NWCログ: 08/03/22 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > ヘルメットがなければ即死するところでしたね(ヲ>真っ赤 (11:41)
GENZ > うほっ、いいレッドホーン… (11:41)
悪童屋 四季 > 秘宝館の方は書き上げております。 (11:41)
天狐 > 平和ってなんだろう(ググル) (11:41)
ソーニャ > とりあえず迎賓館でどれだけマイルが稼げるかが勝負どころです……… (11:41)
どい > ZOID変換禁止w>レッドホーン (11:42)
入室(11:42):時緒
黒崎克耶 > 秘宝館もがんばんないと… (11:42)
悪童屋 四季 > 依頼主に連絡とって秘宝館の方に報告いたしますね。 (11:42)
時緒 > こんにちはー(´▽`)平和さいこー (11:42)
天狐 > おつかれさまでありんすー (11:42)
悪童屋 四季 > 4本足にとらんすふぉーむ?!(笑) (11:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:42)
悪童屋 四季 > こんにちは (11:43)
GENZ > こんにちはー/ビーストウォーズ変換までw (11:43)
天狐 > こんにちは。 (11:43)
悪童屋 四季 > 秘宝館の仕事再開するよ! (11:43)
ソーニャ > ゾイドVSはハマりました………コマンドウルフ最高! (11:43)
どい > 字牌・ヤオチュー牌なしでシュンツを三つ作ってリャンメン待ち?>平和 (11:43)
黒崎克耶 > ビーストウォーズ!いまさらカセットテープにへんし(ry (11:43)
ソーニャ > むむ、ならば悪童屋さんにお仕事依頼したいです!! (11:44)
GENZ > HMMコマンドウルフアタックカスタムがでるからかうのだー>そにゃさん (11:44)
悪童屋 四季 > わーい!!ソーニャさん待ってますね (11:44)
どい > コマンドウルフに、無理やりプテラスの翼を付けたのはいい思い出… (11:44)
ソーニャ > なにーーーー!>アタックカスタムですと!? (11:44)
天狐 > 男は黙って積み込み天和でしょ(ちょ (11:45)
GENZ > ぐぐればわかる… (11:45)
ソーニャ > 悪童屋さんに蒙古斑について詳しく書いてもらうとかいうアホな事を考えついて(ry銃声 (11:46)
黒崎克耶 > なんと… (11:46)
どい > 自動卓w>積み込み天和 (11:46)
時緒 > 蒙古はん…! (11:46)
悪童屋 四季 > いいのよ〜 書きますとも(笑) (11:47)
GENZ > 蒙古斑wwwwwww (11:47)
黒崎克耶 > ぶほwww (11:47)
天狐 > 蒙古斑フェチですか? (11:47)
ソーニャ > バラッドぉ………EXになってからこの武器微妙に使いづらかったんですよね (11:47)
ソーニャ > Σマジっすか………!? (11:48)
時緒 > ところで私はのろけに飢えています URL (11:48)
どい > うん、モンゴロイドかそれに近い人種での特徴…>蒙古班 (11:48)
時緒 > 力いっぱいお待ちしています(`・ω・´)+<のろけ (11:49)
GENZ > ロボトーナメントは500マイル突破しましたー! ありがとうございまーす(まだ受け付けております) (11:49)
みかじ > うーむ、自動卓の牌裏表判定は磁力利用だから積み込み可能台は作れなくもない気はするねw (11:50)
時緒 > 蒙古はんのフェチってまぐちせまそうです! (11:50)
時緒 > Σ(´Д`)あ、私も秘宝館しなきゃ (11:51)
どい > 無銘の武装ユニットを戦闘椀に換装して、可憐本国仕様のような白兵専用機にするか…>ロボトナメ (11:51)
ソーニャ > いやまて!まだフェチとかそういう次元に到達してないですよ!? (11:51)
みかじ > つうか普通だと小学校にあがるまえに消えるよね? (11:51)
ソーニャ > さて、そしてこれからちょいとお出かけしてきます〜 (11:52)
ソーニャ > ではー (11:52)
時緒 > そうですねー<消える (11:52)
退室(11:52):ソーニャ
どい > たまーに、まだ残ってる子もいますねぇ…>蒙古斑 (11:52)
天狐 > お疲れ様ですー (11:52)
どい > お疲れ様でしたー (11:52)
GENZ > お疲れさまでしたー (11:53)
時緒 > お疲れ様でしたー (11:53)
悪童屋 四季 > お疲れ様 (11:53)
時緒 > そろそろお昼ですねー (11:53)
悪童屋 四季 > ですね (11:54)
入室(11:54):ソーニャさんが美少年ハンターしてた、真の理由?>蒙古班
悪童屋 四季 > 500マイルってことは開催決定?! (11:54)
みかじ > (よしこの服にしよう@着衣決定) (11:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (11:54)
入室(11:55):って遅かったか(笑) 失礼
GENZ > 開催は300マイルの時点で決定しております。500ともなるとさらに豪華になるかも…? (11:55)
GENZ > 開発第1回はCWTGにログがあがっていますー (11:56)
悪童屋 四季 > おお1・ (11:56)
時緒 > メガロボたのしみです (11:56)
みかじ > 300かぁ、王様所有分とわしの分足してちょっと足りんかw (11:56)
悪童屋 四季 > なんと!? (11:56)
入室(11:57):sisi@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下