NWCログ: 08/03/22 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 知り合いの薬剤師さんもアレはいいデフォだろといってましたw>極度の乱視+片目の人で偏頭痛持ち (20:50)
みかじ > ひささんは肉LOVEとノロケまくってるジャン(マテ (20:51)
東 恭一郎 > 肉か・・・ (20:51)
東 恭一郎 > うまうま。 (20:52)
黒霧 > ヒサさんはのろけだしたらすごそうだなぁ、と想像。たぶんこう、終始滝のような勢いで(笑) (20:52)
ヒサ > そうですよ肉らぶですよ(*´▽`) (20:52)
みかじ > こう、HK、HK、HK、HKみたいな滝でしょうか?w (20:52)
ヒサ > HKなんて一度もないよ! 影も形もないよ! (20:53)
みかじ > それは発覚まえにサーバーから抹消するからでは?w (20:53)
みかじ > まぁ、一度処置してみて直らないようなら病院へ行くべきとは思いますわ (20:54)
東 恭一郎 > 焼き肉、ステーキ、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ、串焼き、角煮に・・・ (20:54)
黒霧 > そのわりには骨折るような激しいプレイをしていたような……(誇張表現) (20:54)
東 恭一郎 > 発禁の滝・・・イイ (20:54)
ヒサ > 二度目のときはびっくりしましたね(深く頷く<骨折  いえ一度目もビックリしましたが。笑 (20:55)
黒霧 > ……やぁー今日も平和だ(視線そらし) (20:57)
みかじ > なんつうか、ここで見える姿が推測だけど元気なもんだからえーなんで?どこが調子悪いの?って感じがねぅ (20:57)
退室(20:58):東 恭一郎
入室(20:58):東 恭一郎
ヒサ > 実際に見てても元気に見えると思いますよw 眩暈だけです問題は>< (20:58)
東 恭一郎 > ブラウザが調子悪かったので切り替え、と (20:58)
ヒサ > くそーう明日は病院休みだしなあ。昨日の朝行っとくべきだったかーorz (20:59)
みかじ > 普通に歩いてるときとかじゃなくって原稿見たらっての聞かなきゃ目だとは思えなかったと思う (20:59)
黒霧 > (明日のドライブ中どのドラマCDを気晴らしにかけよう……) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下