NWCログ: 08/03/24 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (わーん31日に生活ゲーム予約とってあったけど大丈夫だろか…… どきどき) (01:29)
SOU > えっと・・・だいじょう・・・ぶ・・・だとおもう・・・よ?(こわばった笑み (01:31)
ミサ > あ、入りっぱなしでした。作業するのでおちますー。ではではー(挨拶不要 (01:31)
退室(01:31):ミサ
葉崎京夜 > がんばってください(目を逸らしながら>築山さん (01:31)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (01:32)
築山 > おつかれさまですー ノ (01:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:32)
SOU > お疲れ様ですーノシ (01:32)
築山 > がんばるっていうか、生活ゲームどころじゃないかもですね… うう (01:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:32)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:32)
入室(01:32):坂凪@携帯
GENZ > お疲れさまですー (01:32)
入室(01:33):熊本と言えば、もしかしてトップエースも!?>エースゲーム
退室(01:33):熊本と言えば、もしかしてトップエースも!?>エースゲーム
坂凪@携帯 > こんばんはー (01:33)
葉崎京夜 > こんばんわー (01:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:33)
山吹弓美 > こんばんはー (01:33)
葉崎京夜 > さてと、入れ違いで申し訳ないがそろそろ寝るので失礼します。 (01:34)
葉崎京夜 > それではまたー (01:34)
退室(01:34):葉崎京夜
築山 > おやすみなさいー (01:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:34)
SOU > 作戦案:危険なところを瀬戸口くんに守ってもらってそのままいい雰囲気に・・・という展開を期待しますっ!>築山さん (01:34)
SOU > おつかれさまでしたー (01:34)
GENZ > こんばんは/お疲れさまですー (01:35)
夜國涼華 > こんばんはー、お疲れ様でしたー。 (01:35)
築山 > 危険だったら逃げ回ってログアウトまで時間を稼ぐしかないですよ… (01:35)
坂凪@携帯 > お疲れsummer (01:36)
坂凪@携帯 > ヒント:吊り橋効果(待て) (01:36)
築山 > まあ、心配してるのはゲームやれるかどうかですけどね 本当に危険そうだったら回避するしかないかも (01:37)
築山 > <それがちょっとつらい(笑) (01:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:38)
坂凪@携帯 > 生活ゲームはレムーリアとか行かない限りもう安全だと思うけれどどうだろう。 (01:38)
山吹弓美 > 回避することになったら振り替え枠もらえますよきっとたぶん恐らく  ……予約したい…… (01:39)
つづみ > 入りっぱなしでした(汗)こちら失礼します〜。ではでは。(挨拶不要です) (01:39)
退室(01:39):つづみ
SOU > 予約できるだけの財力が欲しい _| ̄|○/お疲れ様ですー (01:40)
築山 > 宰相が(暫定かもわかりませんが)レムーリア侵攻起こすかもデスよね? (01:40)
GENZ > 予約…(遠い目 (01:40)
夜國涼華 > 4月までがまんがまん…@@(危険かどうかの前にマイルが足りない…)>小笠原 (01:40)
築山 > まあ 詳細わからんのに妄想してもしょうがないですね (01:40)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:40)
坂凪@携帯 > 同調。>マイル足りない (01:41)
GENZ > お疲れさまでした (01:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:41)
GENZ > ばあさんや…トーナメントの開発再開はまだかいのう…(惚けた目で (01:41)
築山 > 言語修復待ちなんですよね>トーナメント (01:42)
SOU > あらあら、おじいさん。もうちょっとですよ(和やかな顔で (01:42)
坂凪@携帯 > いやですわおじいさん。この前箱の汚染があったばかりじゃないですか(老婆役) (01:43)
山吹弓美 > ……(すみっこでお茶ー) (01:44)
築山 > (おじいさんになっても両手に花…!) (01:44)
GENZ > ( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工) (01:44)
SOU > 笑。 でもGENZさんの場合、両手にメカのほうが喜びそうw (01:47)
天狐 > ああー、そういえば言語はまだだめなんでしたっけ・・・。 (01:48)
GENZ > 両手にメカならGOOD! カモンカモン (01:48)
夜國涼華 > (線画かんりょー、コピーコピー) (01:48)
山吹弓美 > 右手にバンバンジー、左手にメカえりす?<両手にメカ (01:48)
GENZ > ………治療したのがマッドサイエンティストとはいえ、今は秘書いるしサイボーグ化はされてない…と思いたい (01:49)
天狐 > ・・・きれいなえりす? (01:49)
築山 > (涼華さんはやい…! 私もやろう) (01:50)
SOU > と、お話の途中すみませんー、明日早いのでそろそろ落ちますね。おやすみなさいですーノシ (01:50)
退室(01:50):SOU
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:50)
GENZ > お疲れさまですー (01:50)
夜國涼華 > (自分のお人形さんもつくってみましたー(男装ver.だけど)>築山さん) (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/24 (6)次のログ
(8) 下