NWCログ: 08/03/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:11):悪童屋 四季
黒崎克耶 > だいじょーび!つづみしゃんもHKになったから(´>ω・`)bー☆ (21:12)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:12)
鋸星耀平 > 子供だから????>何故 (21:12)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (21:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:12)
黒崎克耶 > >山吹さん (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
ヒサ > そういえばソーニャさんはびっくりなことに清い交際を……! と言おうとしたのにご本人が自分でただれとか言ってる件>< (21:12)
山吹弓美 > こんばんはー (21:12)
萩野むつき > HKか…(ぼんやりとおちゃをすする) (21:12)
真神貴弘 > =□○_ (21:12)
ヒサ > こんばんはー>悪童さん (21:12)
萩野むつき > こんばんはー (21:12)
山吹弓美 > ううむなるほど(納得するのか)>くろさきさん (21:12)
入室(21:12):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (21:13)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:13)
ヒサ > こんばんはー (21:13)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:13)
萩野むつき > こんばんはー (21:13)
黒崎克耶 > こんばんはー おろ?なぜ真神さんはたおれてるのかしら (21:13)
悪童屋 四季 > そーにゃさんがHK? (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:13)
那限逢真 > HK狙い頑張って下さいね〜(そして私も生活ゲームしたいなぁ…… (21:13)
GENZ > こんばんはー (21:14)
ソーニャ > いやぁ、裸とか2回ほどやらかした割には何故かコレが……… (21:14)
ソーニャ > いえ、まだです!>悪童さん (21:14)
ヒサ > はだか(*ノノ) (21:14)
悪童屋 四季 > そうなん? (21:14)
鋸星耀平 > はだか(はあったけどそれどころじゃなかったからなぁ……)(*ノノ) (21:15)
黒崎克耶 > きゃ(*ノノ) (21:15)
ヒサ > みんなおとなです(*ノノ)<はだか (21:15)
那限逢真 > ソーニャさんの次回のゲームはエミリオの蒙古斑の確認から始まr(銃声 (21:15)
山吹弓美 > (*ノノ) (21:15)
萩野むつき > (*ノノ) (21:16)
入室(21:16):ミサ
ソーニャ > (*ノノ) (21:16)
ミサ > (*ノノ) (21:16)
萩野むつき > こんばんはー (21:16)
鋸星耀平 > みんな顔を抑えて沈黙するNWC(ぇ (21:16)
ミサ > こんばんわ(挨拶不要) (21:16)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:17)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:17)
悪童屋 四季 > ぶっ!? (21:17)
久珂あゆみ > (*ノノ) (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんだー(むぎゅー (21:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー (21:17)
那限逢真 > (Qも多分助けた直後ははだかだったんだろうなぁ……) (21:17)
那限逢真 > こんばんは (21:17)
悪童屋 四季 > 夜中に何を話しているんですか…。 (21:17)
鋸星耀平 > あ、なんか気がついたwww (21:17)
鋸星耀平 > 盆栽の話です(マテ>夜中 (21:18)
黒崎克耶 > 蒙古(ryがつづくのか; (21:18)
ミサ > むぎゅー (21:18)
みかじ > なんだ、この居場所のなさ感は!w (21:18)
鋸星耀平 > みかじさんはきょぬうぼでーをかんせいさせるんだ!(ぇ (21:18)
ソーニャ > まったくです、私も混ぜて欲しかった!!>夜中の会話 (21:18)
那限逢真 > 続くんです。多分そして野外でHK……(再び銃声 (21:19)
萩野むつき > (夜中、寝てる間に色々とありましたねえ…) (21:19)
山吹弓美 > いい男と盆栽さんのお話です<夜中 (21:19)
ソーニャ > そこまで行くともう、蒙古襲来になるのでは(笑)>黒崎さん (21:19)
入室(21:19):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (21:19)
黒崎克耶 > ああ、そういえば昨日の夜中…(悪童屋さんをみてみる (21:19)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:19)
萩野むつき > こんばんはー (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはー 蒙古襲来Σ(゚Д゚) (21:20)
久珂あゆみ > ああスイトピーに唯一見初められた悪童さん (21:20)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:20)
那限逢真 > (おかげであの後妙な夢を見た上に眠りが浅くて寝不足です(笑<昨日の深夜の話 (21:20)
悪童屋 四季 > 言いやがった!?(笑) (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー (21:20)
入室(21:20):藻女
黒崎克耶 > たかとさんが直球をwww (21:20)
海法 > スイトピーの蒙古斑を唯一見初めた悪童さん?(混ぜてみる) (21:21)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:21)
藻女 > 蒙古班? こんばんは (21:21)
鋸星耀平 > まぜるな危険ーーーーーー (21:21)
萩野むつき > Σまぜるなきけん (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下