NWCログ: 08/03/21 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > ご飯食べてくるので落ちますー。ではー(挨拶不要 (23:37)
退室(23:37):ミサ
黒霧 > ルウシィさんがアイドレスのメルマガを作ったので、黒霧はそこで娯楽記事作りをしようかと>兄猫さん (23:37)
築山 > この時間にご飯… おつかれさまですー (23:38)
黒霧 > ちなみに広告主ぼしゅーちゅーなのです。 (23:38)
築山 > 私も お絵描き作業に戻りますー ではーノ (23:38)
退室(23:38):築山
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:38)
ロン > おつかれさまでしたー (23:38)
とよたろう > 私も一息入れてお絵かきしてきますー。では (23:39)
ロン > 山吹さんとシンクロした(><)/ (23:39)
退室(23:39):とよたろう
兄猫 > お疲れ様でした〜/(ふむふむ、娯楽記事つくりとな?技族さんも参加すると挿絵もつきそうデスねぇ〜 (23:39)
ロン > おつかれさまでしたー (23:39)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:39)
神楽坂 > 落ちた方々、おつかれさまでした (23:39)
蒼のあおひと > 私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (23:39)
退室(23:39):蒼のあおひと
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (23:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:40)
ミーア > わーおちられたみなさんおつかれさまでしたー (23:40)
ロン > おつかれさまでしたー (23:40)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー「 (23:41)
兄猫 > (今ふと思ったけど、月刊:ヤガミマニアとかな雑誌風味なのつくったらどうなるかな〜?創刊号は…胸元はだけたシャツで寝こけてるヤガミのポスター付きとか (23:41)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (23:41)
東 恭一郎 > 一部の方の熱狂的購読がありそうですネ (23:42)
ぱんくす > (ニヤっ)>ヤガミマニア (23:43)
ぱんくす > でもこれだけヤガミがいたら、一冊の雑誌くらいのネタはありそうですね。 (23:44)
ミーア > そういうアイテムありませんでしたっけwヤガミの (23:44)
黒霧 > あー。グラビアとかそんなのがあったような…… (23:45)
ロン > ヤガミブックのこと? (23:45)
入室(23:45):攻略本でしたっけ?
ロンURL(あいてむじてん) (23:46)
東 恭一郎 > たけきのこさんが手に入れてたような・・・ (23:46)
兄猫 > FANのFANによるFANのための情報誌…内容は座談会風味のログとか〜みんなで絵チャットで描いたイラストとか〜文族さんによる小説とか〜技族さんによるイラストとか〜国の境界を越えて活動したりも出来るんじゃないかな?かな? (23:46)
兄猫 > ほうほう、すでにありましたか(のぞいてこよう〜 (23:47)
山吹弓美 > 本の内容は裸? (23:47)
ロン > 既にというか、意味が違うしろものだけどねぇ(苦笑) (23:47)
兄猫 > あ〜…HAHAHA、予想GUYでしたw(裸… (23:50)
ミーア > なるほどー、ロンさんありがとうですー (23:50)
ロン > はいなー(・<)b (23:51)
入室(23:52):え〜
兄猫 > いろんなヤガミのファッション誌とかも良いかな〜?と思ってみたり(いろんな春服を着こなすいろんなヤガミとか (23:52)
え〜 > こんばんは〜 (23:52)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:52)
ロン > こんばんわー (23:52)
黒霧 > こんばんはー (23:53)
ミーア > いろんなヤガミを並べて見たい、とは思う事がありますねw (23:53)
ミーア > こんばんはー (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー (23:53)
ロン > そういえば、ヤガミ神経衰弱なんていいかもーな話題、前にあったねぇ (23:53)
黒霧 > ……うわ(何か想像したらしい)>ミーアさん (23:54)
入室(23:56):はる
入室(23:56):遊佐
はる > こんばんわ。 (23:56)
ぱんくす > こんばんは (23:56)
黒霧 > こんばんはー (23:56)
ミーア > そしてヤガミ素人の自分にはみんな同じに見えるに違いない!(ぇ (23:56)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (23:56)
ロン > こんばんわー (23:56)
ミーア > こんばんはー (23:56)
はる > とりあえず今いるヤガミを全員整列させた絵が見たいです。 (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:56)
遊佐 > ぼと =   ぼと■  ぼと● (23:56)
神楽坂 > 性格が違えば、顔立ちもいろいろと変わるものですよ(と言ってみるヤガミ初心者・・・ (23:57)
神楽坂 > こんばんはです (23:57)
遊佐 > 今いるヤガミを全員整列させた絵・・・でも真上から(オヒ) (23:57)
ロン > っと、そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (23:58)
退室(23:58):ロン
兄猫 > 髪にメッシュの入ったBヤガとか、ひげの生えたヤガミとか、優しい瞳のヤガミとか、怒ったヤガミとか、すねてるヤガミとか…でしょうかぬ?<いろんなヤガミを全員整列 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下