NWCログ: 08/03/23 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > みゃふん>くまさん (14:44)
高原@携帯 > こんにちは (14:44)
夜國涼華 > こんにちはー (14:44)
みかじ > あり、なんか記憶があやふやだ、あり? (14:44)
ぱんくす > (本田節子登場。 坂上さん登場 レッスン1遅刻はするな、 戦場じゃノートを取ってる暇はねえぞ<これは好き) (14:44)
Who > このネタわっかるかなぁ……わっかんねぇだろうなぁ…… (14:44)
くま > こんにちはー(´▽`) (14:45)
高原@携帯 > 大獣神www (14:45)
NEKOBITO@わかば > 誰々を個人ACEにしたいと叫んでもよろしいですか? > くまさん (14:45)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:45)
高原@携帯 > 気伝招来でしょ流れ的には! (14:46)
伯牙 > こんにちはー。 (14:46)
Who > は、四人だから一人たりないw (14:46)
ぱんくす > こんにちはー(本田先生は授業中アサルトライフルを手に持っている、筋力つええー) (14:46)
くま > どうぞー(´▽`)>NEKOBITOさん (14:46)
総名代 > こんにちは、 (14:46)
NEKOBITO@わかば > (猫=ファンタジー的に虎だからかな?<四聖獣) (14:46)
くま > 壁|- `)+涼華 さんものろければいいとおもうんだ… (14:47)
夜國涼華 > Σ (14:47)
高原@携帯 > しかし昨日Aマホログを読んで大和丘とか神々の宴とかやってみたくなってしまった… (14:47)
くま > ところでルウシィさんの外見ページご存知の方いませんかー?リンク切れしてて見られないのです (14:47)
ぱんくす > (レッスン2 戦場で強いということは自分をつかいこなしている奴だ。 ほうほう) (14:48)
Who > 壁|- `)僕も涼華 さんのろければいいとおもうんだ… (14:48)
総名代 > 取り敢えず、青空勲章持ちはノロケればいいと思うんだ (14:48)
みかじ > つうか、いったい何のための質問だったのだろうw (14:48)
伯牙 > マイルなしで芝村さんとAマホしてた頃が懐かしいです。。(ホロリ) (14:48)
高原@携帯 > 外見サーチとかありませんでしたっけ (14:48)
くま > 壁|- `)+ そしてWhoさんにその言葉そっくりそのまま返すんだぜ… (14:48)
蓮田屋藤乃/HasturURL <だんなへ (14:49)
くま > 探したのですが、サイトにつながらないのです>高原さん (14:49)
高原@携帯 > ほむ (14:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > そしてWhoさんこんにちわー (14:49)
Who > ちゅーか紅葉国につながらないきがするのはきのせい? (14:49)
NEKOBITO@わかば > とりあえずみんな、相手からノロケられれば…… (14:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、紅葉サーバダウンだそうです (14:50)
高原@携帯 > ルウシィさん御本人に最悪貰うとか (14:50)
夜國涼華 > (;゚д゚≡゚д゚;) ⇒ 壁|ω・`) (14:50)
くま > 紅葉国つながらないですねー。ねう…。秘宝館のお仕事で参考にしたかったのですがー。 (14:50)
Who > 一人でのろけるとか難しいんだよ!!(やる気がないわけではないらしい) (14:50)
くま > (涼華さんをじっと見る) (14:51)
Who > (涼華さんをじっと見る) (14:51)
高原@携帯 > イケパラ涼華さんニヨニヨ (14:51)
みかじ > パス系のドロワーかなぁ@使用機材 (14:51)
夜國涼華 > (イラストだけならルウシィさん、ご自身のmixiトップの画像がそれな気がするが、ちがったかなぁ) (14:52)
伯牙 > なるほど、イケパラ。(暖かい目でほわーっと。) (14:52)
NEKOBITO@わかば > (涼華さんをチラリと見る) (14:52)
総名代 > 青空勲章持ちを期待の眼差しビーム (14:52)
くま > おおう…。見てみます。ありがとうございます>涼華さん (14:52)
夜國涼華 > ΣΣ みぃみぃ。プラトニックなんに、何をのろけるねん、のろけるねん。 (14:52)
高原@携帯 > 大和丘は今考えると小笠原の原型みたいな感じですね (14:53)
入室(14:53):兄猫
Who > のろけるのにプラトニックかそうでないかって関係ありましたけ(キョロキョロ) (14:53)
総名代 > こんにちは、 (14:54)
高原@携帯 > こんにちは (14:54)
Who > こんにちは〜 (14:54)
NEKOBITO@わかば > 別にノロケなくてもよろしいのですよ。ただ、相手のどんなところが好きなのか、一つ一つ語っていただきたいだけで。 (14:54)
伯牙 > こんにちはー。 (14:54)
みかじ > (機械愛のばあい「マグネティックラブ」になるのだろうかw) (14:54)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > 3Dで書いたルウシィ先生だったらみせてもらったけど (14:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (14:54)
伯牙 > そうですねー。まぁ、大和丘の方がいろいろ常識から外れてますが。(笑) (14:55)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ。 (14:55)
夜國涼華 > =□〇_ (14:55)
夜國涼華 > こんにちはー。 (14:55)
伯牙 > (むしろ、プラトニックな方がのろけやすいと思います、先生! 何) (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下