NWCログ: 08/03/20 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下

暁春 > (…通じると思わなかったッス(笑)) (22:47)
鐘音 > やっぱり通じたw (22:47)
GENZ > え、オーラバトラー戦記くらい読むでしょう普通 (22:47)
靖也@無名騎士藩国 > ダンバインはごてごてしてないのがいい (22:47)
鐘音 > ラムネが出てないくらいかな (22:48)
兄猫 > みんないろいろご存知デスなぁ〜(騎士ガンダムの騎操兵だったかな?機神だったかな?を知ってる人はいるんだろうか? (22:48)
入室(22:48):ぱんくす
山吹弓美 > サイバスター上半身くらいまでなら描けるかな、まだ(ぉ (22:48)
ぱんくす > こんばんは (22:48)
鐘音 > まあ、私は読みましたがw<オーラバトラー戦記 (22:48)
暁春 > (えー。第一話しか見たことなかとです!(土下座)でもファンタジー世界っぽくはあった。)<ワタル (22:48)
GENZ > 騎兵ですね。機甲神というのもあった (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
靖也@無名騎士藩国 > けっこうあるなあ>NG、VSラムネ (22:48)
みかじ > (ダンバインよりばいんばいんの方が好きです(マテ)) (22:49)
GENZ > 聖騎兵物語だったかな? (22:49)
真神貴弘 > わたるはもろストライク (22:49)
靖也@無名騎士藩国 > そうです>聖騎兵物語 (22:49)
暁春 > SDガンダムがデカイSDガンダムに乗る奴だったら、好きでしたよ〜 (22:49)
入室(22:50):アシタスナオ
ぱんくす > レムリーアで動かすなら、グリモルディとか、あるるかんとか、オリンピアとか (22:50)
詩歌 > リューナイトでもいい (22:50)
兄猫 > サイコガンダムな石の巨人とか、サイコmk2なマッドゴーレムをご存知の方が!?(なんかうれしいw (22:50)
アシタスナオ > おまいらヘポイを(ry というわけで一撃でした (22:50)
退室(22:50):アシタスナオ
暁春 > こんばんは〜 (22:50)
山吹弓美 > Σ 一撃!? (22:51)
鐘音 > あと、ファンタジーで動きそうといえば「ジンブ」かなぁ (22:51)
ぱんくす > なんという一撃・・・。 (22:51)
真神貴弘 > そろそろボルドーとか超マイナーな漫画を出しますか?(笑 (22:51)
靖也@無名騎士藩国 > ジンブ? (22:51)
暁春 > ヘポイ…ポパイ?(違) (22:51)
ぱんくす > からくりサーカス系ないかな・・・ (22:51)
真神貴弘 > RPG伝説ですな (22:52)
詩歌 > 無論サイコな石巨人のカードも持ってました (22:52)
真神貴弘 > 確かお城がロボットになったはず (22:52)
GENZ > ヘポイとは懐かしいものを (22:52)
みかじ > TLOどころじゃないですがw>ジンブ (22:53)
近江屋 > リュウーナイトとかならいいのかな? (22:53)
鐘音 > ああ、天地無用GXPに出てくる「皇家の樹 第一世代」で動くロボットです。元々は「デュアル ぱられルンルン物語」のロボットなんですけどね<ジンブ (22:53)
東 恭一郎 > 城ロボでした・・・っけ (22:54)
GENZ > ファンタジーというか魔法ロボならデモンベインも… (22:54)
入室(22:54):刻生・F・悠也
暁春 > (ラピュタのロボが浮かびました…)<お城がロボ、よりの連想ゲーム (22:54)
東 恭一郎 > ファンタジーじゃないけど巨神ゴーグみたいなのもええなぁ (22:54)
詩歌 > なる、ジンブはファンタジーロボだ (22:54)
真神貴弘 > あとあかほりの作品でおねにーさまとか言うやつ (22:54)
みかじ > 同じ機体ですな、存在自体>デュアルとGXP (22:54)
刻生・F・悠也 > こんばんは。ロボに呼ばれて只今参上!(嘘 (22:55)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:55)
黒霧 > こんばんはー (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー (22:55)
近江屋 > 鐘音さん、世界的に繋がってるらしいですよ。<同じ機体とゆか、双子機体とゆうか (22:55)
GENZ > こんばんはー (22:55)
暁春 > …あくえりおん?(見た事無い。主題歌好きー) (22:55)
兄猫 > 光鷹翼かぁ…あれもある意味、絶対物理防壁っぽいなぁ(懐かしんでみるw (22:55)
メビウス > 同系ですね。つなみは二つの第1世代の種渡したそうな <デュアルとGXPの二つのジンブ (22:55)
暁春 > こんばんは〜 (22:55)
GENZ > アクエリオンは…ファンタ…ジー…?  (22:55)
刻生・F・悠也 > GENZさん、アイテム調査の抽選で2マイル当たりました URL (22:56)
兄猫 > メイズ爆熱時空?(もう10年以上前の記憶だでうろ覚え〜<真神さん (22:56)
真神貴弘 > ゴッドマジンガーーはありですか?(笑 (22:56)
東 恭一郎 > 創世的なようそはファンタジックではありますが・・・どうなんでしょうね・・・<アクエリオン (22:56)
GENZ > うにゅ。おお、ありがとうございます>2マイル (22:56)
真神貴弘 > それです!>兄猫さん (22:56)
暁春 > 見た事無いけどファンタジーなイメージ(笑)<アクエリオン (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/20 (6)次のログ
(8) 下