NWCログ: 08/03/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 404でちゃうってことはアドレスまちがってるっぽいなぁ・・・。<みかじさんのアドレス推測して入れてみたが (19:12)
黒霧 > http://わんわんえんぱいあ.net/の部分を下のアドレスに置き換えるのですよ (19:16)
劔城 藍 > その置き換えまちがえてるのかしら?と (19:19)
黒霧URL (19:20)
黒霧URL (19:20)
黒霧 > 一応置き換えてみました。 (19:20)
劔城 藍 > ありゃすいません (19:25)
入室(19:28):みかじ
みかじ > よっと (19:28)
みかじ > まぁスカート憑きのほうはいんちきしてますw>バランス (19:29)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (19:30)
黒霧 > インチキなんだ!? (19:31)
みかじ > 床にうっすらと見える染みがあるのに気がつけばタネは簡単、ただの瞬間接着剤で立ってるだけと気が憑くでしょうw (19:31)
みかじ > 基本は自立ですけどね、さすがにあの重心位置では無理… (19:32)
黒霧 > ああ、なるほど (19:34)
みかじ > つうか日本語ドメインは今はまだ不便だなぁ、狐率上がってほしいなぁとか思う今日この頃 (19:35)
劔城 藍 > そろそろおちますー (19:36)
退室(19:36):劔城 藍
みかじ > ノ (19:37)
黒霧 > お疲れ様でしたー (19:39)
黒霧 > 狐。そういえばそろそろ次のバージョンかぁー (19:39)
みかじ > IEよりいいよね、ダイチャで動作ちょっと変だけどw (19:40)
黒霧 > そうそう(笑)>ダイスチャット (19:41)
黒霧 > そしてここで「いやSafariが」と言う人がいないかとか一瞬思った。 (19:42)
みかじ > それには人口が足りないと素で思ったw (19:42)
黒霧 > 無念っ (19:42)
みかじ > いやぁ、ここが静かだということは世界が平穏だということですよ (19:44)
黒霧 > あはは。 (19:44)
黒霧 > 砂糖の雨が降るようなにぎやかさなら歓迎なんですがげふー(何か吐いて倒れた) (19:44)
東 恭一郎 > ははは (19:46)
みかじ > 砂糖の雨言うより桃色の瘴気を撒くことのほうが多いかなぁw (19:47)
東 恭一郎 > 劔城さん、お疲れさまでしたー (19:47)
黒霧 > そうだ、秘宝館のSSを書かなきゃ(明日かなー) (19:47)
黒霧 > 全体の構築は決まったのだけれど依頼者を撃墜する仕込みがまだ……(うぬぬ) (19:48)
みかじ > いや、まともな大人としてこれではいかんと思う私と、まともな漢としてこうあるべきと思う私の鬩ぎ合いの結果、いつも漢が勝つのですよ(マテ (19:48)
黒霧 > うん、こう、コメントに困る(笑) (19:49)
みかじ > フフフ、でもまだ上には上のヒサさんとか神レベルの人がいますから(ヲ (19:52)
黒霧 > いますね。女帝ヒサさん…… (19:53)
黒霧 > 大熊猫大王様もおられますしねー。 (19:53)
みかじ > 勝てないよ、つうか勝とうと思ったらモウその時点で負けだだw (19:54)
みかじ > はなっから勝負になってない、ボラーの前に飛び出した犬士の如く瞬間で絶命です (19:55)
黒霧 > がんばれみかじさん。長く険しい道のりだけれど、いつの日かきっとあの星を掴むことが出来るよ(掴んでどうする) (19:55)
黒霧 > 根源力死ですか。そこまで…… (19:55)
みかじ > ええ、ケンシロウの前に飛び出たモヒカンと同じ末路ですよ(マテ (19:57)
黒霧 > またみかじさんはがんばるとして(結論) (19:57)
みかじ > まぁ、路線が違うから何とか活路を見出しますw (19:57)
みかじ > そのまえにまずいったい着差色まで終了&公式に発表かなぁ (19:58)
みかじ > そのためには公式に発表できるものを造らないとだめだなぁ、苦痛だなぁ(ぇ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下