷) (17:58)
Areb > 作るのめんどくさそう、とは思う。ポンつくるのとどっこいかも (17:58)
む〜む〜 > どこまですさまじさの限界を(@@>チョコ入りココア混ぜご飯のおにぎり (17:59)
Areb > うーん・・・ココア混ぜおにぎりは砂糖なしなら成立しそうではあるんだが・・・ (17:59)
む〜む〜 > むうう、お焦げの風味とチョコの風味が喧嘩しませんかねえ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下